QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカー犬です。

大好きなお兄ちゃんとサッカーをしようと。


何だかヤル気まんまんのモカ。
DSC_8218.jpg

去年ゲットしたモカ用の小さいボール。
DSC_8321.jpg

はじまるとめっちゃ真剣。
DSC_8213.jpg

DSC_8207.jpg

この表情^^
DSC_8214.jpg

爆走です。
DSC_8278.jpg

DSC_8280.jpg

おぉぉぉい、ふたりでどこ行くねーん!
DSC_8217.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中。

人気ブログランキングへ


[ 2014/01/23 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

思いっきり走って楽しそうですね♪
天気も良さそうでうらやましいです(^ω^)
モカ地方は雪です(。-_-。)
思いっきり走らせてあげたい!!

お兄ちゃん、サッカーしてるんですか?
うちの息子はインドア派で困ってます(^_^;)
[ 2014/01/23 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは!
モカ君、いい表情ですね~♪
超真剣で超楽しそう(≧▽≦)
そして、お兄ちゃん!!
ボールの足さばき、すごい上手ですね☆

我が家はノアにフットサル用のボールをあげたら・・・
犬歯で穴だらけになりました Σ( ゚ Д ゚ )ビックリ
ノア、使い方、間違ってますよね(笑)
[ 2014/01/23 22:31 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんホントに楽しそうですね^^
真剣だし足速いし。。そこそこお兄ちゃんも楽しめるのでは
ないでしょうか・・ 笑
撮影する側も笑顔になれそうです^^
[ 2014/01/24 06:06 ] [ 編集 ]

いや~、ほんとモカパパさんのカメラテクニック凄いですよ!
きっと激しく動いているんだろうけど
まるで静止画のような鮮やかさ!!
飛行犬&飛行人間の2ショットもばっちりですね\(◎o◎)/!

モカくん、お兄ちゃんとサッカー出来て
とっても楽しそう♪
[ 2014/01/24 11:11 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

モカくん、とってもいい表情してますね~☆
大好きなお兄ちゃんといっぱい走れたのが嬉しかったのでしょうね^^
また、お兄ちゃんもモカくんと遊べてそれなりに楽しくよい運動になったのでは?
ってか私が運動しろよって感じですけどね^^;;
[ 2014/01/24 11:18 ] [ 編集 ]

まぁこさんへ

雪地方には大変な季節ですね。ワンコ達も思い切って走れないでしょうし。。。。
我が家の子供達は体育会系です。お兄ちゃんはサッカーに夢中で... たまにはインドアもいいよと
提案した方が良さそうなくらい帰って来ません^^;
[ 2014/01/24 18:26 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

モカはボールがあるといつも真剣です。 動く物体が好きなあたりはハンターなんですかね(笑)
いや、ただの犬ですね。 これも多分フットサル用ですよ。
ノアちゃん、カッコいいですね^ ^
[ 2014/01/24 18:29 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカは走るのお兄ちゃんより早いですね。でも加減してスピードを合わせながら走るあたりがやり手です。
写真を撮るほうも笑ながらというケースもありです(笑)
[ 2014/01/24 18:33 ] [ 編集 ]

かあたんへ

一眼レフだと結構楽しみながら撮影が出来ません??
かあたんの写真も変わりましたよね。お互い練習頑張りましょうね(^^)
[ 2014/01/24 18:36 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

普段ランで走らないモカも、お兄ちゃんとボールがあれば別犬になります。
しかも一時間とか走ってるんですよね。笑ながら(笑)
食うママさんも運動して下さい。 ってどの口が言うとんねん...って感じです(笑)
[ 2014/01/24 18:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/24 19:36 ] [ 編集 ]

モカ君、とっても生き生きしてますね!
お兄ちゃんとのサッカーが大好きみたい!
お兄ちゃんがサッカー上手だから一緒に出来るんでしょうね。
うちなんて、サッカーボールではなくショコラを蹴ってしまいそうで、ハラハラして見てられませんよ。
とても一緒にサッカーなんて…無理無理。
写真も生き生きとした表情が写ってて素敵です。
私に動いているものを撮るなんて、まだまだ無理ですね~(^_^;)
[ 2014/01/24 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/643-8c4bd5c9















