QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるかほり♪

お散歩に行くと誘惑がいっぱい。


普通は電柱がチェックポイントなんですが、たまにはこんなところも気になるようで....
DSC_3322.jpg

身元調査中。
DSC_3321.jpg

上から自分のニオイをかぶせた後の逆立ち。
DSC_3323.jpg

何か文句でもあるのか! と言いたげな表情で....
DSC_3326.jpg

呼んでもまた来ません。
DSC_3327.jpg

オイオイ。。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中です!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/01/31 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

こんばんは

また噴出してしまいました~w
今日は 「身元調査中」のところです
最高!w
あと 何か文句でもあるか 表情!
モカ君 ベテランの刑事のように ものすごい貫禄です^^
[ 2014/02/01 01:08 ] [ 編集 ]

おはです^^

Pardoもクンクン多いいんです・・・
で・・驚いたのは塀とか植え込みとかでなく
舗装された地面を突然クンクンしだして・・そのまましゃがみこみオチッコしましたw
最近は端っこでオチッコしてたので。。とても新鮮でって話じゃなくて 笑
出来れば・・歩道の真ん中でするのは止めていただきたいと思っております^^;
[ 2014/02/01 08:38 ] [ 編集 ]

お外へいくと、気になることがいっぱいですよね。。
うちもあっちこっちとスンスンしまっくてて、中々前に進みません(^_^;)
それにしてもモカくん、いつも何かを考えてる顔してますね。
喋ったら面白いのにな(笑)
[ 2014/02/01 08:49 ] [ 編集 ]

逆立ち、すごいなぁ!(^^)!
すっきりした~って感じで
やってくれるのかなぁ!?

そして、モカくんはリードなしでも
全然大丈夫なんですね!!
それとも、プロ並みの技術力で
画像処理してあるとか?(笑)
どちらにしても、すごいです(゚д゚)!
[ 2014/02/01 11:29 ] [ 編集 ]

犬ってなんであんなに臭い嗅ぐんでしょうね。
いつも「臭くないのかなぁ…」って不思議になりますよ。
だってしてある物とかもスンスンするじゃないですか…。
絶対鼻が曲がる!ってくらいの至近距離でスンスンしますよね。
ほんと、修正って不思議ですよね。
モカ君、反抗期ですかね(笑)
[ 2014/02/01 11:31 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

笑っていただいて光栄です。あれだけニオイ嗅いで何なんですかね? 何かわかるのか、犬ってみんなただの臭いものフェチなのか(笑)
この日は呼んでも全然来ませんでした。 
[ 2014/02/01 20:16 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

舗装された地面ですか?? 以前そこに誰かがしたんですかね。。。 
端っこならまだあれですが、歩道の真ん中で人がいっぱいいたらちょっとヤバいですね。。
[ 2014/02/01 20:18 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

お外だと放置プレイでもしばらくは大丈夫ですよね。。。 モカ、何か考えてると言うより不満が顔に出てる感じでしょ?
しゃべったら文句いっぱい言われそうで怖いです(笑)
[ 2014/02/01 20:20 ] [ 編集 ]

かあたんへ

逆立ち... 飼い主としては周りから「あっ。逆立ちしてる」とか言われるので恥ずかしいんですよね。。
コレ、ダメなんですがノーリードです。 家のすぐ近所で写真を撮ろうと行っただけなので...
普段はリードでお散歩してますよ。
[ 2014/02/01 20:22 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

いやぁ、絶対臭いですよ。 でもそのクサイ臭いにおいが好みだといいニオイなんですかね?(笑)
モカは反抗期かもわかりません。 やたら唸るし。。。
[ 2014/02/01 20:24 ] [ 編集 ]

パパさん! ブロ友さんのとこで
いいのを見つけましたよ(@^▽^@)
(先日のトイレガード)
透明のビニールテーブルクロス?カバー? を切って
ハウスの中に内側に「ノ」の字みたいに斜めに貼り付けするんですって!
すると チーってやっても ノ で おぴっこが流れ落ちてきて
下のシートがちゃんとキャッチしてくれて
とこも汚れない シートがうまくキャッチ 透明で犬も怖がらない
って事らしいですよ~w
ハウスとその透明のテーブルクロスは 洗濯バサミみたいなので
止めてましたけど そこは テープでもなんでも色々やり方があると思います♪

参考にと思って(しつこい?w)書いてみましたw
[ 2014/02/01 21:25 ] [ 編集 ]

モカくんも沢山スンスンするんですね^ ^
我が家のヨーキーズもかなりスンスンしています。
確かワンコには匂い地図というものがあると聞いたような気がします。
匂いを嗅ぐことで色々と情報を記憶に残しているんでしょうね^ ^
[ 2014/02/01 21:30 ] [ 編集 ]

らみままさんへ

えー? らみままさん、めちゃめちゃ興味があるんですが説明だとイメージがつかないんですけど!!
全然しつこくないです。 私今日、ポール買ってきたんですよ(笑) マジ格闘中ですよ。
[ 2014/02/01 23:02 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

ははは、みんなたくさんスンスンするんですよね(^^)
マジですか? 匂い地図?? モカも家の周りの匂い地図を記憶してるんですかね? 本当ならびっくり。
[ 2014/02/01 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/650-34d56cf7















