QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初雪の日曜日♪

先週の日曜日の話ですが.....

初雪とは言ってもこんなもんで....  雪国の人が見たら張り倒されそうなレベルです(笑)


雪印みたいなのを撮りたかったのですが... 朝にはもう溶け始めてて全然ダメだ。
DSC_12fghty27.jpg


昨年の大雪後に雪かき用のシャベルを2つも買って "I am ready" 状態なんですが... 降りません。


そんな日のモカくん、家の中で裸で余裕をかましてます。
DSC_1240.jpg

シャワーを浴びてフカフカの状態で
DSC_1234.jpg

お出かけをしようと言うのに引き続き余裕をかますモカ。
DSC_12adfd36.jpg

この後、先日の記事に書いたイオンモール幕張へ行った帰りに、横のコストコに寄ってプチ買い物。
DSC_122kfhr7.jpg

冬になっても引き続き冷凍フルーツ地獄から抜け出せない我が家。
冷凍アメリカンチェリー...イチゴよりもお勧めかもです。 パインは初挑戦でウマし。  
これは....近々....肉の日がありそうな予感。


夜はヒーターを付けると... 俺様の場所だとばかりに前を占領。
DSC_123djt2.jpg

朝も昼も夜も... 余裕をかます犬なのでした。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ




[ 2014/01/24 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/24 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~
うちも冷凍フルーツ好きで、ライチとか昔ハマったけど
今は冷凍マンゴーがイチオシですね~☆
(個人的意見ですが)
冷凍アメリカンチェリーってどんなんだろう?
ブニュブニュしちゃってないのですかね?
生のパインも凍らしたら美味しいですもんね(^-^)

ワンコって、ヒーター前がホント好きですよね~!
[ 2014/01/24 23:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくんフワフワ
ポカポカお部屋の中ですね^^
我が家にはヒーターがないので・・Pardoがどんな反応するのか見てみたいです~
爺の家は石油ストーブです。。Pardoが来ると爺はエアコンに切り替えます 笑
危ない危ないと・・^^;
[ 2014/01/25 00:27 ] [ 編集 ]

モカくん、シャンプーしてもらったんですね♪
ふかふかだ~(*´▽`*)

初雪、降ったんですか!
大丈夫、張り倒しませんから(笑)
このくらいだと、次も楽しみに待てますよね。

コストコの冷凍フルーツ、食べてみたいなぁ!
毎度も言わせていただきますが、
近くにあってホント羨ましぃ~~~!!

[ 2014/01/25 10:10 ] [ 編集 ]

初雪降ってたんですね!
東京も降ったのかなぁ…?知らなかったです。
朝は外になんて出ないし…。
たとえ降っていても遅くまで布団の中なので気づかなかったです(^_^;)

私はついつい肉食なもので、肉の塊に目が行ってしまいました…。
またバーベキューするのかな?
モカ家のベーべキュー、いつも美味しそうで私も食べたくなります♪
冷凍フルーツは買ったことないです。
活用方法がわからず…どんな風に食べれば??と思ってしまいます。
普通にパクパク食べちゃうんですか?
[ 2014/01/25 10:19 ] [ 編集 ]

りょうさんへ

確かに日本で売ってる冷凍マンゴーは最高ですね。外国産はあまり甘くなかったです。
アメリカンチェリー、種抜きで甘いんですよ。パインもそのまま凍らせた感じです。
モカは今もヒーター前を陣取ってます(^^)
[ 2014/01/25 10:42 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ヒーターがあると前を陣取って暑くなると50cm位横に逃げます(^^) 確かにヒーターがないとそういう姿を見れませんね。
ストーブでも同じ仕草を見せるんじゃないですか?^^
[ 2014/01/25 10:44 ] [ 編集 ]

かあたんへ

シャンプーするとホントふかふかですよね。人間でこんなにふかふかになると大変です。
これで初雪ですよ。 大きな低気圧が来るたびに天気予報は大騒ぎしてますが、さっぱり当たりません。
コストコの冷凍フルーツ、本当にはまってしまいます。。
[ 2014/01/25 10:47 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

東京も場所によっては降ったんじゃないですかね。 でもこんなもんですぐ解けました。
肉の塊は、いつでもBBQが出来るように切って凍らせてます。 ひひひ。
冷凍フルーツは我が家ではそのまま食べてますよ。 超ウマです(^^)
[ 2014/01/25 10:51 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ははは、そうでしょ?
肉を焼いたら記事にしますね。。
[ 2014/01/25 10:53 ] [ 編集 ]

こんばんは!
初雪、降ったんですね☆
私の住んでいる所は何度か雪予報が出るも
全く降らず(^▽^;)
去年買った新品のシャベルが同じく出番待ちです!

最後のモカ君、可愛い~( *´艸`)
「ここは僕の場所!!」って言ってる~(笑)
[ 2014/01/25 19:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。

まだ冬眠中で・・・笑
いや〜、コストコ行きたくなりましたよ〜。いちごとチェリー食べたいな〜^_^
幕張イオン、うちも行きました!
広すぎて疲れました。
ななにオヤツ一個買って帰ってきちゃいました!
偶然にモカパパさん、モカくんに会えるかな〜^_^
[ 2014/01/25 20:09 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

うちも何度も雪予報ですが、降ったのはこれだけです(笑) シャベル使ってみたいんですが全く機会に恵まれず、デカイので場所だけとってるって感じです。
モカ、今もヒーター前占領です。
[ 2014/01/25 21:02 ] [ 編集 ]

しのさんへ

めちゃめちゃ冬眠してますね。 去年から再び結構コストコに行くようになりました。
いい物売ってますね。 行くだけで楽しいです。
幕張イオンって超でかいですよね。端から端まで行きましたがお店を見て回ると1日かかりますね。
会ってもしのさんは痩せて私は太っててわからないかもですね(笑)
[ 2014/01/25 21:06 ] [ 編集 ]

初雪ですか~。寒そうですね~。
それにしても雪の写真キレイですね~。雪印でなくても十分です(*'▽')

でもすみません。雪も気になりますが、コストコのステーキ肉の方が気になってしまいました(笑)
モカくんのデーンとストーブの前に陣取った姿が男前ですね♪
[ 2014/01/25 21:38 ] [ 編集 ]

あんずパパさんへ

カメラは雪印を狙えるくらい寄れたんですが.. 全然ダメなので少し遠目から狙いました。
タイトルは雪なんですが、この記事のポイントは肉なんです(笑) 近々これを焼いて一人で500g位のステーキを食べてやろうと楽しみにしてるんですよ。 だから太るんですけどね。
[ 2014/01/25 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/641-5de27eb1















