QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬にペースを握られたお散歩。

モカをお散歩に連れて行ってあげようと。 風で頭の毛が割れてます。


公園に入って呼んでも何故か躊躇するモカ。
DSC_3298.jpg

理由は....こんな事をされるからだったかどうかはわかりませぬが....
DSC_3300.jpg

ちょっと機嫌を損ねたのか... うかない表情を見せる犬。
DSC_3305.jpg

そこへ突風が来て...毛が舞い上がる。
DSC_3307.jpg

その後も体勢がちょっと警戒中。
DSC_3309.jpg

あまり歩かない。何故だ。
DSC_3312.jpg

呼んでも来ない。
DSC_3310.jpg


何故ついてこないぃぃ!
DSC_3313.jpg


完全に犬のペースです。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中。

人気ブログランキングへ

[ 2014/01/30 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

こんばんわ^^

モカくん反抗期でしょうか^^;
Pardoも歩かないって日がこの所ありますが・・
ついてこないのは。。。毎度のことです 笑
きっと置いて歩いてもそのままそこに居座るタイプだと思います 泣
モカ耳も持ち上がるんですね~羨ましいです・・
[ 2014/01/31 00:04 ] [ 編集 ]

あら!お散歩大好きモカくんどうしたんでしょ!?
私達に見えない何かが見えたとか?(笑)

↓トイレ、とってもいい案だと思って見てたんですが...玉砕でしたか...
なかなか手ごわいですね。
やっぱり思い切ってオシッコポールを作ってみちゃう?(笑)
泊まりに行った宿に置いてあったのですが、
トイレシートの真ん中に丸いポール(これにもシートを巻き付ける)が置いてあって、
男の子はちゃんとそこでしてましたよ。
[ 2014/01/31 06:30 ] [ 編集 ]

モカくん、いつもおりこうさんだから
たまにはこんな日もなくっちゃ( *´艸`)
でも、こういう表情もステキですね✨

トイレ作戦、私もいい案だと思いました!
こんな大がかりな作業をささっとやってしまう
モカパパさん、さすがです!(^^)!
これで、気に入ってくれたら文句なかったのに(;´∀`)
 
[ 2014/01/31 11:05 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

モカ君ー、どーしたのー ( ゚ Д ゚ )??
風が嫌だったんですかねぇ??
う~ん。。。

ティノもたまにお散歩に連れて行っても
明らかに仕方なくついて来ている感じの時が
あります(^▽^;)ナゼ?
[ 2014/01/31 16:34 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

反抗期なのか何も考えてないのか… よくわかりません(笑)
普段はモカと呼ぶと必ず来るんですが、この時ばかりは来ませんでした。
たまに意味がわからない時があります。
[ 2014/01/31 19:11 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

やっぱり棒なんですかね。 リビングに電柱を立てるしかなさそうですね。
ってのは冗談で、ちょっとやってみようかなぁ。
みんなそこでやってたとなると興味ありありです。
週末はホームセンターですね。。
[ 2014/01/31 19:15 ] [ 編集 ]

かあたんへ

ま、たまにはいいですよね!!
トイレは一日に何回か拭けばいいんですが、理想的には拭かなくてもいい感じです。
もう少し工夫してみます。。。
[ 2014/01/31 19:19 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

風のせいですかね。。。ティノちゃんも同じような事があるんですね。。
ま、写真が撮れるからいいんですけど(笑)
[ 2014/01/31 19:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/31 20:14 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

なるほどぉ。。 犬のペースなんですね。。
あー、こんなんでよければ全然オッケーですよ〜^ ^
[ 2014/01/31 20:34 ] [ 編集 ]

モカ君もついてこないとかあるんですね。
モカ君は従順なイメージがあるんですよね。
ショコラはビビりなので、ついてこないなんて事は今のところないです。
そのうち、反抗期とか来るんでしょうか?
っていうか、まるで子供の相談みたいになってますね(笑)
[ 2014/01/31 20:50 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

そうなんですよ。ビビリなので普通は絶対ついて来るんですが、この時は周りに誰もいなかったせいか余裕をかまされた飼い主です(笑)
反抗期で餌をあげても食べないとか? ないない(^^)
[ 2014/01/31 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/649-ea4cb2b7















