QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xmasツリー返却☆年始の体重測定

昨年<記事>にも書いたIKEAのモノホン モミの木のクリスマスツリー。 結局庭に放置プレイで終了。


せこい話だがこの証明書があれば、期間限定でツリー購入金額分(1990円)のクーポンとして使える。
しかもツリーは引き取ってくれる。
DSC_1193.jpg

やるなら早い方が良いという事で、初日の1/4朝から準備開始。 ビニールを巻いて。
   DSC_1188.jpg

持参。 ちょっと早すぎたのか、10番以内の返却完了(笑)
11112222.jpg

おかげで50円のソフトクリームを、100円のミックスにするという羽振りのよさ(笑)
00001.jpg

このままじゃ犬のブログじゃなくなってしまうので... 年初の体重測定を。1763gでした。
DSC_1200.jpg

今日、都内で開業している友人の獣医と会いました。モカの片タマ去勢手術の相談が出来た。
そろそろスケジュールでも決めるか。。。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ
[ 2014/01/10 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(8)

おはです^^

モカくんイヨイヨですかぁ~
女の子のように大変なのかな?
とにかく手術は考えるだけで心配ですよね・・
お友達が獣医さんだとなんでも聞けて安心ですよね^^
そーいえば・・ツリー放置だったんですね 笑
[ 2014/01/11 07:29 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

女の子より開腹する範囲が広いみたいです。 友人に片タマの去勢と言った瞬間に一言 「めんどくせェやつだ」と。
稀にもう一個を探してもない時があるようです。 ツリーは庭木として飾ってました(笑)
[ 2014/01/11 08:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ティノも片方しか下りてこなくて・・・。
待ってても下りてくる気配がなかったので、
先日手術を受けてきました(*^-^*)
モカ君、無事に手術が終わるといいですね☆
[ 2014/01/11 10:50 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
お久しぶりで忘れちゃってませんか?笑
すみません。

モカくん、いよいよ〜。
頑張れモカくん!

イケヤのソフト美味しいですよね!
行ったら絶対たべます!
[ 2014/01/11 17:42 ] [ 編集 ]

ツリーのライトアップ楽しみにしてたのになぁ~。
残念ですが、また今年のクリスマスを期待しましょう。
返却して代金戻ってきたので、とりあえずホッとしますね。
モカ君、すっかり1.8Kg前後の体重で落ち着いちゃいましたね。
うちもその辺で落ち着きたかったなぁ。
手術、いよいよですか。 緊張ですが、お友達が獣医さんなら安心です。
[ 2014/01/11 21:38 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

ティノちゃんもそうだったんですね。。。うちも2歳まで待ちましたが無理ですね。
開腹手術だったんですよね? 寒くて外出しにくい季節に手術をしようと。 日程考えます。いやだけど。
[ 2014/01/11 21:57 ] [ 編集 ]

しのさんへ

随分遅いお出ましですね^^ 今年もよろしくお願いします。
いえいえ、しのさんみたいに濃いキャラを忘れるなんてあり得ませんよ(笑)  IKEAのソフト、バニラとミックスの価格差、おかしくないですか?
[ 2014/01/11 21:59 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ははは、すいません。 ライトアップやろうと思ったんですがめんどくさくて....
今年はライトアップ頑張ろうかなぁ・・・。 
モカ、体重落ち着いてますね。去勢で増えるのかな? タマの分軽くなるとか?(笑)
お友達は都内で開業なので、手術をするのは家の近所でやりますよ。。
[ 2014/01/11 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/626-0be4b9bb















