QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ミッドタウン 〜 スカイツリー

ランチの後は東京ミッドタウンに足をのばしました。

GWはギネスブックにチャレンジするようなイベントが行われてました。
皆さんマジで挑戦されてて「おめでとうございま〜す!!」とかやってました^^


小さな噴水の水に超ビビるモカ。そこまでビビらんでも・・・(笑)


ワンちゃんの給水場。 ちと汚れてました^^
しかしこちら、ペットの入れるエリアがすごく限定されてて、ペットSHOPに行った位で断念。。。
ヒルズに行ったらよかった。。。


帰りはスカイツリーの真下まで行ってまいりました。 近くで見るとでかいっすね 【゚ロ゚】!!
開業前のスカイツリーとモカ。。 


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2012/04/29 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/64-099f7910















