QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

階段と鏡とプードルと。

またまたPet博会場の階段で。


  DSC_8016.jpg

下を見てて怖くないのかな.....
DSC_8079.jpg

鏡にピントを。
DSC_8010.jpg

モカにもピントを。
DSC_8011.jpg

この窓の向こうに100人位いて見られてたら、すごーく恥ずかしい。 だって、犬とオヤジなんだもーん。
DSC_8012.jpg

去年買ったけど全然使ってなかったレンズの良さに気付いた日でした(笑)
DSC_8084.jpg

得した気分♪


↓毎日の更新の励みです。 ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ




[ 2014/01/16 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(10)

私、モカパパさんのレンズもっとちゃんと見たかった~!
去年買って全然使っていなかったレンズ・・
モカパパさんだったら使っていないレンズ、他にもありそうですね~(・∀・)フフフ・・

1枚目のお写真といい、鏡の前でのモカくんもそうですし
3Dみたいに見えます。あまりに綺麗で。
こんなに背景がぼけてモカくんに焦点が合うのはレンズに秘密があるのですか??
やっぱり見たかった・・レンズ。。
次はしっかりモカパパさんの荷物チェックしなくちゃ。
(↑なんか意味が違う!?)
[ 2014/01/16 21:58 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

レンズ、他にも頻度が低いのが数本ありますがこれらも評判いいんですよね。。 もっと使おっと。
もしかして、あの付録に付いてたような赤と緑? のメガネかけてます? >>3D
背景のボケは完璧にレンズですね(^^)
Fueltyさんも新しいの買いますか? ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2014/01/16 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ほっほーーー! 流石ですね!
ピントって 私のは 自動でまかせっきり? 
パパさんは自分であわせたりするのでしょう?!
全然 メカ音痴でわかってないですが
今もってるカメラの機能も90%は使ってないのだろうと思います。。
モカ君、いつもパパさんとおでかけできて良いですね!
うちの近所の チワワを噛んだ犬、捕まったそうです
飼い犬で猟犬だったそうで 逃げ出してたみたいです。
捕獲されたので 私もはなびとちょいちょい散歩にでるようになりました^^
[ 2014/01/17 00:27 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

よっぽどボケがすごいレンズでシビアな場合はマニュアルでピント合わせをする事もありますが、いつもはピントを合わせたいポイントを自分で選んでのオートフォーカスです。
どのカメラでも設定でできると思いますが、これをしない場合フォーカスエリアの四角がたくさん出てきて、自動的に手前とか自分の意図しない所にピントが合っちゃいますよね。
お、あのワンコ捕獲されたんですね。 これで安心してお散歩出来ますね。よかった^^
[ 2014/01/17 08:48 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

鏡にパパさんの足写して欲しかったですよ^^
てか・・ここは鏡張りなんですねw
何故だろ。。モカくん自分の姿に興味ない感じでしょうか・・
Pardoも鏡にあまり興味示さないような・・というか鏡がないからかも
今度鏡で遊んでみよっと^^
[ 2014/01/17 14:47 ] [ 編集 ]

あ!エスパーモカくん発見!(^^)!
レンズ、いろいろ持ってるんですね♪
いいなぁ~
ピントを合わせたい場所も自由自在なのかな!?

モカくん、こうやって改めてみると
ばっちりスクエア体型ですね(^^♪
[ 2014/01/17 14:54 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

実は足も写ってるんですが、短か過ぎて見えないんですよ。
ウソですが。 何で鏡なんですかね。
モカは反応する時としない時があります。この時は無関心でした(^^)
[ 2014/01/17 19:08 ] [ 編集 ]

かあたんへ

ははは、エスパー伊東ばりにバッグに入ってます。 ピントが合う箇所は自分で決めれますよ^ ^
体型は不思議なんですが、スクエアに見える時もハイオンの時もドアーフっぽく見える時もあるんですよ。
立ち方なのかな? 測ってみるとスクエアに近い微妙なハイオンと言う中途半端さです(笑)
[ 2014/01/17 19:16 ] [ 編集 ]

青空の下の写真は綺麗だな♪かばんに入ったモカくん可愛い!
階段の上から撮った写真は、下に落ちるんじゃないか...と錯覚しちゃいました。
鏡のモカくんも面白い写真だなー!と思って見ていたら...
室内の方からは外が見えるんですね。人がウジャウジャこちらを見てる...と想像したら
すごく可笑しくなってきました^m^
[ 2014/01/17 19:34 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

写真って見た目と違う風に撮れるから不思議ですよね。。
当日、スーツを着た人達がいたじゃないですか。 見られてたら恥ずかしいな。。と。
まだあの辺りで撮った写真があります^ ^
[ 2014/01/17 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/636-515b14e9















