QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明石家プードル☆さんま☆

週末はお庭でモカくんと。


まず最初に言っておきますが.....
DSC_1345.jpg

これはやらせでなく実話です。
DSC_1347.jpg

にほひをかぎまくりのモカくん。  すると....
DSC_qq1349.jpg

あれ? 白い物が鼻に貼り付いています。
DSC_1358.jpg

これ.. 後で確認したら洗濯物か何かの糸くずでした。
DSC_qq1352.jpg

爆笑しながら写真を撮る私。 そこでモカくんがペロッと。
DSC_qq1355.jpg

これが口に移動しちゃったんです(笑)
DSC_1359.jpg

がははは、出っ歯みたい。
DSC_1361.jpg

これじゃぁ.....ブログタイトルは「マグカッププードル☆モカ☆」改め「明石家プードル☆さんま☆」 ですね。
DSC_qq1364.jpg

あんまり.. 笑わさんといてくれる?
DSC_1369.jpg

ブログの著者は真面目なんですが、主人公の犬がこんな調子なので.....
どうやってもおもろい記事にしかなりません。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも挑戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/02/04 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(23)

はじめまして
かわいいなぁとおもってなんどかお邪魔してました。

あまりにおもしろかったのでコメントしてしまいました(笑)
ちょろっとだけ出ててホント出っ歯みたい(^_^)

奇跡が起こってますね☆
かわいすぎる^^

また遊びにきますね♪
[ 2014/02/04 23:32 ] [ 編集 ]

大爆笑!

こんばんは~(^^)

先程はご訪問下さりありがとうございました(^o^)

モカ君は至って真面目です!
モカパパさんってホントユニークな方ですね~♪
お陰で笑い皺がかなり増えました‥
( ̄∇ ̄)
責任とって頂けますぅ?(笑)
[ 2014/02/04 23:37 ] [ 編集 ]

ボンベべさんへ

初コメ有難うございます。 最初鼻に付いただけでも私的には相当笑ったんですが、ペロッとした瞬間奇跡が起きました。
私、笑ながらどうしていいかわからず… カメラで連写してました。 変な犬です(笑)
[ 2014/02/05 00:01 ] [ 編集 ]

Mayさんへ

いえいえ、私は極めて真面目ですよ。 ところでコメの難しい漢字に釘付けなんですけど.....。
笑い○? 皮? 皮の左側... 暗号みたいですね。 こんな字、初めてみました(笑)
すいませんが、笑い皮の責任はとれません。。
[ 2014/02/05 00:06 ] [ 編集 ]

皺皺

ワライジワ ですね。 勉強になりました。 でも…やっぱり皮の責任まではとれません(笑)
[ 2014/02/05 00:12 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん・・可愛いです^^
そういえば・・前歯が見えるワンコちゃん。。。見たことないか・・?
最後のくだりがどーも読み取れなくて・・真面目なモカくんを
面白くする著者の間違いですよね 笑 そうそう・・それなら納得できます 笑

[ 2014/02/05 06:47 ] [ 編集 ]

おはようございます!

お腹が痛い〜笑いがとまりません。
何度も見てしまいました(^^)
あははっ、ははは。
めちゃくちゃ、前歯になってますよ〜。
うちは下っ歯ですがね。

いつも面白いブログありがとうございます。
モカくんは真面目なはず^o^
[ 2014/02/05 07:11 ] [ 編集 ]

コメ返を見て◦◦◦

おはようございます。

【皮】は自分でどうにかしますので
【皺】の方はモカパパさんにお願いしたいです(笑)
[ 2014/02/05 08:15 ] [ 編集 ]

おはよう~です。
食うママです。

ぶっははははっ!!
朝から笑わせないでくださいよ~^^

いえいえ、モカくんは至って真面目です!!
パパさんが面白い方なんですよ^^
そんなパパさんにいつも付き合ってくれている相棒モカくん可愛い~☆
[ 2014/02/05 09:32 ] [ 編集 ]

きゃはは(≧▽≦)
まさに奇跡の一枚ですね(笑)
ホントに自前の出っ歯みたいです( *´艸`)

え?〆の部分、書き間違えちゃったのかな?(笑)
正しくは、まじめなモカくんを
お笑い道へいざなうモカパパさん♪
っていうことで!(^^)!
[ 2014/02/05 10:38 ] [ 編集 ]

(≧ω≦ )プププw
さんまモカ師匠の登場でしたねw
思わず吹き出して笑ってしまいましたw

しかし 見事な「歯」ですねwww

何度見ても 笑えるwww
[ 2014/02/05 11:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/05 13:14 ] [ 編集 ]

タイトル見て「今度は何?」と期待して読みましたが…
すご~い!本当にさんまちゃんみたい^m^
偶然とはいえ、面白写真ですよねぇ~。

モカ君、いつもお笑い担当にされちゃって、最後の写真、目が訴えてますよ(笑)
[ 2014/02/05 17:03 ] [ 編集 ]

うはは~!大爆笑~~!!
鼻についたゴミがどうしたの!?って...読み進めていったら...
こんな展開が待っていたとは!!(爆)
真面目な著者さん!今日も笑わせてくれてありがとうございます^m^♪
[ 2014/02/05 18:42 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

前歯が見えるわんこって見たことないですよね。ズラネタの次は歯のズラ? そんなの無いか。。
腹のくだりがどうしたんですか? 私も文字を読み取れなくなってきました。。
[ 2014/02/05 20:34 ] [ 編集 ]

しのさんへ

いやぁ....いくら面白い記事書いても、しのさんの「あの記事」にはかないません。一度ブログでシェアさせていただきたい位です。
モカ... 面白い犬ですよ。 私は全然面白くない人です。
[ 2014/02/05 20:38 ] [ 編集 ]

Mayさんへ

皮をご自分でなんとかされたら… 皺も一緒になんとかなるんじゃないですか? (笑)
[ 2014/02/05 20:41 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

最近ブログ更新がないですねー。 たまにはくうちゃんとうみちゃんの姿を!! なんつって。
いえいえ、私は全然面白くないですよ。 いくら頑張っても食うママさんとしのさんのコメ欄の漫才には勝てません。 もう出ないんですかね? 遠回しの下ネタ(笑)
[ 2014/02/05 20:45 ] [ 編集 ]

かあたんへ

かあたんってお母さんって意味だと思うんですが、どうしてもピンポンパンのかあたんを思い出してしまうんですよ。。コメとは関係ないですが。 知ってます?
私、いざなってます? はい。いざなう人なんです。 ん?

[ 2014/02/05 20:48 ] [ 編集 ]

らみままさんへ

さんまモカ師匠ですね。 どうやっても歯にしか見えません。
もうこれ以上笑わせないで欲しいんですが… モカ師匠、なかなかやります。
[ 2014/02/05 20:50 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

やっぱりそうですよね! 私過去記事探しに行きましたもん。 こちらこそよろしくです^^
[ 2014/02/05 20:52 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

すいません。最近タイトルがバカっぽいデスよね(笑)自分でも気付いてます。。
偶然でこんな事が起こるとは.... 自分の運はこんな事で使い果たしたくないです!!
[ 2014/02/05 20:54 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

タイトルが変なので、読みながらどうなるのかと思っちゃいますよね。
真面目な著者.... ここ最近バカっぽい記事だったので… 今日はめちゃめちゃ真剣なのを書きますね。
[ 2014/02/05 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/656-cb7c2f56















