QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂でお湯に浸からせる事。

昨年、高級雑貨店の「ダイソー」にて100万円でゲットした"おバケツ"。
DSC_00sdf01.jpg

モカくんの入浴にはこれが欠かせない。  オイ!お湯を飲むなぁ!
DSC_0003.jpg

モカくん、肩まで浸かってます。  肩ってあるのかぁ?
DSC_0007.jpg

タオルをお湯につけてはいけないことを知ってるみたいです。 
DSC_0009.jpg

モカを入れた後のお湯。 前回のシャンプーは1週間前でも結構濁るんですよね~。 
これはまだましな方で... これを見ると毎週のシャンプーはやめられません。。
DSC_0011.jpg

お風呂上りは恒例の体なすりつけで... 拭いてくれます。
c1dftats.jpg

きれいになったね^^
DSC_0034.jpg

さぁ、次は何して遊ぼうか。。。。
DSC_00sdf53.jpg

極上のズラが手に入りました。 明日はズラネタです。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!

人気ブログランキングへ
[ 2014/02/02 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

おはです^^

モカくんいい子にモカくんおバゲツにお座り出来るんですね^^
Pardoは手をかけて立ってしまい怖いんですよ~w
なんか気持ちよさげで。。。こんな様子を見れるなら毎週のお家シャンプーも
苦になりませんよね^^;嫌がられると・・ちと罪悪感さえでてきてしまいます 笑
[ 2014/02/03 06:24 ] [ 編集 ]

またまた冬眠しそうなしので〜す!笑

おバケツって・・・笑

いい湯だな〜🎶ですね。
お風呂でてくるとバタバタしますよね〜。全然ドライヤーできないです、うち。

ズラネタたのしみです!
[ 2014/02/03 14:31 ] [ 編集 ]

高級雑貨店!100万!!おばけつ!!!
モカパパさん、乗ってますね~(笑)

モカくん、ちゃんと湯船につかってくれるんですね!
ジョワもゆめも怖いのか、どうしても立ち上がろうとしたりして
なかなかゆっくり浸かってもらえません♨

明日はズラネタですか!?
めちゃくちゃ楽しみです!(^^)!
[ 2014/02/03 15:08 ] [ 編集 ]

こんばんはヽ(^o^)丿
モカ君、気持ち良さそうですね♪
モカ君のこの表情を拝見すると
湯舟が欲しくなるんですよ~☆
タオルを頭に乗せたまま
じっと出来るのがすごい!!

極上のズラ!?
超楽しみですーー(≧▽≦)
[ 2014/02/03 17:36 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

おバケツにお湯を入れないと丸まって寝てます(笑)おとなしいんですよ。。。
でもお湯を入れるとモカも手をかけて立つし、出ようともしますよ。 でもマテでおとなしくしてます。
毎週洗わないと犬臭いんですよ。モカ(笑)
[ 2014/02/03 19:32 ] [ 編集 ]

しのさんへ

ははは、冬だし冬眠しててもいいんじゃないですかね^^ 春眠も夏眠も秋眠も得意ですよね!
モカは出たらすぐバスタオルで包むのでバタバタしませんよ。 しのさん、ズラネタ好きそうですよね(笑)
[ 2014/02/03 19:35 ] [ 編集 ]

かあたんへ

はい。オヤジギャグで乗ってます(笑) モカも立ち上がりますよ〜。 熱いのかな??
私はバケツに浸かってもらって、毛をよーく濡らします。シャンプーを入れる事もあります。予備洗いする事で本洗いがしやすくなりますので.....。 ズラは明日じゃなくて今日ですよ。後でアップします。
[ 2014/02/03 19:40 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

気持ち良さそうでしょ? タオルは何度か落ちましたが写真は撮れました(笑)
ズラの記事はあとでアップしますね〜。
[ 2014/02/03 19:45 ] [ 編集 ]

私もダイソーで100万円のバケツが欲しいんですけど、なかなかダイソーに行けなくて…
近所の100万円均一ショップには、こういう高級バケツうってないんですよね~(笑)

それにしても、私もこの前シャンプーしたばかりなのでよくわかるのですが、お水凄い汚れますよね。
私もびっくりしました~。
うちはシャンプー頻度がかなり乏しいので、かなり汚れた水になって「じぇじぇじぇっ」って感じでしたよ(^_^;)
ズラネタ楽しみだなぁ。
[ 2014/02/03 21:51 ] [ 編集 ]

初めてコメント致します

バケツにチョコンと座っていい湯だな状態

凄いですね 全然嫌がらないんですか?
せまいところに入るのが苦手な子には絶対に無理ですよね
偉い 偉い

しかし 1週間毎のバスタイムでも 結構濁るんですねびっくりしました
と言う事は 1か月に1回の我が家は結構汚れてるって事なんですね
[ 2014/02/03 21:56 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

近所は100円均一でしょ? 100万円均一には売ってますよ(笑)
お水汚れますよね。 直射日光の室内でブラッシングした時に舞うホコリ… あれを見てもすごいんだなぁと実感できます。 実は水の汚れは毛が退色してたりして… んなバカな。。
[ 2014/02/03 22:02 ] [ 編集 ]

AKIさんへ

初コメ大歓迎です^^ 有難うございます。モカはお湯が入ってないとバケツの中で寝てしまう位です。
普通に洗ってるとなかなかわからないですが、お湯に浸けると必ず濁ります。私も最初見た時はビックリしました。
この濁りがこの記事のメッセージだったりしました^^
[ 2014/02/03 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/654-b661e8cb















