QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の森をぶーらぶら

ある晴れた冬の日、いつもの森がお散歩コースでした。
DSC_7974.jpg

「モカ」と呼ぶと
DSC_7983.jpg

振り返る。
DSC_7982.jpg

ズンズン進みます。
   DSC_7901.jpg

落ち葉と緑のコントラストが綺麗。
DSC_1209.jpg

定番の逆立ちも絶好調でした。
DSC_7922.jpg

お散歩大好きなモカくん。
DSC_7971.jpg

もう野生には帰れないほど甘やかされた...イヌです。
DSC_7988.jpg



↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ

[ 2014/01/28 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(14)

こんばんは。とても綺麗な散歩道ですね^ ^
木々の間から差し込む日差しがとても暖かく感じます。
モカくんもとてもお散歩が楽しそう♪
本当に素敵な散歩道ですね^ ^
[ 2014/01/28 22:03 ] [ 編集 ]

モカくん、大自然の中で伸び伸びと楽しそう♪
とってもいい表情ですよね~!

ところであの逆立ちは何だろう???

もしかしておちっこ中なのかな?
[ 2014/01/28 23:33 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

お散歩にはもってこいの場所です^^ 暖かい日だとこの季節でも全然大丈夫です。。
寒かったら… 私にはたぶん無理です(笑)
[ 2014/01/28 23:45 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

お散歩行くよと言うとそれは喜んで暴れるモカも、出てしまうと普通にしてます(笑)
逆立ち… 最初はオチっこ後にしてたんですが最近は出しながらの逆立ちです。 その度にお腹を拭いてる私がいます。。。
[ 2014/01/28 23:47 ] [ 編集 ]

おはです^^

森のモカくん^^
可愛いですね~まんまるカットがとっても似合ってます~
Pardo最近クンクン匂い嗅ぎまくりでして・・・
きっと森の中に入ったらずっーと下向いていること
間違いないです^^;
[ 2014/01/29 05:58 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

とても素敵な森ですね。
こんな中を愛犬とのんびりお散歩なんていいですよね^^
モカくんも最高にいいお顔してて可愛い☆
私の地方は田舎のわりにこんな素敵な森はありません(T_T)
モカくんが羨ましい~^^
[ 2014/01/29 10:29 ] [ 編集 ]

モカくん、逆立ちできるんですね~!
知らなかったから、思わず感動\(◎o◎)/!
これは、自分からやってくれるんですか?
それとも「逆立ち!」っていうコマンドを
覚えちゃっているとか??

自然の中でのお散歩ができて、
モカくんとって楽しそう♪
[ 2014/01/29 13:05 ] [ 編集 ]

森のお散歩、いつも羨ましく眺めています。
モカ君気持ち良さそうだなぁ…。
引きこもりのダメ飼い主なので、こういう場所ってなかなか…
今年の夏の軽井沢までおあずけかなぁ…って
そんな先まで出かけないつもりかよ!と自分突っ込み(笑)

パパさんの写真も、いつもですけどとっても綺麗です。
逆立ちも見事!
[ 2014/01/29 14:29 ] [ 編集 ]

森の中の散歩道!気持ち良さそうですね〜(*^^*)
モカくんにとっても、とても楽しい散歩道なんでしょうね♪
それに、写真がとっても綺麗!
落ち葉の中の草木のグリーン、
木の間から光の差し込んだ暖かい感じ…素敵です!
振り向いたモカくんは、最高に可愛い♪
このまま名刺に使いたい感じですねー(^ω^)♪
[ 2014/01/29 18:26 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

まん丸カット、ヘルメット被ってるだけですよ(笑)
モカも森の中ではクンクンしまくってます。 日頃のストレスを解消させるために放置してます。
[ 2014/01/29 20:47 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

森でノーリードで放置するという楽な散歩です。 おいでと呼ぶと帰って来るので便利です。
くうママさん地方もちょっと車で走ったらこういう所あるんじゃないですか?
[ 2014/01/29 20:49 ] [ 編集 ]

かあたんへ

いえいえ、パピーの頃勝手に逆立ちを始めました。 その後もオチっこをする時は高頻度で逆立ちします。
大自然の中で逆立ちする事が楽しみみたいですよ。変な犬です。
[ 2014/01/29 20:52 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

軽井沢の森でのお散歩、完璧ですね。 モカもそういう所に連れて行ってあげたいんですが家族の予定が合いそうにありません(T . T)
写真は色が何か気に入らないんですよね。。 もっと練習します。
[ 2014/01/29 20:54 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

森のお散歩はいいですよ〜。 モカも一番嬉しいんだと思います。
私もやる事がなかったらモカとカメラを連れてランか森に行きます。 どんだけ暇やねん! このおっさんは。
[ 2014/01/29 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/638-2df61e71















