QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜☆たそがれ

パシフィコ展示ホールの裏側へ。  だーれもいません。


頭隠して尻隠さずの典型的な例。   
DSC_8111.jpg
と言うか、頭は隠すけどケツの穴は常に出してます... みたいな?  下品ですいません


この白いモニュメント? 何だかワカリマセンが.....  天気が良すぎて眩しいらしいです。
DSC_8113.jpg

catssssaaa.jpg

そして臨港パークへ移動。 パシフィコって仕事でしか来ないので.....
DSC_8129.jpg

こんな公園があると初めて知りました^^  
   DSC_8130.jpg

景色の写真へ続きます^^


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ

[ 2014/01/21 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(23)

こんばんは。
あいかわらず写真が上手ー!!
習いに行きたいですよ(*^_^*)
デジイチ持ってるのに使いこなせてないんですよね(^_^;)
[ 2014/01/22 00:01 ] [ 編集 ]

横浜に行くと、いつもたそがれちゃってますね、モカ君。
モカ君がだんだん五木ひろしに見えてきましたよ(笑)
この背景をぼかすっていう技術、私もそのうち使いこなしたいです。
パパさんの写真はとっても綺麗ですよね。
まだまだ全然上手に写すコツがつかめなくて、毎日ボツ写真ばかり。
日々、カメラと格闘中です(^_^;)
[ 2014/01/22 00:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ここは、会場の裏側ですね^ ^
日差しもよくて・・・
モカ君にとっては強かったのかもしれませんが・・・
お散歩には最高の天気ですね。
あ、こんな日差しが強い時こそワンコ用グラサンかけて、
たそがれから銀蠅に?^ ^
[ 2014/01/22 02:45 ] [ 編集 ]

こんばんは!

頭かくして尻隠さず モカくん可愛いですね~^^
ほんとーに色んなところにつれってもらえて
モカ君 幸せ犬ですね!
引き続き 景色の写真 楽しみにしてます^-^
[ 2014/01/22 03:05 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん
すごーく難しそうな場所に上手にお座りしてます^^
誰もいなくて・・ゆっくりたそがれ^^
ワンコと一緒だとなんかいつもアタフタしちゃうので
こんな時間をつくれるモカパパさんが羨ましいですぅ~~
[ 2014/01/22 06:24 ] [ 編集 ]

モカパパさん、本当にお写真撮るの上手です!
うちも臨港パークの写真結構撮ってましたけど、夕暮れ時でどうしても背景が暗くなってしまいボツ写真ばかりでしたよ(>_<)

たそがれてるモカくん、本当に五木ひろしにしか見えなくなってきた(゜ロ゜) (ゴメンね、モカくん(笑))
[ 2014/01/22 08:05 ] [ 編集 ]

頭隠して尻隠さずモカくん 可愛い( *´艸`)

ホント モカくんってお利口さんですね!
お座りさせて 待てさせれば、モカパパさんが
少し離れても動かずにその場で待っていてくれるのかな?
え?常識!?(^_^;)

毎回 ピントもモカくんにばっちり合わせていて
パパさんの技術にも脱帽です!


[ 2014/01/22 09:51 ] [ 編集 ]

こんにちは!
こ、ここはーー!!
私の大好きな曲線がいっぱいあるではないですか~(≧▽≦)♡
マグカップモカさんのお写真の曲線美に
萌え~です( *´艸`)
[ 2014/01/22 11:25 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

ぷっ!!
横浜☆たそがれって…笑
モカくんは、ただ日差しが眩しくて目を細めているだけなのに
モカパパさんの題名のせいでモカくんが五木ひろしに見えてきちゃうじゃないですか~ 笑
でも、お天気が良くてモカくん気持ち良さそうですね^^
[ 2014/01/22 11:35 ] [ 編集 ]

まぁこさんへ

使ってなかったレンズを使ってみたら綺麗な写真が撮れて私もびっくりでした(笑)
一眼お持ちなんですね。あとは撮り倒すだけですね^^
[ 2014/01/22 21:26 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい。いつでもどこでもたそがれる五木ひろしみたいな犬です。たそがれと言えば横浜ですよね(^^)
背景をボカすにはちょっと工夫? がいるかもしれませんね。あとはレンズを買うか^^
奥深いですよね、写真って。。
[ 2014/01/22 21:29 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

はい。Pet博会場の裏ですね。 皆さんが会場を回ってきま〜すというたびにウロウロしてました(^^)
写真撮影にはもってこいだったもんですから。。 グラサンかけて?? 横浜だけにハエですか?(笑)
冴えてますねぇ。参りました。
[ 2014/01/22 21:32 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

常に尻は隠してませんね。この犬(笑) これはペット博に行った時の写真ですよ。
一日にどれだけ写真撮ってんねん! って感じですが、それで記事を何個も書いてます(笑)
[ 2014/01/22 21:34 ] [ 編集 ]

ふふふ♪本当に黄昏てるワ〜(笑)
それにしても途中、色々な所に行かれたんですね〜
人がいなくていい天気で、とても気持ち良さそうだし、
私も1回くらいは、外に出てみれば良かったな^ ^
モカくんみたいに黄昏てはくれなそうだけど^^;
[ 2014/01/22 21:35 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。結構難しい所にもお座り出来るように仕込んでます。
こんな時間より家族と過ごしたいんですが、部活とかで全然ダメですね。 困りました。。
[ 2014/01/22 21:36 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

写真は明るい時間の方がキレイに撮れますから(^^) 夕方でしかも走ってたら結構キツイですよね。
エ? これ、五木ひろしですよ。 何か?
[ 2014/01/22 21:38 ] [ 編集 ]

かあたんへ

モカは結構待て出来ますね。ちょっと脅しが入ってるかもですが(笑) でもあまり動きません。
これどうなんでしょ? 常識なんですかね。 もっと待てる子もいると思いますよ。
写真は引き続き練習中です^^
[ 2014/01/22 21:40 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

曲線萌え〜でしょ? もっと撮り方を考えたら良かったと今思いました(笑)
ちょっと曲線探しの旅にでも出るかなぁ。 あとは連続系ですよね(^^)
[ 2014/01/22 21:42 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

モカはこういう時、常に目が細くなります。 ちなみに一重まぶたです(笑)
この日は天気が良かったのでめちゃめちゃ気持ちよかったでえう。冬も捨てたもんじゃないですね…。
[ 2014/01/22 21:44 ] [ 編集 ]

食うママです。

久々に突っ込みま~す。
めちゃめちゃ気持ちよかったでえう。
でえう??? でえう??? 笑

これに対しての返コメは大丈夫です。
かぁ~、久々に突っ込んだので気持ちいい~^^
自己満足です^^;;
[ 2014/01/22 23:07 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

エ? 何がおかしいんでえうか? おっしゃってることがよく理解出来ないんでえうが。。
何か相当気分がいいように見えるんでえうが、未だに何の事だかわかりまでえうん。
自己満足でえう??
[ 2014/01/22 23:15 ] [ 編集 ]

食うママです。

なんか久々のやり取りに笑えました~^^
懐かしい~☆
昨年辺り?は結構こんなやり取りしてましたよね。
あるもう一人の笑える方も含めて…
さっきまで胃が痛かったんですけど笑えて少し和らぎました^^
ありがとうござま~す(^0^)
[ 2014/01/22 23:24 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

ね。以前は3人のコメ欄が漫才掲示板みたいになってて腹抱えて笑ってましたもんねぇ。
そのコメを見た人がコメを入れたり。
しかしあの人は最近ずっと冬眠してますね。。
[ 2014/01/22 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/637-826fc92e















