QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつちょーだい♪

おねえちゃんがおやつを食べてます。


そこには…気になって仕方ないモカがいます。
DSC_3328.jpg

座ればもらえると思ってるのか...勝手にお座りを始める。
DSC_3333.jpg

でも....あげないよ~。 

すると…おねえちゃんが突然、口でバキュームを始めて吸い込まれそうになるモカ。
DSC_3346.jpg
それは冗談ですが...  モカに話しかけるお姉ちゃんにモカが振り向いた際にたまたま撮れたブレ写真です。

面白過ぎたモカくんに...おにいちゃんがご褒美をあげるんだ…と。
DSC_3348.jpg

こーんな我が家です。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも気合を入れて参戦中。

人気ブログランキングへ




[ 2014/01/27 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

おねぇちゃんのバキューム写真 すごいいいのが撮れましたねw
ほんとにしたのかと思っちゃいました(´-∀-`;)

ちゃんとおりこうさんに期待してお座りするモカくん 可愛いですね♪
[ 2014/01/27 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくんもおやつを前にお座りですね^^
Pardoも ん?って思うとちょこんとお座りしてる時があります。
家のネネ・・果物とかPardoにあげても大丈夫な物でも滅多にあげません^^;
がPardoを吸い込む技は持ってません 笑
お兄ちゃん優しいですね^^
[ 2014/01/27 22:20 ] [ 編集 ]

らみままさんへ

ははは、本当に吸うわけないじゃないですか〜(^^) でもモカ、吸われてる感じでしょ?
期待して座っても… もらえません。 座る姿勢が良くて変な感じです。
[ 2014/01/27 22:33 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

女の子ってそうなんですかね。。。 うちのお姉ちゃんもモカにほとんどあげません。
私も娘がこんな技を持っているとは思いもせず焦りました。 お兄ちゃんは何でもあげます(笑)
[ 2014/01/27 22:35 ] [ 編集 ]

私も一瞬「お姉ちゃんなにしてるの~!」と思って見てしまいました。
ブレブレ写真で安心です。
お姉ちゃんの前でお座りモカ君、かわいいですね。
うちもすぐにお座りします。
座ればもらえるって思ってるみたいですよね。
お兄ちゃん、優しい♪
男の子は優しいんですよね!
[ 2014/01/27 23:48 ] [ 編集 ]

モカくん、本当にお姉ちゃんにバキュームされてるのかと思ってビックリした~\(◎o◎)/!

おやつ欲しさに勝手にお座りを始めたモカくんの背中の丸みが妙に可愛くてプププって笑っちゃいました♪
最終的にモカくんはおやつもらえたのかな~?
もらえていたらいいな♪
[ 2014/01/28 00:18 ] [ 編集 ]

バキューム写真、上手に撮れてますね( *´艸`)

美味しそうなもの食べていると、
勝手にお座りしていい子ちゃんアピール♪
家もよくやります(^_^;)

変な癖がつかないように、心を鬼にするお姉ちゃんは
さすがしっかりしてますね!
そして、ついついご褒美あげたくなっちゃう
お兄ちゃんの優しさも、よくわかります~!

[ 2014/01/28 09:59 ] [ 編集 ]

こんにちは!
モカ君、吸われてるーーー!!
一瞬びっくりしました(笑)
いい瞬間♪
こんな一瞬を撮影できるなんてさすがです(≧▽≦)!!
暖かい家族の一場面にほっこり(*´▽`*)
[ 2014/01/28 10:05 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

説明がないとお姉ちゃん何してるの?ですよね(笑) 室内ではこんなブレブレ写真を量産しています。
やっぱり何も言ってないのにお座りするんですね。 座ればもらえると思ってますね。完全に。。
[ 2014/01/28 21:22 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

犬を吸い込むなんて相当強烈なバキュームですよね(笑)
背中丸いですよね。猫背ならぬ犬背でしょうか。。 最後はお兄ちゃんがオヤツあげましたよ。喜んで食べてました。
[ 2014/01/28 21:25 ] [ 編集 ]

かあたんへ

バキュームは偶然です。最初見たとき笑いました。やっぱり皆いい子ちゃんアピールでお座りするんですね(笑) なるほどぉ。。
お姉ちゃんの厳しさと、お兄ちゃんの優しさでちょうどいいバランスを保ってます^^
[ 2014/01/28 21:27 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

このバキューム写真は狙ってないです(笑) たまたま撮れただけのブレブレ写真ですよ。
これを狙って撮れる位になればたいしたもんかも…です。

[ 2014/01/28 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/651-f9f26ad0















