QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pet博会場の上で...モカくんと2人ぼっち。

先日Pet博に行った時のこと。    ココ、会場の階段を上った上なんです。見事に誰もいない。。。


青い空、白いマンション。   ん?    白い雲だろ、普通。。
DSC_3034.jpg

バッグに入って。
DSC_3032.jpg

五木ひろしのような細い目をして.....よこはまでたそがれ中。
DSC_8021.jpg

冬の暖かい日差し。静かな休日。  この下はワンコだらけだと誰が想像するでしょう。。。
DSC_8009.jpg

お、オチなしです (・ω・)

Pet博もいいですが、この景色がきれいで.... あちこちでたくさん写真を撮っちゃいました。
順次アップしますが.....  集合写真、外でも撮ったらよかったかな?  小心者で言い出せず。。。次回は是非^^


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ

[ 2014/01/14 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

また~(笑)よこはまたそがれ~♪で大笑いしてしまったじゃないですか!!

こんな場所があったのか~って思うくらい人が居なくて
解放感あっていい場所ですね。
あの時、モカパパさんから聞いて皆さんで上に行けば良かったな~(*^_^*)
次回はぜひ外で!千葉のライバル埼玉でねっ、モカパパさん(笑)
[ 2014/01/14 23:55 ] [ 編集 ]

会場の上にこんなスペースがあったんですね!知らなかった~
本当に誰もいない...(^m^;)
外の集合写真!外で撮った方が良かったかもですね~!
会場暗かったしね。(...って、暗さのせいにしてみる^^;)
次回は是非是非外で撮りましょう~(*´∀`*)
しかし、うちの子たち...外出たら嬉しくて走り回っちゃうかな~!?
[ 2014/01/14 23:59 ] [ 編集 ]

おはです^^

会場の撮影後のことですかね^^
モカくん青空の下「ふぅ~」って思ってたりして 笑
今日はメチャ寒いようですがこの日は暖かいほうでしたよね^^
ん?小心者って誰誰~笑
[ 2014/01/15 08:01 ] [ 編集 ]

モカパパさんの撮る写真、
いつもながら素敵ですね~(^^♪
ホント、こうやって見るとビルって白が多い!!
ってそこはポイントじゃないか(^_^;)

よこはまたそがれ中のモカちゃんも
雰囲気出てます~(笑)

次はぜひ!青空の下での集合写真期待してます!(^^)!
[ 2014/01/15 11:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。
青い空に、白いマンション!!
天気が良くて、
モカ君も気持ち良さそうですね♪
たそがれモカ君もカワユイ(≧▽≦)
[ 2014/01/15 15:02 ] [ 編集 ]

こんにちは!

モカ君の五木ひろしネタ、度々登場しますが
めっちゃおもしろいですw
ヨコハマたそがれ・・・爆笑!
モカ君も 目を細めて・・・(笑

私も近かったら行きたいです。。

ただいまウチのはなびは美容院へいってます
帰りが楽しみです。
今日は トップにリボンつけてもらうように頼んできました
帰ってきたら 床にこすりつけてとってしまわないか心配ですが
ちゃんとついてたら 画像UPしたいと思いまーす^^
[ 2014/01/15 16:00 ] [ 編集 ]

会場の外はこんなに開放的だったんですね。
空が綺麗ですね。
カメラがイチデジになって思ったんですけど、室内で撮るってなかなか難しいですよね。
確かに外の方が広々と良い写真が撮れそうです。
次回の課題ですね。

たそがれてる五木モカ君、かわいいです♪
[ 2014/01/15 17:15 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

よこはま♪ たそがれ♪ あのおぉーひぃとぉは行ーって行ってしまったー♪
私、結構歌うまいでしょ? そう、上はがらんとして広々しててキレイでした。 写真撮影にもってこいでしたね。 次回ぜひ^^
[ 2014/01/15 22:18 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。上も裏もどこも絵になる風景でした。 のであっちこっちで撮りまくりでしたよ。
やっぱり横浜はいいですね。 いやぁ、会場は思ったより暗かったんですね。 私もあそこまでぶれてるとは想像してなく.... 帰ってから落ち込みました。
[ 2014/01/15 22:21 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

いえ、これは会場での集合写真の前ですね。 この日は暖かかったので外でも楽でしたよ〜。
ん? 私が小心者なんですけど何か?
[ 2014/01/15 22:23 ] [ 編集 ]

かあたんへ

このレンズ、去年買ったんですが使ってなかったんですが、この日使ってみて結構よく撮れてビックリでした。
これから持ち出し頻度が上がりそうです。 色んなレンズで集合写真撮りたいなぁ。。 と思う私です。
[ 2014/01/15 22:25 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

青い空ときたら白いマンションですよね(笑) 冬で大寒波が来てた割りには.... 暖かくて助かりました。
晴れた日は写真が撮りやすくていいっす^^
[ 2014/01/15 22:28 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

そろそろ五木ひろしネタから卒業しないとヤバイ頃だとは思ってるんですが。。。 まだ言ってます。
お、はなびちゃんトリミングなんですね。 記事楽しみにしてますよ〜。
[ 2014/01/15 22:30 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

室内であのレンズだと、望遠にしたら暗いですね。 明るい部屋なら大丈夫ですが。
私は室内ではめちゃめちゃ明るいレンズを使ってますが、ブレます(泣)
色んな事を考えないとダメなところが楽しかったり(笑) はい。次回の課題です。
[ 2014/01/15 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/635-976fb3d7















