QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

展示 陸025

すいません、タイトルの意味が分からないんですけどぉ....


なに? 教えたくないって?
DSC_8075.jpg

おいおい、それどういう事?? これもPet博の会場の外です。
  DSC_8074111.jpg

あ! 展示 陸025... って書いてる。 ココに来たかったんだね。 ん?? 何で??
  DSC_8073.jpg

・・・・・。
DSC_8078.jpg
そういう事ですか。 モカくん。

ワンコが多くて柱という柱がトイレになってるようでしたヨ^^
ペットイベントはこれが大変ですね。。。 でも皆さん、ちゃんと処理されてました。



↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ
[ 2014/01/15 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(18)

こんばんは!
会場でのおトイレ事情は本当に大変そうでしたね。
とりあえず、わんこのトイレ用のスペースはありましたが、
とても大変な状態になっていました(>_<)
やっぱり、外でオシッコをさせてあげるのが
1番なのかもしれないですね!
[ 2014/01/15 23:41 ] [ 編集 ]

コメント、ありがとうございました(*^_^*)
タイトル名がかっこよかったので、何かと思いきや・・
そういうことでしたか(´∀`*)ウフフ

この場所へは、開園時間中にトイレに連れ出してあげてたのですか?
こんな写真が撮れた!って、喜ばれて見せて下さったのは
昨日の記事のお写真かしら??
小心者??ん・・・(^^;

[ 2014/01/16 13:31 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

ぶっはははっ
題名が意味不明だったのですが
こういう事だったのですね^^
もうおかしくておかしくて暫く笑いが止まりませんでしたよ~ 爆笑
こういうネタ結構好きかもです^^
[ 2014/01/16 14:02 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

モカくん横向き姿が美しいです^^
手足伸びてますか・・お顔の小さくなったのかな・・・
なんてマジマジと何度も見てしまいました^^
陸・空・・海とお写真が続くのかと思いました 笑
[ 2014/01/16 15:10 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あはははは(≧▽≦)・笑
そういう事ですか!!
モカ君、めっちゃ笑ったよ~(笑)

マグカップモカさん、超面白い!!
[ 2014/01/16 15:28 ] [ 編集 ]

モカくんのウンポーズ、可愛い(≧▽≦)
そっかぁ、ここがモカくん気に入ったんだね(笑)
あれだけのワンちゃんが大集合してたら、
おトイレ事情もたいへんですよね(^_^;)
[ 2014/01/16 16:03 ] [ 編集 ]

あはは♪そういう事だったのかぁ〜(笑)
でもモカくんえらい〜
うちはイベントのトイレも、お外連れて行ってもダメ。
だから、オムツ、マナーベルト着用になってしまいます(−_−;)
[ 2014/01/16 17:44 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

ワンコのトイレスペースはありましたが、マーキングされたところに皆興味津々でしたね(笑)
そうなんです。どうしても外がおトイレになっちゃってましたね。 ちゃんと処理はしないと。。
[ 2014/01/16 20:20 ] [ 編集 ]

りょうさんへ

すいません。全く意味のわからないと言うか、意味のないタイトルで(笑)
開演中に何回か外へ出ましたよ。 トイレと写真ですね。
喜んでお見せした写真は、昨日の他にもまだあります。 追い追いアップします^^
[ 2014/01/16 20:22 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

題名は意味不明な位がいいのかもです(笑)
エ? ウンPネタがお好きなんですか? さすがにブツは掲載できませんが。
[ 2014/01/16 20:25 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

横向き姿ももっと芸術的に撮れる時があるんですが。。。 角度とか何とかで。
手足伸びてる感じですね。 てかちゃんとブラシを持って行くべきだと思いました(笑)
陸、空、海へと続きますよ。自衛隊みたく。
[ 2014/01/16 20:27 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

そ、そ、そういう事でした。
チョット低空飛行ネタですいません。私の得意とするところなのでつい。。
[ 2014/01/16 20:31 ] [ 編集 ]

かあたんへ

ワンコのウンポーズ、微笑ましくないですか? 絶対目が合うんですよね(笑)
外は、特にポールがあるところは水で流した跡で結構なもんでしたね^^
[ 2014/01/16 20:33 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

オチがこんなですいません。。 謝ってばかりですす(笑)
オムツ、マナーベルトの着用がパーフェクトですよね。本当は。 ちょいと考えた方がいいかもです。
[ 2014/01/16 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
あのワンコと人だらけでごった返した空間の上にこんなステキなスペースがあったとは驚きです( ; ゜Д゜)

ほんとにここでみんなで撮影すれば良かったですよね~♪モカパパさん、早く教えてくださればよかったのにぃ~(笑)

モカくん、きっと開放的な気分にになってあの地でもよおしたんじゃないのかな~(笑)
[ 2014/01/16 21:14 ] [ 編集 ]

タイトルが?????だったんですけど、最後の写真で笑ってしまいました。
頑張ってるモカ君かわいい(*^_^*)
なんかわんちゃんの頑張ってる時の姿って、なんとも言えない可愛さですよね。
なんか申し訳なさそうっていうか…。
お出かけの時のトイレは、やっぱりなんだか私も緊張します。
[ 2014/01/16 21:19 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

はい、したと上では別世界でした。 展示 陸 025は下ですよ〜。 すいません。小心者で言えませんでした(笑) 次回は外でも撮りましょうね^^
モカはどこでも催します。。 σ(^_^;)
[ 2014/01/16 21:23 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

モカは四つんばいになって頑張ってましたよ。 っていつも四つんばいですけど。
はい。常に申し訳なさそうな表情をしてて愛くるしいですよね(笑)
お出かけのトイレ、気を遣います。。
[ 2014/01/16 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/633-55c845ab















