QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園で春を感じる。

これ、2回降った雪の前の事なんですが... 
大雪でアップするチャンスを逃してました^^

という訳で、毛の伸びたモカくんとお散歩。


DSC_1463.jpg

ニオイをかぎまくって... 草も食べる(笑)
DSC_1445.jpg

きれいなお花が。すいせん?
DSC_1451.jpg

DSC_1448.jpg

草を食べて怒られたところ^^
DSC_1450.jpg

梅? 咲いてました。
DSC_1460.jpg

我が家には珍しく一時間ほどのお散歩で... モカくん大満足。
DSC_1465.jpg

オチのない普通の記事が...どーも苦手なモカパパなのでした。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/02/24 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(6)

オチなんてなくても、パパさんは凄腕のカメラマンさんなので、綺麗な写真を眺めているだけでも十分癒されますよ~。
春のお花が咲いてますね。
水仙と梅で正解ですよ~。
1時間もお散歩なんて、うちはまだしたことないけど、それだけ歩かせてあげたら大満足でしょうねぇ(*^_^*)
モカ君もすっきりした顔してます!
パパさんとお散歩、きっと楽しかったんでしょうね♪
[ 2014/02/24 23:08 ] [ 編集 ]

おはです^^

おお~~モカくん地方も梅の花咲いてるんですね^^
こちらも1本お花開いてて。。なんだろうって思ってたんですよぉ~
今日は暖かくなるとのこと・・
桜の季節もすぐそこですね~~モカくんほんとに草食べちゃいますか?
[ 2014/02/25 06:15 ] [ 編集 ]

うわぁ~(*´▽`*) 春を感じますね~
こちらは、まだ雪だらけなので、
早春をおすそ分けしてもらえて嬉しいです♪

あの大雪の前に、すでに梅や水仙が咲いていたんですか(゚д゚)!
ホントに、ところ違えば・・・でびっくりです!

モカくんも、たっぷりお散歩できて大満足でしたね!(^^)!
[ 2014/02/25 10:12 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

花の名前合ってましたね(^^) 3月位からまた色んな花が咲くんですかね^ ^
普通の散歩がカメラを持って行ったら一時間になってしまいました。
次の週末もカメラ持参で行ってきます。
[ 2014/02/25 22:27 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

この頃はチョロチョロでしたが、今はもっと咲いてますね。今週は暖かいから週末にはいっぱい咲いてたらいいなぁ。
桜の季節、忙しくなりますね(笑) モカ、草食べてましたよ。マジで。
[ 2014/02/25 22:30 ] [ 編集 ]

かあたんへ

大雪の前はちょっと暖かかったんですかね。もう忘れましたが(笑)
かあたん地方は春が待ち遠しいですよね。 あと2ヶ月位でしょうか。。。
[ 2014/02/25 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/659-ad24d166















