QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やって、嗅いで、掘って、掘って、逃げる...みたいな。

やって...


嗅いで...
DSC_8173.jpg

掘って...
DSC_8176.jpg

掘って...
DSC_8178.jpg

逃げる... みたいな。
DSC_8182.jpg

そのままやん。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています。

人気ブログランキングへ

[ 2014/01/20 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

こんばんわ^^

写真綺麗ですねぇ~夕方でしょうか・・光の感じが・・
モカくんを・・モカくんの行動を際立ててます 笑
ほんとに今日は寒いですねぇ~^^インフル流行りだしてるような・・
気をつけます 笑
[ 2014/01/20 22:17 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい、これ夕方です。 夕日の色っぽいですね。
今日はめちゃめちゃ寒いですよ。暖房全開ですね。 インフル… 大丈夫かなぁ。。
[ 2014/01/20 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あはははは!おもしろいw
最初の黄色の点線が最高です^-^b
[ 2014/01/20 23:30 ] [ 編集 ]

あはは♪またまた面白い(^m^)♪
ケリ!の写真が良いですね!
昨日のイオンモールのレポも興味深く読ませてもらいました。
うわさ通り...なんですかね...^^;
[ 2014/01/21 00:02 ] [ 編集 ]

ホントにそのままだった(笑)
パパさん、ひょうきんだぁ~(^-^)
モカくん、楽しそう♬

けど、よくこんな瞬間のお写真が撮れますね~!
今度是非、写真の撮り方講座を開いて下さいませ☆
[ 2014/01/21 00:43 ] [ 編集 ]

今日も、写真 ばっちりですね!(^^)!
昨日のスマホ写真でも全然イイじゃない♪と
思ったけど、やっぱり一眼レフは違いますね~
もちろんモカパパさんの腕前があってこそですが(^^♪
[ 2014/01/21 10:54 ] [ 編集 ]

前からなんとなく違和感を感じていたんですけど、今日やっとわかりました!
オフ会などでお会いした時に、数回モカ君のおトイレシーンを目撃することがあったんですけど、なんとなくショコラと違うなぁ…って。
もちろん、オスとメスの違いで足をあげないとかはあるんですけどね。

ショコラ、掘らないなぁって今日気づきました。
小は外でもトイレシートでするんですが、うんPは道端でするんです。
なんでかは わからないんですけどね。
で、クンクン嗅ぐんですけど掘らないですねぇ…。
メスだから? 掘るのはオスの習性なんでしょうか?
ちょっと気になってしまいました~(^^ゞ

モカ君が生き生きしていて、やっぱり写真が綺麗です(*^_^*)
[ 2014/01/21 17:09 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

黄色い線… 書いたわけじゃないですよ。出てたんですよ、線が(笑)
私も記事を書きながら笑っちゃいました。
[ 2014/01/21 23:13 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

モカ、やり終わった後めちゃめちゃ蹴るんですよね〜。 おかげで肉球がドロドロです。
イオンモール、何名かの方の記事を読みましたがもう行かないと言ってる方もいらっしゃいましたね。
人それぞれだと思いますが。。
[ 2014/01/21 23:16 ] [ 編集 ]

りょうさんへ

ん? すいません、平成生まれの私には"ひょうきん"という意味がわからないのですが… なんちゃって。
写真の話とかも出来たら楽しいでしょうね。何せ皆さんブロガーでカメラを構えるタイミングが同じなので(笑)
[ 2014/01/21 23:19 ] [ 編集 ]

かあたんへ

腕前はあまり関係ないと思うんですが… そんなレンズがついたカメラで撮るとうちの小学生でも結構な写真が撮れちゃうんですよ。。
やっぱり一眼レフはキレイに撮れますね。
[ 2014/01/21 23:21 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

そうなんですか? モカは外でやると砂の所だけなんですが絶対掘ります。
ショコラちゃん、小と大を分けるなんて器用ですね。 意識して分けてるんでしょうね。何故かはわかりませんが。。。(^^)
[ 2014/01/21 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/642-91e986cd















