QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初のラン☆走らねーし。。

この三連休は、今シーズン一番の寒気で全国的に厳しい冷え込みだとか。最強寒波とか言われてますね。
しかし、今日はモカくんと今年初のランに行っちゃいました(笑)

今日は昼間からお月さまが見えました。 快晴ですねぇ。。


行ってみると... ダウンを着てたら暑いくらいのラン日和でした。 さて、モカくん走るか。
DSC_7874.jpg

ん?  座ってる場合じゃないんだけど。走ろうよ。
DSC_7896 (2)

目が合った。 依然走る気なし。
DSC_7866.jpg

!!
DSC_7856.jpg

イスの下に隠れて笑っている。 ワンコは結構いたので一緒に遊んでくれればいいのに....
DSC_7855.jpg

と思ったら、余裕の表情で歩いてます。  って おい!
DSC_7853.jpg

ボールでちょっと遊んだくらいで...  一緒に走る子供が必要。 
DSC_7884.jpg
久しぶりに爆走の姿を見たかったのですが... ダメでした。


↓毎日の励みになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ




[ 2014/01/11 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(10)

おはです^^

Pardo・・無邪気にランしてくれました 笑
お友達を追いかけて・・ガウガウしました 泣
ホントに強気というか・・怖がりからくる強気なのか 謎
モカくん椅子の下に隠れちゃいましたねw
こんな時はパパさん一緒に走ってあげないと・・ですかね 笑
[ 2014/01/12 08:10 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

ぷっ!!
モカくん一緒に走ってくれるお兄ちゃんがいないとダメなんですね^^
イスの下に隠れて笑っているモカくん可愛い~☆
余裕こいて歩いている姿もまた可愛い^^
うちのくうとうみも私が走らないと走りません^^;;
[ 2014/01/12 18:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ドックランに行ったらランして欲しいですよね(^▽^;)
ノアもノア的に気の合うお友達がいないと
ほとんど走ってくれません(>_<)
「ドックランでランしなかったら意味がない~(;一_一)」って
つい思っちゃいます。
[ 2014/01/12 19:07 ] [ 編集 ]

お兄ちゃんがいないと、モカ君もなかなか走らないんですね。
こんなに広いのに、イスの下で休憩ですか…。
寒かったから…?
そんな訳ないか(^_^;) 気分が乗らなかったんですね。
でも、きっと広い場所で気持ち良かったと思います!
[ 2014/01/12 20:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/12 21:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/12 22:32 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

Pardoちゃんくらい走ればいいんですが。。。 理想的ですよ! モカは弱すぎて情けなくなります。。
私が走ると、数分で瀕死状態になるので....無理ですね(笑)
[ 2014/01/12 22:51 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

走る人かボールがないとダメです。 この日、まわりにワンコがたくさんいたのでボールはやめました。
そうすると、走りません。 犬に追いかけられて逃げるんですが... 走れません。。
[ 2014/01/12 22:53 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

ドッグランでなくドッグウォーク状態でした。 それじゃぁ散歩だろ… って感じです(笑)
ノアちゃんは気が合う友達がいればOKなんですね。 うーん、難しい。。
[ 2014/01/12 22:56 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

モカ、他の犬が怖いんですよね。 慣れてきたら吠えながら追いかけるんですが、昨日は慣れませんでした。
冬でも暖かそうな日であればなるべくランに連れて行ってあげようと思います^^
[ 2014/01/12 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/629-e74d793d















