QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにいちゃんとサッカー【爆走編】

先日の記事の続きなんですが... 今日はお兄ちゃんのボールを使って。


めちゃめちゃ走っております。
tyuyun.jpg

飛行もしながら。
DSC_8261.jpg

DSC_8284.jpg

この嬉しそうな顔(笑)
DSC_8211.jpg

こんなに走ったのは今年初です。
catssdfhml.jpg

身体伸びてますぅ。
DSC_8292.jpg

次は何するかを子供と犬が打ち合わせ中....
DSC_8295.jpg


結果、モカがキーパーをやるみたいですよ(笑)


DSC_8325.jpg

そんなアホな。。。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加しています!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/01/25 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

おはようございます。

モカくんのゴールキーパー姿見て爆笑しちゃいました(≧▽≦)ブハハ
でも意外と素早いから、名キーパーかも!!!

ボール大好きなんですね~。飛んでる姿をバッチし撮っちゃうパパさんもスゴイですけど、
跳んでる時のモカくんの笑顔。いい表情ですね(^◇^)

写真ですけど、うまくピントをモカくんに合わせられるのがスゴイっす。
後ろのボカシ方も半端ないですし、本当にうまいなぁ。
[ 2014/01/26 07:16 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん楽しそうぉ~~
メチャメチャいい表情です^^飛行犬の笑顔もばっちり~~
パシャパシャ音が聞こえてきますよぉ 笑
で・・ゴールキーパーモカくんは阻止できたのでしょうか^^
[ 2014/01/26 08:05 ] [ 編集 ]

モカくん、いい顔して駆け抜けてますね!(^^)!
見ているだけで清々しくなります。

こんなに激しく動いていても
ピントはバッチリ!さすがです。

モカくんのゴールキーパー振りも
バッチリだったんじゃないかな( *´艸`)
[ 2014/01/26 09:57 ] [ 編集 ]

こんにちは!
うわ〜おもしろすぎる!最後のオチ!
やっぱりモカぱぱさん、最高〜!
あたしも冬眠してないで頑張らなくては。
なんてったって、眠れる森の○女なんで!笑
[ 2014/01/26 10:28 ] [ 編集 ]

あんずパパさんへ

モカがキーパーをすると、ボールと一緒に吹っ飛んでネットを揺らしてしまいますね(笑)
走ってる写真って難しいですよね。これでもピント甘々です。もっとかっちり撮りたかったんですが...
調子のいい日と悪い日がありますが、常に良くなれば上手い人なんでしょうね。頑張ろっと。
[ 2014/01/26 10:47 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

走ってる時が一番楽しそうな表情しますね。と考えると感情が顔に出るんですかね。。
ははは、ゴール前でキーパーの写真を前から撮りたかっただけで何もしてません(笑)
[ 2014/01/26 10:50 ] [ 編集 ]

かあたんへ

走ってる姿を撮るのって楽しいんですよ。何枚没があるかわからないですけど(笑)
ピントはまだまだ改善の余地があるので、次回頑張ります。
[ 2014/01/26 10:54 ] [ 編集 ]

松嶋菜々子さんへ

タイトルからテンションが高いところを見ると冬眠から目覚めたんですかね。
気を抜くとすぐに戻ってしまうので注意して下さい(^^)
ん? 最後のフレーズの意味が.... ○女って何ですか? 丸女なんですか?
[ 2014/01/26 10:59 ] [ 編集 ]

いいなぁ、飛行写真。
さすがパパさんですね。
とっても生き生きした写真です。
モカ君はお兄ちゃんと遊ぶのが大好きなんですね。楽しそうです。
最後のキーパーのモカ君、ちょこんと座って、超かわいいです。
こんなキーパーいたら、みんな可愛くてボール蹴れないでしょうね(^_^;)
[ 2014/01/26 13:54 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

モカはお兄ちゃんと遊ぶの大好きですねぇ。 彼がいると絶対走ります(^^)
キーパー、笑えるでしょ? ゴール前に無理やり座らされている犬です(笑)
[ 2014/01/26 14:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。
モカくん、見事な爆走っぷりですね!
たしか、お兄ちゃんがいないと走らないと仰っていましたが、
なるほど、見事な走りにジャンプですね^ ^
とてもお兄ちゃんが好きなんだなとわかります。
最後のゴールキーパーのお写真はおもしろかったです。
モカくん、サムライブルーの守護神を目指しますか♪
うちはなでしこかな?^ ^
[ 2014/01/26 15:18 ] [ 編集 ]

やっと風邪完治したので コメントを(@^▽^@)
こういう躍動的な写真って ほんといいですね♪
私のあいぽんでは とても撮れません(´-∀-`;)

モカ君も生き生きしてて すっごい可愛い~♪
[ 2014/01/26 15:20 ] [ 編集 ]

Fueltuダンナさんへ

ね、全然違うでしょ? 他の犬がいたら走らないという説もありますが。。。
ゴールキーパー、ゴールに対して小さすぎてどこを狙っても入りそうですが(笑) ジャンプして止めたらびっくりですが。。
[ 2014/01/26 16:12 ] [ 編集 ]

らみままさんへ

ずいぶん長い風邪でしたね。 完治されたようで何よりです。。
こういう写真、その気になれば結構取れますよ。 是非挑戦してみてください!!
私以前コンデジでも爆走してるところ撮れましたよ〜。

[ 2014/01/26 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/644-53b43242















