QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臨港パーク☆横浜みなとみらい

パシフィコの裏側です。 Pet博の時に写真を撮り過ぎてしまい... 未だにアップしています^^

犬の置物。


こちらの公園、ほんとに景色がよく...気に入っちゃいました。
DSC_3139.jpg

ベイブリッジが良く見えます。
DSC_3143.jpg

冬なのにぽかぽか陽気で、全然寒くない。
DSC_8120.jpg

ちなみにこの犬、ヘルメットかぶってるんじゃないですよ。
DSC_8125.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ

[ 2014/01/22 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

裏にはこんな素敵な場所があったのですね☆
近いのに行った事がない・・
お写真見て、今度行ってみようと思いました。
モカくん、大人しいから写真撮りやすそうですね!

うちにもヘルメット被ってる子、何ワンかいます(笑)
モカくん、メット似合ってるぞっ!!
[ 2014/01/22 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ヘルメットw  吹き出しました(笑
すごくいい所ですね~!
毎度いいますが 日常的にこうゆうところへいけるなんて
ほんと羨ましいです~!

そうそう、真冬なのに お日様があると
暖かいですよね^^
[ 2014/01/22 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~です。
食うママです。

ぷっ!! ヘルメットって… ウケるわぁ~ 笑
でも、モカパパさんにはメットって言ってほしなぁ~^^

しかし景色いいですよね~☆
モカパパさんのウデもいいんでしょうけど近かったら行ってみたいです^^
[ 2014/01/22 23:14 ] [ 編集 ]

りょうさんへ

そうなんですよ。会場に入る前、この辺結構写真撮れそうだなぁと思ってて実際行ったら凄く景色がいいところでビックリでした。
天気のいい日には芝生もあって海も見えてめちゃめちゃお勧めですよ^^
しかもパシフィコの駐車場に上限金額があるのも初めて知りました。 みなとみらいで一日遊べますね!
[ 2014/01/22 23:20 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

確かに年末のトリミングの時、トリマーさんがヘルメットみたいにした方が可愛いですよって言ってました。
まさかそのままになっているとは… この写真で気付いた次第でございまする。
日常的には行けませんがちょっと頑張れば行けます。やっぱり関東っていい感じかも…ですね。
[ 2014/01/22 23:23 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

もう… 前記事のコメントからまたおかしくなっちゃいましたね(笑) でぇぇぇうぅぅぅ。
ところでメットって何ですか? meetの過去形? エ? おもろないって?
メットのグレープフルーツうまいですよねぇ。 エ? わからん?? もうええって??
食うママさん、もうこれ位にして下さい。

あ、景色いいですよ。
[ 2014/01/22 23:29 ] [ 編集 ]

おはです^^

中学・高校と一番忙しい時ですよね^^;
家族を大切にしているパパと子供たちの間に入り悩むママさんの話を
聞いたことがあります~我が家はそんな悩みがなくw
えっ・・パパが家族より自分の時間を優先してたから。。。そーゆーことです。。
しばらく。。モカくんとの時間を楽しんでください^^;
[ 2014/01/23 06:18 ] [ 編集 ]

素敵な公園ですね~✨
ベイブリッジもよく見えるし
モカくんもヘルメット被ってるし(笑)
あら?関係ない?

ヘルメットヘアいいですよね!(まだいう?)
ジョワも、頭とお耳をまあるく繋げたいんだけど
なかなか近づきません(^_^;)

[ 2014/01/23 11:28 ] [ 編集 ]

こんにちは!
この公園、きっと夕焼けも綺麗ですよねヽ(^o^)丿
あとベイブリッジのライトアップも☆
マグカップモカさんのお写真を拝見していたら
行きたくなってきた~~(≧▽≦)!!!!!
モカ君、私を連れて行って~~(笑)
[ 2014/01/23 11:33 ] [ 編集 ]

天気が良くて最高に綺麗な場所ですね!
モカ君、ここでもたそがれたのかしら?
パパさんの写真が綺麗で癒されました。

モカ君、ヘルメットですか…確かにそう見えますね。
いっそウケ狙いでカラーリングしてしまうとか…。
プードルって頭の毛がフワフワで、何か乗せてるみたいになってきますよね。
まぁ、何をしていてもモカ君は可愛いのです。
[ 2014/01/23 18:47 ] [ 編集 ]

Parroさんへ

はい、中学に入るとダメですね。しかも父親を避ける年頃? ですので出番がないです。
お呼びでない?? 暫くモカと… 過ごします。
[ 2014/01/23 21:20 ] [ 編集 ]

かあたんへ

素敵な公園でしょ? モカも緊急事態に備えてヘルメットをかぶってました。
モカもヘルメットじゃなく耳と顔をつなげたかったんですが、毛質と量でヘルメットを勧められました。
ヘルメットって4回言いましたよ^^
[ 2014/01/23 21:22 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

はい、夕焼けも夜景もめちゃめちゃいい感じだと思いますよ。
モカくんは車も運転できないのでお連れすることは出来ないと思われます(笑)
[ 2014/01/23 21:24 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

天気が良く、引き続き黄昏てたモカくんです。
そうですね。ヘルメットっぽく黄色とか白地に緑ラインみたいなカラーリングしましょうか(^^)
あ、でもズラも持ってるのでそれで我慢します。
[ 2014/01/23 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/640-68a8e84b















