QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pet博にて 『お友達と写真撮影編♪』

ん? モカくんそこで何してるの??


それはコレ。 エ??  ムリムリ。
DSC_3095.jpg

がははは、わかってるんですが念のため(笑) 800円で来場しているかなりのワンコがやってました。 
この商売、結構儲かるなぁ。。
DSC_3078.jpg
ま、宝くじのようなもんですね(笑)  私はカメラマンの上から撮影。

この後 <**子供とワン達の日々**> の4ワンズ合流^^ りあちゃん、そらちゃん、Angelちゃん、小春ちゃん。
こんな可愛い4ワンズを連れてると... ちょっと目立ってましたね^^
DSC_3216.jpg

と、まずは小っちゃいプーちゃん達と撮影。  モカ、でけぇよ。  
DSC_3202.jpg
普段小さいと言われるモカも、ここではデカい。 やっぱりマグカップだ。 注:そんなのありません。


続いてこちら。  集まったワンコ全員で撮影です。
DSC_3190.jpg

結構毛だらけ、犬プードルだらけ。
DSC_3182.jpg

写真撮影を頑張ったので...  アイドルのモコちゃん…お疲れのご様子。
DSC_8138.jpg

ワンコだらけで楽しかったです(^^) 

お会いできた皆さま、有難うございました!!


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ




[ 2014/01/13 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)

モカパパさん、上手いなぁ~!!
もう大笑いしちゃいました!
やっぱり写真が綺麗です~。モカ君のショット、このままオーディションに使えますよ!
モカ君、可愛いです。お目めがキラキラ!
モカパパさんが持って来てくださった秘密兵器のおかげで
皆の視線ゲットできましたね(*^_^*)
集合写真撮るとき、本当に楽しかったです^^
最後は皆、写真撮られ過ぎてボー然としていたような(笑)
次は埼玉スーパーアリーナだそうですよ~!モカパパさん、またぜひ!
[ 2014/01/14 00:20 ] [ 編集 ]

うふふ♪ ほんと 楽しく拝見させて頂きましたよ♪
写真ほんとキレイですね~(@^▽^@)
うちはブレブレばかりで 使い物にならないのばっかりでしたよ;;

この最後のワラワラ感がなんとも楽しくて
最高でしたね~♪
今回都合会わなかったエアロちゃんとこ ちびとんぷぅさんとこ ももぱぱさんとこ
皆集合してたら17ワンズになってたんだって
想像してたら ウキウキしてきましたよ~♪

そうそう! Fueltyさんも書いてるけど
埼玉が3月 あと5月(GW中)に幕張メッセであります!
次回は更に人数増えると思うので
またご一緒しましょうね(@^▽^@)
今から楽しみにしてますよ~♪
[ 2014/01/14 02:14 ] [ 編集 ]

おはようございます!
キャー!!
キャー!!
プーちゃんがいっぱいー(≧▽≦)!!
夢のような共演もいっぱいー!!
みんなかわゆいー( *´艸`)
[ 2014/01/14 08:52 ] [ 編集 ]

ペット博、大盛り上がりでしたね!(^^)!
熱気むんむんが伝わってきます!!
「結構毛だらけ 犬プードルだらけ」!?
すごいよ、マグッカップモカさん!!
ギャグ好きのかあたん、久々のストレートいただきました(≧▽≦)
かあたんも、まだまだ修行が足りんと反省(笑)
[ 2014/01/14 13:11 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

ワチャワチャほんとに楽しそうです^^
2ワン上手に抱っこ^^
すごいですね~なかなか出来ないですwマジマジ見てしまいました~
パパさんの秘密兵器ってなんだったのでしょうか・・気になります~笑



[ 2014/01/14 18:49 ] [ 編集 ]

モカ君、そのままモデル犬になれちゃいそうな良い姿勢でポーズですね!かわいい♪
モカ君、ゴージャス首輪、光ってますよ!

プードルちゃんがいっぱいでホントに可愛いです。
モカ君も十分小さいのに、もっと小さい子がたくさんって、珍しい光景ですよね。
ショコラなんていったら、かなりのでかプードルになっちゃいそうです。
みなさんのコメントを読んでいても、とても楽しかったが伝わってきます。
[ 2014/01/14 20:28 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

ベタベタですいません。。  プロが用意した背景を使うと奇麗に撮れますね。ここで自分の証明写真も撮りたいくらいです(笑)
秘密兵器....  最初だけしか効果なかったですね(-.-)   次回は複数の兵器を用意して行きますね。
埼玉ですか。。。  千葉のライバルじゃないですか。 
[ 2014/01/14 20:47 ] [ 編集 ]

らみままさんへ

いえいえ、私もブレブレ写真大量生産でしたよ。
Pet博ってそんなに頻繁にあるんですね。 写真は目指せ100頭くらいやっときますか?
[ 2014/01/14 20:51 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

キャーキャー!! テンション高いコメ大歓迎です^^
これだけいると迫力です。 でも...ブロ友さんで13プードルを飼われてる方がいらっしゃいます。 いつもこんな感じですよ。。
[ 2014/01/14 20:56 ] [ 編集 ]

かあたんへ

はい。大盛り上がりの熱気ムンムンです。   結構犬だらけな会場でしたよ〜。
かあたんはギャグ好きなんですね。 では完璧にすべるオヤジギャグをたまにちりばめますね。 って前からやってるって?
どっちがどん引きな記事を書くか競いますか(笑)
[ 2014/01/14 21:02 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ワチャワチャでしたよ。 皆さん2ワンコ抱っこして。。  モカはモコパパさんにお預けしました(^□^*)
すごいでしょ? 次はPardoちゃんも入りますよね!
秘密兵器...  それは説明しにくいんですよ。 皆さんにもそれ何? って聞かれて... 説明できず。 次回をお楽しみに^^ 
[ 2014/01/14 21:05 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

モカは、ブログ 「マグカッププードルモカ」の専属モデル止まりです(笑)  この首輪、成金みたいですよね(爆)
ははは、モカめちゃでかでした(笑)  でもサイズも色も関係なく(レッド多いですが)みんなで楽しくわいわい出来るのって楽しいです。 次はショコラちゃんも是非!
[ 2014/01/14 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
うちの子たち、素敵に紹介して下さり
ありがとうございました(*^_^*)
うちは。。明日にはUP出来るかと思います☆

ペットモデルのモカくん、お利口さんに、凄く綺麗に撮れていますね!!
性格も穏やかで、大人しいタイプですよね(^-^)
そんなに大きさ変わらなく見えましたよ!
やっぱり小さくって、可愛かったです☆

また、ご一緒した時は
よろしくお願いしま~す。
[ 2014/01/15 00:20 ] [ 編集 ]

りょうさんへ

すいません。4ワンコの写真結構ぶれてていいのがなく。。
次回はもっとちゃんと撮ります。 モカは外へ出るとおとなしいんです。
簡単に言うと、ビビリなんですよ(^^) こちらこそ、またよろしくです〜^^
[ 2014/01/15 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/632-d7615c24















