QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬用のズラを買い足したズラ。

先日、ebayで再びぽちってしまった物が "お中国" から到着しました。
DSC_1259.jpg

それは追加購入の犬用ズラ。 送料込みで1個400円程とリーズナブルです。 
DSC_1260.jpg

今回ゲットしたのは2種。 パツキンとイケメン風(笑) 
DSC_1293.jpg

まずは... イケメン風から。
DSC_1274.jpg

がははは、人間みたい。
DSC_1280.jpg

こんなさらさらヘアーの犬がいたら笑いますよね!!  
DSC_1276.jpg

すっかりいけワンになりました。 ジャニワン系です。
DSC_1282.jpg

続いてパツキンに挑戦。
DSC_1286.jpg

相当なロン毛で... 変な生物みたいになりました(笑)
DSC_1287.jpg

外人…いや、外ワンみたいになりました。
DSC_1290.jpg

ここで終わってしまうとあれなので.... 手持ちのドレッドとアフロも準備しましたよ。
DSC_1294.jpg

ヘア ズラカタログのようになってまいりましたが... 気にしない気にしない。
DSC_1295.jpg

モカも寂しそうな表情になってきたので... ちょっとだけ気を遣いながら撮影する飼い主。
DSC_1296.jpg

ボブマーリーみたいなプードル。 乗ってきたのか…ドヤ顏です。
DSC_1299.jpg

最後はアフロ。 ズラだけにちょっとずれてますが。
DSC_1300.jpg

記事を書きながら何をやってるのかわからなくなってきましたが...
DSC_1301.jpg

気にしない気にしない。
DSC_1303.jpg
最後は究極に寂しそうな表情を見せてくれました^^  モカくん..... Many thanks!

皆さんはどれがお好みですか?


↓頑張ったモカくんに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中です!

人気ブログランキングへ


こんばんわ^^

私は・・・イケメン風のがいいかなぁ~ってw
違う違う・・・
マジでワン用かつらが売ってるところがすごいと思います^^;
是非お散歩の時に着用してみてください^^
パパさんなら。。。出来ます 笑
[ 2014/02/03 23:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ワンコ用のヅラって、アメリカのセレブが
自分たちのワンコにつけていたのが
テレビで放送されて海の向こうで火がついたそうですね。
中には、冷却材を入れることが出来るものもあるのだとか。
これからの夏、帽子をかぶるワンコよりも
ヅラをかぶるワンコの方が多くなったりするかもしれませんね〜。

金髪のヅラをかぶったモカくん、
音楽室に飾ってある肖像画に混じっていても違和感がなさそうですね。
モカくんの肖像画を飾ってもバレなさそう^ ^
[ 2014/02/03 23:24 ] [ 編集 ]

私はイケメン風で!(^m^)♪
本当に人間みたいfだよ~!モカくん♪
こんなにいろいろワンコ用のかつらがあるものなんですね~
もしかして、日本て遅れてる!?
そのうちペットショップにかつらが並ぶ時が来るのかしら(笑)
[ 2014/02/03 23:55 ] [ 編集 ]

こんばんは!

私は ロン毛のモカ君に一票ですw
モカさん ほんとマメですね! おもしろいわー!
しかし その商品買う人の目的って何なんだろ@@
どんな人がどんな目的で買うのか興味深いです^^
[ 2014/02/04 00:32 ] [ 編集 ]

夜中にメッチャ笑わせて頂きました(^ω^)
モカくん、お人形さんみたいに、じーーっとして被らせてくれて
しかも良く似合ってて(^-^)
うちの子達に被せたら、絶対ブルンブルン振って
取っちゃいますよ~!
ホント、モカくん大人しくって、パパさんに付き合ってくれて偉いな~(*´ω`*)

送料込みで、1個400円ってメッチャお安いですね~~(@_@!!
私はイケメン風がリアルで、好きだなぁ~(*´∀`*)

[ 2014/02/04 00:37 ] [ 編集 ]

アハハー(´∇`)
タイトル見ただけでウケちゃったんですけど…!

私は個人的にはイケメン風かドレッドが好きです♪(これ、何の告白や!)

モカくん、計4個ものズラをかぶらされても文句言わずにポーズとってくれてエライ!

次回イベントでお会いするときは是非モカくんwearingズラの状態でお会いしたいデス(^^;;
[ 2014/02/04 08:09 ] [ 編集 ]

おはようございます(*^-^*)

きゃあーー(≧▽≦)
モカ君、可愛いーー♡
私はジャニワン系がスキです( *´艸`)
でもドレッドもワイルドな感じがして素敵ー☆
[ 2014/02/04 08:45 ] [ 編集 ]

はじめまして!

すみません・・・ブログを拝見して大笑いさせていただきました(笑)

かわゆすぎます☆

うちも以前、私のシュシュ(髪の毛みたいな)をのっけてブログにアップしたことがありました!
写真を撮ってる間中笑いながら(大爆)

楽しいブログをありがとうございました!

応援します!
[ 2014/02/04 09:17 ] [ 編集 ]

モカ君 どれもよく似合ってて 可愛いwww

私はパツキンが一番好きかな~w
ショートもいいなぁ~♪

しかし・・・ パパさん おちゃめさん(@^▽^@)
[ 2014/02/04 09:24 ] [ 編集 ]

待ってました~!!(笑)
なんと!お中国からの取り寄せでしたか!

モカくん、いいね~その寂しげな表情(≧▽≦)
迷っちゃうけど・・・イケメン風に一票!
そのままお散歩も行けちゃいそうです( *´艸`)

イケメン風に+メガネとか、
パツキンにモンロー風にお洋服とか
今度は小道具進出もいかがです?(笑)
[ 2014/02/04 10:59 ] [ 編集 ]

こんにちは!

待ってました〜!
お中国から送られてきたんですか?

あたしはイケメン風かつらが好きです!
モカくんかっこいい!
誰かに似てるような・・・^o^
あたしもかつらさんが必要とする日がくるんだろうな〜。こわっ。
[ 2014/02/04 12:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
タイトルで爆笑になってしまいました。
どれも似合ってますねさらさらヘアーは、できるビジネスマンみたいですし、
パツキンはセレブ風ですね^v^
これ付けて街を歩いていたら超目立ちますね~。
個人的にはあんずママと同じくドレッドヘアですかね^o^
[ 2014/02/04 12:50 ] [ 編集 ]

もかくんかっこいい~❤
どれも似合ってるざんすね。しかし中国で作ってるんでしょうか?中国人がお作りになってるんですかね。いやあきっと「なんじゃこりゃ?こんなもんが売れるんかいな」と思われてんでしょうね。
[ 2014/02/04 13:58 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ママさん、さらさらヘアーがお好みですか?(^^)
お散歩、これで行きたいんですが.... 危ない人とおもわれちゃいますよ〜。 私もズラかぶってやってみたいですけどね(笑)
[ 2014/02/04 14:06 ] [ 編集 ]

ダンナさんへ

ズラの生い立ちを教えていただき有難うございました(^^) 欧米人は好きそうですね。
しかし冷却剤とかまで。。。 今年の夏はズラでランに行きますか。。。
[ 2014/02/04 14:09 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

イケメン風の人気高いですね。これを被せた時、子供達も大爆笑してました。
楽天でみたら誰かが同じ物を輸入して1500円で売ってましたね。サイドビジネスでやろうかなあ。。
[ 2014/02/04 14:12 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

おっ、パッキンがお好みなんですね! ズラを買ってしまう理由はおもろいからです。
たまにブログ記事にも使えますし(笑)
皆さんがお洋服を見て「これ、似合うかな?」と思う要素も少しありますが^ ^

[ 2014/02/04 14:19 ] [ 編集 ]

りょうさんへ

400円て安いでしょ? 手軽に笑うには十分過ぎます。 モカも何度かぶるんって落としましたが、写真は大丈夫でした。
やっぱりイケメン人気ですね。 私も結構お気に入りです。
[ 2014/02/04 14:23 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

ズラが4個になっちゃいましたぁ。ドレッドもいいですよね(^^)
次回のイベントにはズラ全部持って行って皆に被せて写真撮りますか。。 おもろそう。。
[ 2014/02/04 14:26 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

いゃぁ、yuka*さんみたいなカッコいい写真を撮りたいんですが、なぜかお笑い系にしかなりません。
ドレッドはワイルドですよね。 私もドレッドにしたいくらいです。
[ 2014/02/04 14:29 ] [ 編集 ]

クルーズママさんへ

初コメ大歓迎です。 シュシュにしろズラにしろ犬が別物になりますから笑っちゃいますよね。
私も写真を撮る時は真剣だったんですが、この時はダメでした。 また遊びに来て下さいね。
[ 2014/02/04 14:33 ] [ 編集 ]

らみままさんへ

どれも似合ってますかぁ? アホな記事ですいません(笑)パッキンも評判いいですね。
はい、おちゃめさんで、はにかみやさんです。
[ 2014/02/04 14:38 ] [ 編集 ]

かあたんへ

はい。ズラも犬服も小物も中国からの出品が多いです。
がばは、そのまま散歩行けませんよ!!(笑) 小物はグラサンしか持ってないのでまだまだやれそうですね。って何を?
[ 2014/02/04 14:42 ] [ 編集 ]

マグカップモカさん、はじめまして(^o^)
いつもご訪問ありがとうございます^^
モカくんのあまりにもかわいくてかっこいい姿に、
初コメントさせていただきました。

私は一番目のイケメン風モカくんが好きです。
でもボブマリー好きなので、ドレッドモカくんにも1票です(笑)
すっごい楽しませていただきました♪

またおじゃまさせてもらいます♪
マグカップモカさん、これからもよろしくお願いします(^o^)
[ 2014/02/04 15:22 ] [ 編集 ]

私もイケメン風に一票ですね。
なんか、とっても自然に似あっちゃってますよぉ~(笑)

パパさん、ズラにはまってるズラねぇ…。
お中国との取引だと、ちょっとドキドキしちゃいますね。
もう、ここまで来たら、ズラ図鑑を作っちゃってください!
[ 2014/02/04 19:43 ] [ 編集 ]

しのさんへ

さらさらヘアーで人間みたいでしょ? 誰かに似てますか?
中国から直輸入ですよ。 新鮮な空気も入ってたと思います(^^)
[ 2014/02/04 20:04 ] [ 編集 ]

あんずパパさんへ

ご夫婦そろってのコメント有難うございます。 ズラの好みも同じってさすが夫婦です。
私もタイトルを書きながら笑ってました。 こんな人生でいいんだろうか。 まっいいか(笑)

[ 2014/02/04 20:07 ] [ 編集 ]

まろん大好きさんへ

はい。モロ中国です。でもebayで買い物するほとんどの人が欧米人なので海外で売れてるんだと思いますよ。
商品には英語でズラ本人からのメッセージが同封されてました(笑)
彼らはハロウィンとかパーティーで使うんじゃないですかね。
[ 2014/02/04 20:12 ] [ 編集 ]

mimiさんへ

あれ? 先日もコメいただきましたよね?^^ イケメンとドレッドですか。私と好みが似てますね。
はい、また遊びに来て下さいね〜^ ^
[ 2014/02/04 20:17 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい。ズラにはまってるズラ。 中国からたくさん買ってますが今のところ問題ありません。
犬系は中国が多いですが、車のパーツはアメリカから買ってます。
個人輸入ばかりしてますね。。
[ 2014/02/04 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/653-e1a57ba2















