QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pet博 2014 @パシフィコ横浜

この連休、パシフィコ横浜で開催されているPet博に行こうと。 子供たちもママも部活と付き添いで行けず。。
一人では...とやめようとも思ったが、ブロ友さん達が今日集まられると聞き行ってきた。 

お出かけ前にいい香りになる儀式。  せめて匂いだけでもイケワンに。
DSC_1188123.jpg


横浜までは湾岸をブッ飛ばすと結構すぐ着く。 
パシフィコの地下駐車場は、「キャンキャン」「ガオガオ」と動物園のような状態になっていた(笑)
cats112.jpg

こちら開場直後の入口。 並ぶのをやめて空くまで待った(^^)
qawe.jpg

入ってみると結構空いているもんで... 午後から一気に増えましたけど。
DSC_3036.jpg

色んなお店がありましたが、以前行った幕張より規模は小さめ? でした。
catsqqq.jpg

すると... 来られると聞いていた <トイプーくう☆ポムとの日々> のくうママさん からお声掛けをいただき....
はじめまして~。 ブログで写真を見てると気づくんですよね^^

くうちゃんと2ショット^^ きりりとした男前です。 可愛いおねえちゃんともお目にかかれましたよ~^^
DSC_3093.jpg

続いてポムちゃんとも。  モカ、はずかしくて目を合わせられない。
DSC_3053.jpg

一緒にいらしたのは、これまたコメントでやり取りさせていただいている <らみたんたん♪ ぱるるんるん♪> 
らみままさんご夫妻。 まずは、真っ白で美しいぱるるちゃんと。 引き続き視線を合わせられないモカ。
DSC_3076.jpg
このぱるるちゃんとモカ... 同じブリーダーさん出身だった事が判明! ビックリ。

こちら らみーちゃん。トリミングの記事を読んだ直後だったので...余計可愛いんです^^
写真の色目がイマイチでセピアにて失礼します。 
DSC_8092.jpg

ポムちゃんの可愛いお顔を。ブラウンとか黒って顔を撮るの...難しいですね。
DSC_8070.jpg

ちなみにホワイトだとくっきり。 ちょっと眠いそうです^^
DSC_8099.jpg

<トイプーあんずとのHappyLife♪> のあんずくん、 <チビプードル☆モコの毎日> のモコちゃんと... るーくくん。 
DSC_3114.jpg

この後もまだ増殖を続けるトイプー軍団なのでした。。。  
<**子供とワン達の日々 **> のりょうさんチームも参加の集合写真は明日の記事に書きますね。

会場では、垣内りかさん(元 愛内 里菜)によるドッグセミナーが。  あれ?こっち見てる? 見てへん見てへん。。 
DSC_3157.jpg

本日の戦利品。 3個1000円のおもちゃと、カリカリのサンプル達。 
サイエンスダイエットはシニア用なのでどうするか考えよう。
DSC_1191234.jpg

楽しい一日でした^^ 皆さん有難うございました!!

つづく。


↓毎日の更新の励みです。 ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ
[ 2014/01/12 ] お出かけ | TB(0) | CM(17)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/12 23:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/13 01:16 ] [ 編集 ]

おやすみzzz

その台は・・?調度いい撮影場所ですねぇ~
2ショットちょっと恥ずかし気に^^並んで可愛いですよね~
ワンコはどう思っているのかですが・・これだけ揃うとほんと見てて
笑顔になります^^続きも楽しみです
にしても・・シニア用ってもらえたんですか?すごいですね。。

[ 2014/01/13 01:45 ] [ 編集 ]

おはようございます。
昨日はありがとうございました^ ^
久しぶりにモカくんに会えて嬉しかったです♪
幕張で開催された時の方がよかったのですか?
今度そちらの方で開催されたらそちらにも行って見たいです^ ^
[ 2014/01/13 06:58 ] [ 編集 ]

昨日はお会い出来て嬉しかったです!
モカくん可愛いかった〜!(*^^*)♪

もう昨日の記事、UPされたのですね!早いっ!(笑)
みなとみらいとモカくん…とてもかっこ良く撮れてますね。
顔が写りにくいポムも、可愛く撮ってくれてありがとうございます(*^^*)



[ 2014/01/13 08:05 ] [ 編集 ]

ペット博!モカちゃんも行ってきたんですね!(^^)!
お友達にたくさん会えて、楽しそう♪
一緒に写真見ていた娘が「いいな~ 都会はいいな~」って
連呼しています(^_^;)

マグカップモカさんって、パパさんだったんですね。
新参者のかあたん、今日の書き出しで初めて気付きました(笑)
[ 2014/01/13 09:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

ペット博いいですね~☆
私も一度は行ってみたいと思うのですが
なんせ遠いので^^;;
なのにモカパパさんは横浜まで行ってしまうなんて凄いです!!
さすが行動力ありますね^^
私は食べ物だと行動力すごいですが^^;;
モカくんもいっぱいのお友達と会えてちょっと恥ずかしそうだけど楽しかったかな?
[ 2014/01/13 10:29 ] [ 編集 ]

鍵コメさんお二方へ

有難うございます^^ こちらこそよろしくお願いします〜。。
[ 2014/01/13 12:17 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

うっ、鋭い指摘。。 これ実はお洋服の着替え用の台なんですよ。。 誰も使ってなかった時にちょっと拝借しました(笑) 高い場所だとワンコがおとなしくなるので写真撮影にもってこいなんですよね^^
シニア用と聞いて一旦断ったんですが、やっぱりもらっときました。
[ 2014/01/13 12:20 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

昨日は有難うございました。お陰様で 楽しい時間を過ごせました!
幕張は一昨年かな? 横浜より規模は大きかったですね。
でも、目的がShowよりどちらかというとお友達と会うこと? だとあまり大きな違いはないかもです(笑)
[ 2014/01/13 12:25 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

昨日は初めてお会いできて嬉しかったです。 くうちゃんもポムちゃんも記事で拝見するとおり可愛くて^^
写真結構撮ったんですが、ぶれてたりいいのが少なく.... おちました(笑)
今後ともよろしくです〜。
[ 2014/01/13 12:29 ] [ 編集 ]

かあたんへ

がははは、実はオヤジのブログなんですよ(笑) はい、モカも行ってきましたよ〜^^
1人で行くのは相当根性がいりました。マジで。 ギリギリまで小学生の息子を連れて行こうと頑張ったんですが、やはりサッカーに遅れると断念。 でも行ってみると皆さんがいらしたので大丈夫でした。
今日の記事はもう少し強烈かも....desu 笑
[ 2014/01/13 12:34 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

ね、以前より行きたいっておっしゃってますよね。 我が家、横浜は湾岸で行くと早いんですよ。
結構ぶっ飛ばしますし(笑) モカはお友達と会うと緊張するので... でもいい機会でした。
私は楽しかったです(笑)
[ 2014/01/13 12:37 ] [ 編集 ]

こんばんは★
昨日は、まさかモカくんと会えると思っていなかったので
ビックリしましたが
初めまして!なのに共通点もあって(笑)
色々お話できて、楽しかったです♬
モカくん、大人しくってやっぱり小さくって
メッチャ可愛かったです~~♡

流石お写真、上手ですよね~☆
この台ってどこにありましたか?
これなら、写真も撮りやすそう(*^_^*)

小学校のお子さんがいらしたのですか?
共通点、多しですね(^ω^)
私もペット博の記事、パパさんにあやかって
頑張って、早くupするぞ~!!(本当か?)
今後共、どうぞよろしくお願い致します☆
[ 2014/01/13 17:30 ] [ 編集 ]

りょう♪☆さんへ

がははは、すごい共通点でしたよね。しかもすごーく××× まっいいか(笑)
小春ちゃんの小ささにはビックリでした。4ワンズめっちゃ可愛いですね。 この台が着替え用です。
はい、中学生と小学生がいます。今後ともよろしくです!
[ 2014/01/13 19:10 ] [ 編集 ]

パパさん、横浜に行って来たんですね。
ワンちゃんがいっぱいの駐車場を想像して笑ってしまいました。
いつもブログでコメントしている皆さんと、気兼ねなくお会いできる場所って良いですよね。
こういうイベントだと、尚更楽しいですね。
とても楽しそうな様子が伝わってきました。
続きも楽しみにしています。
[ 2014/01/13 21:36 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい、横浜に行ってきましたよ~。あの駐車場の雰囲気は異常だと思います。
ワンコだらけですよ。。。
いつもコメントのやり取りや読み逃げで拝見させていただいているブログの方とワンちゃんと気軽にお目にかかれる場所ですね。
しかも皆さんブロガーなので、カメラの攻め方やタイミングも同じで..... 笑っちゃいます。 今日記事は濃いですよ^^
[ 2014/01/14 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/631-2101a0ac















