QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小池さん☆あくび

いつも通りヒーターの前でとろけそうなモカ。
DSC_0058.jpg

話は急に変わりますが....私、小池さん並にラーメンが大好きで... (これわかる人は...中年です)
ここ最近で食べたものをiPhoneで撮りました(笑)


どうですか? うまそうでしょ?
catsfgh.jpg

私、コクのあるとんこつ醤油系が好きなんですよね~。 それで?
cafbjts.jpg

出番のないモカくん、相当つまらなかったようで....
anigifmhndg.gif

本日やる気なし... 
DSC_0064.jpg

だそうです。
DSCa_1347.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ



[ 2014/02/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

小池さんわかりますw
えへへw

とんこつ醤油味は 博多の人間にとっては邪道です!w
いちど本場長浜ラーメンを是非食べてみてくださいませ♪

でもね~ 関東に来て
本場の味って書いてあっても 食べると「とんこつ醤油味」で関東の方好みの味になってるんです;;

え? 私?
元々博多の人間ですよ~w♪
[ 2014/02/06 22:05 ] [ 編集 ]

らみままさんへ

エ? 博多の方なんですね! 福岡は出張でよく行ったので長浜も久留米も食べまくりですよ。九州ラーメン大好きなんですが、東京にあるお店って味が違うじゃないですか。。
で行き着くのが豚骨醤油。 邪道かも知れませんが、ジャンクフード大好きな私は背脂大好きですす(笑)
来週くらいに血管が詰まって倒れる予定です。
[ 2014/02/06 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
“ラーメン大好き小池さん☆”知っていますよ~(笑)

私、最近食べてないんですけど天一のこってり(ドロドロだっけ?)大好きです♡

でも、あれ食べると100%お腹を壊すのでコワくて次の日が休みじゃないと食べれないんですよね~(^^;

っていうかコレ、ラーメンブログでしたっけ?

大口開けてあくびしてるモカくんカワイイな~(*^^*)
[ 2014/02/07 00:31 ] [ 編集 ]

あんずままさんへ

げっ、皆さん「小池さん」知ってますね。。。 ラーメンと言えば小池さんでしたもんね。昔は(笑)
天一のこってり... 私もたまに食べないと禁断症状が出ます。 お腹は壊さないですけど気持ち悪くはなりますw(゚д゚)w
エ? これはラーメンブログですけど.... 何か?
[ 2014/02/07 00:35 ] [ 編集 ]

小池さんて、シャ乱Qの?(笑)

うわぁ~!どれも美味しそうですね!
iPhoneって、こんなに綺麗に撮れるんだ(◎o◎)!!
パパさんの腕だからですかね?
新横のラー博とか行かれましたか?
去年、駒沢の東京ラーメンショーに行ったけど
凄い賑わいでした(・∀・)
[ 2014/02/07 00:48 ] [ 編集 ]

りょうさんへ

シャ乱Q?? ぐふふ、何をごまかしてるんですか? もうすぐ誕生日ですね(笑)
これiPnoneで押しただけですよ。 撮るのに腕と手は必要ですね。
新横は何度か行きました。さすがラーメンブログだけあって、皆さんのコメが熱いですね^ ^
[ 2014/02/07 00:57 ] [ 編集 ]

おはです^^

ラーメン美味しそう。。これは何日間のラーメン写真でしょうか^^
Pardoを迎えてからメッキリラーメン屋さんに行く機会がなくなりましたが。。。
とんこつ醤油美味しいですよね~太麺より細麺のほうが好きです・・
あっ・・聞いてませんよね 笑
[ 2014/02/07 07:04 ] [ 編集 ]

ラーメン大好き小池さん!
分かっちゃいます(^ω^)

東京のほうは、美味しいラーメン屋さんも多くて
羨ましぃ(≧▽≦)
朝から、こんなに見せつけられて
モカくん並みの大あくびが出ちゃいそうです( ̄▽ ̄)

iPnoneで、こんなにきれいに撮れるんですね!
[ 2014/02/07 07:13 ] [ 編集 ]

小池さん‥??

どなたですかね(~。~;)?

グルグルパーマでメガネの小池さんなんて知りません‥( ̄∇ ̄)

ラーメン美味しそう(~o~)
大あくびのモカ君もおいし‥
じゃなくて‥
可愛いです!(≧▽≦)
[ 2014/02/07 08:22 ] [ 編集 ]

こんにちは!

小池さん・・・?
聞いたことあるけどどんな人ですか?
バカボン系ですか?

あたしもラーメン大好き人間です!
卵入ってると嬉しいですよね!
毎日ラーメンでもいいくらい大好き😍

モカくん、ネンネのお顔〜いいお顔〜(^^)
[ 2014/02/07 11:15 ] [ 編集 ]

確かに小池さんばりにラーメン食べてますね~(^○^)モカパパさん絶対ラーメン好きな気がしてましたよ(笑)

僕もラーメン大好きです。それも同じくトンコツしょうゆが好きですね(^_^)写真の中に六角家もありましたね♪
なんかラーメン食べたくなってきました(*^^*)
モカくんのうっとり顔にも癒されました♪明日も寒いからまたそこかな(^.^)

[ 2014/02/07 15:29 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ここ1か月くらいですかね。。。めちゃめちゃ食べてます。 私、太麺が好きなんですよ~。
エ? 聞いてないって? ラーメン屋、行った方がいいですよ。久々に食べたらめちゃウマですよ^^
[ 2014/02/07 18:26 ] [ 編集 ]

かあたんへ

皆様、小池さんのことご存じで... あの頃ラーメンと言えば小池さん、カレーと言えば黄レンジャー、ハンバーグと言えばハクション大魔王でしたもんね...(笑)
iPhone、結構きれいに撮れますよ!
[ 2014/02/07 18:28 ] [ 編集 ]

Mayさんへ

ははは、バリバリ知ってますって感じですね(笑)
モカ、大あくびしてました。 でもカメラは手持ちだったのでぶれてますが。。。
[ 2014/02/07 18:29 ] [ 編集 ]

し~の~さんへ

ん~... しのさん小池さん知らない?? 微妙な感じですかね。。。
がはは、毎日ラーメンでもいいですよね。煮タマゴで半熟が入ってると嬉しいし、入ってないと注文します(笑)
[ 2014/02/07 18:31 ] [ 編集 ]

あんずパパさんへ

ははは、顔がラーメン好きでしたか?? 私。。 六角家もありますねぇ。。
私もラーメン食べたくなってきました。。 寒い日のラーメン最高ですよね。
[ 2014/02/07 18:33 ] [ 編集 ]

何をおっしゃる!
ご、誤魔化してなんていませんよ( ̄▽ ̄;

うわ~~!
覚えてて下さったんですね☆
嬉しいな~♪
‥って、6日程、パパさんの方が先ですよね(*^_^*)
[ 2014/02/07 18:42 ] [ 編集 ]

りょうさんへ

ははは、お互い寒い時期に生まれましたね。 月は同じで.... ま、いっか(笑)
[ 2014/02/07 20:17 ] [ 編集 ]

ラーメンはとんこつですね^^
昔ながらの中華そばも好きですけどw
来週から本場の九州行ってきます♪

モカ君今回は主役でなかったようで。。
[ 2014/02/07 21:30 ] [ 編集 ]

みんな小池さん知ってるんですねぇ~。
みんな同じ世代の方なんですね^m^

しかし、本当にラーメンがたくさん並んでます!
うちのパパもラーメン好きですけど、こんなに食べにいってないですね…。
とんこつが好きだそうですが…私はなんでも美味しければよし!とこだわりがない派です。

とろけそうな大あくびのモカ君が可愛いです(*^_^*)
[ 2014/02/07 21:34 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

トンコツですよね。。 それが本場九州であればなおさら。 九州いいなぁ。。
モカは脇役ですよ。いつも(笑)
[ 2014/02/07 21:38 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい。 皆さん同世代で◯年なんですかね? パパさんって健康志向っぽいですけど… あまりラーメンは食べ過ぎない方がいいですよ。。 うまいけど(笑)
モカは暇そうでした。
[ 2014/02/07 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~です。
食うママです。

小池さ~ん♪小池さ~ん♪すきすき~♪
がっはははっ!!
懐かし~い 笑 
[ 2014/02/07 23:02 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

こんばんは〜。
エ? それ… アッコちゃ〜ん ♪ じゃないですか? 懐かしいですよね (笑)
[ 2014/02/07 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/655-429ebd1d















