QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩で☆やりたい放題。

ここのところ、おもろい記事が続いてしまいましたので.....今日はちょっと真面目にいきますよ。

モカくんとほのぼのとしたお散歩です。


DSC_1408.jpg

DSC_1420.jpg

DSC_1421.jpg

DSC_1415.jpg

DSC_1427.jpg

DSC_1432.jpg

DSC_1431.jpg

DSC_1482.jpg

DSC_1485.jpg

DSC_1487.jpg

DSC_1490.jpg

もうええって。
DSC_1441.jpg

1回のお散歩で100万回くらい足を上げます。
DSC_1443.jpg

エ? 真面目じゃないって?w(゚д゚)w

さ、最後までお付き合いいただき誠に有難うございました。


やり放題なモカくんにぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ
[ 2014/02/05 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(10)

おはです^^

・・・期待通りの内容と・・途中でちゃんと気がづきましたよ 笑
てか・・ほんとに沢山足上げ運動するんですか~
Pardo・・同じ道だと同じところ。が多いいですが・・突然の時もあり
アララって焦ります 笑
1度しっかり足を上げた時がありw ビックリしました・・Pardo女の子でしょって
教えなきゃです 笑
[ 2014/02/06 06:18 ] [ 編集 ]

おはようございます!
アハハ(≧▽≦)
100万回って(笑)
うん、面白い記事になってますよー( *´艸`)ウフフ
[ 2014/02/06 07:43 ] [ 編集 ]

今日は気分一新✨とっともまじめな記事に!
なってないじゃないですか~!!(笑)

モカくん、いっぱい自分のニホイを
残したいんだね( *´艸`)
そしてやっぱり最後は 逆立ちフィニッシュ♪
今日もばっちり決まったね!(^^)!
[ 2014/02/06 08:27 ] [ 編集 ]

ショコラは女の子で足あげしないのはもちろんなんですが、外でおしっこしないんですよ。
トイレシートを出すまで我慢してくれます。
でも、ウンは我慢しません。
どういう事なのでしょうか…(^_^;)

男の子は1回のお散歩でどのくらい足あげするんでしょうか?
これって1回のお散歩ですか?
たくさん足あげ運動するんですね~
どうりでモカ君スタイルいいはずだ~(笑)
[ 2014/02/06 20:18 ] [ 編集 ]

いえいえ、真面目でしたよ(笑)
モカくんも、やっぱり雄だったのだと
こういうのを拝見すると、感じますね。
普段は大人しいし、女の子チックなのに・・

逆立ちチッチのコラボ、今度一緒に出来たらいいな~☆
[ 2014/02/06 20:31 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

足上げ運動しまくりですよ。 モカは電柱lか電柱と同じ色をしたものに弱いみたいです。
Pardoちゃんもホントは足あげたいんですかね? んなわけないか。。
[ 2014/02/06 21:54 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

だんだん面白さのパワーが下がって来てますが(笑) このまま何も面白くない記事になって行くんです。
頑張らねば。。
[ 2014/02/06 21:56 ] [ 編集 ]

かあたんへ

これ、マーキングの典型なんでしょうね。 弱いくせに縄張り意識があるんですね(^^)
逆立ち… そろそろやめて欲しいんですけど。。
[ 2014/02/06 21:58 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

引き続きトイレシート出さないとしないんですね。 デカイのはやるんですか。デカイのだけ我慢出来ないんじゃないですか?
これ1回のお散歩ですよ。勿論全部撮ってないので… たぶん100万回位です(笑) 足上げる回数はすごいですよ。数十回??
[ 2014/02/06 22:01 ] [ 編集 ]

りょうさんへ

エ? 真面目でした?? よかった〜。。。。 なんちゃって。
逆立ちチッチのコラボはぜひ一回写真撮ってみたいですねぇ。。 テレビに出せますね。
[ 2014/02/06 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/660-f4809fbd















