QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[最終話] 犬は喜び...道路を爆走。

昨日の記事の続きで、ついに最終話です。


さんざん走り回ったモカくん。
aDSC_8413.jpg

雪が嬉しいらしく..まだまだ走ります。
aDSC_8417.jpg


ここで読者の皆さんに...走りながらですが...コメントがあるようです。 


三つ指ついて...
aDSC_8419.jpg

aDSC_8497.jpg

モカくん、雪道用にスタッドレス肉球をはいてるらしいです。
aDSC_8457.jpg

グリップがいいみたいで...急ブレーキの練習。
aDSC_8458.jpg

壁直前での急ブレーキ。
aDSC_8398.jpg

こうやって自由に走り回る姿を見てると...
aDSC_8460.jpg

こっちも嬉しくなっちゃいます。
aDSC_8462.jpg

まだ行きます。
aDSC_8442.jpg

ケツ丸出し。
aDSC_8432.jpg

一足歩行生物。
abDSC_8430.jpg

ちょっと写真が多いですが....
aDSC_8436.jpg

気にしない気にしない。。。
aDSC_8476.jpg

一本足で着地。
aDSC_8474.jpg

アクロバットですね。
aDSC_8472.jpg

ガンメンユキダラケ。
aDSC_8485.jpg

こんな感じで爆走でした。
aDSC_8506.jpg

モカ、これだけ走って満足した??  って聞いても....
aDSC_8507.jpg

シカトされました。 犬なので...言葉がわからず...
aDSC_8494.jpg


↓スタッドレス肉球で爆走したもかくんに... ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/02/10 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

こんばんわ

あはははは^^ あーおもしろいw
モカ君かわいいですねー^^
おもしろいのはパパさんのコメントです(笑
ほんとにアクロバットですね!
壁ギリギリでとまったり すごい運動神経ですね!
[ 2014/02/10 22:00 ] [ 編集 ]

ホント ワンちゃんって雪が大好きですよね
いつもだったら寒がってお散歩も短時間なのに
雪といったら いつまでも遊んでいたいみたいです

しかし そんな可愛い表情バッチリ撮れてますね
やっぱり腕ですよね
我が家にも1眼レフカメラがありますが
上手に撮れないで(構図が悪い) 結局スマホのカメラ機能を利用してます
[ 2014/02/10 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
モカくんのスタッドレス肉球めっちゃ性能いいですね~♪
ほんとに雪の上も何のその~♪って感じで・・・(^^;

うちはスタッドレスをまだ持っていなくて大雪の土日どこにも車でお出かけできなかったんですけど、モカくんの肉球をお借りすればよかったわ~(笑)
[ 2014/02/10 23:18 ] [ 編集 ]

いやー、モカ君すごいです!
こんなにジャンプして走っても滑って転ばない・・
これがスタッドレス肉球の威力なんですね(*^_^*)
私なんて雪の日、トイレットペーパー買いに行って滑って転びそうになりましたからね。。
お笑いですよー。私自身がスタッドレス足だったら良かった。。

よーく晴れた日でも飛行犬写真がいまだに撮れない私なのに
こんなに雪の中でこんなに綺麗に写真が撮れるモカパパさん、素晴らしいです!!
[ 2014/02/10 23:31 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

アクロバティックな走りを見せてくれましたが、ドッグランで他の犬がいると走らないモカです(笑)
運動神経はいいみたいですが… 根性が足りません(ーー;)
[ 2014/02/11 00:20 ] [ 編集 ]

AKIさんへ

コメント有難うございます。 そうですよね… 雪の上だとこのままずっと遊んでそうな感じです。
はい、「やっぱ腕ですね」 と言いたいところですが、動きの早い物にはレンズのフォーカススピードが肝のようで…
早いのを使ってボタンを押してるだけの私がいたりします(笑) スマホも最近のは綺麗に撮れますよね^^

[ 2014/02/11 00:28 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

スタッドレス肉球、クルミ入りらしいです(意味不明) フローリングでは滑ってるのに雪では滑らないんですね。。不思議です。
うちもスタッドレスないんですが、四駆で結構出かけました(^^) モカのは貸してくれませんでした。。
[ 2014/02/11 00:32 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

何で転ばないのか不思議です。スタッドレス肉球の四足駆動だからですかね。。
トイレットペーパー買いに行って転んで骨折とかちょっと悲しいですね。
雪の中の方が明るいのかな? 或いは背景が白いとカメラが合わせやすいのかやすいのか…予想外にピントが合ってる写真がいっぱいあって困ってるんです(笑)
[ 2014/02/11 00:37 ] [ 編集 ]

モカくん、本当に楽しそう~♪
スタッドレス機能、すごいですね。これだけ走っても滑らないなんて(@_@;)
こちらは歩いてるだけで転びそうになるのにね(^_^;)
それと、綺麗な写真ばかり。
雪の日は外を見ると一面グレーだったのに...
イキイキしたモカくんがいっぱい撮れましたね。
[ 2014/02/11 08:02 ] [ 編集 ]

おはです^^

すごい躍動感ですね~
雪も吹っ飛んでます^^
モカくん・・ボールなしに大はしゃぎですかね~
1本足で着地ってのがPardoママは好きです^^
お耳がめくれてて・・カワユスです 笑
[ 2014/02/11 08:53 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

楽しそうですよね^^ 不思議と全然滑ってなかったですよ。。
レッドの毛色は家のフローリングとかウッディな色とは同化するんですが、雪がバックだと映えますね。
[ 2014/02/11 10:44 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

躍動感ありますよね。 それだけ動いてましたから^^
雪だとボールがなくても勝手に走ってました。。。。。 謎。。。
[ 2014/02/11 10:45 ] [ 編集 ]

本当にパパさんの写真は凄いなぁ…。
モカ君がすごいスピードで走りまわってるのが良く分かりますもの。
ぶつかりそうになって止まってる写真とか、今にもモカ君が動き出しそうな、そんな写真ばかりで見入ってしまいました。
モカ君がとっても楽しそうです♪
私もこういう写真が撮れるようになりたいな…
[ 2014/02/11 20:27 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

あ、有難うございます^^ そうそう、これめっちゃ早いです。
ピントについて調子いい時と悪い時があるのは、腕を磨けと言う事だと思います。
私も常にジャスピンの写真が撮れるように頑張ります^^
[ 2014/02/11 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。

モカ君、すごい楽しそうに走ってますね!!
お写真を拝見していると、
私まで楽しくなってきます(*^-^*)♪

やっぱり動体写真、お上手ですねー(≧▽≦)
マグカップモカさんのお写真を拝見する度に
もっと頑張らないと・・・と思うのですが、
苦手意識のほうが勝って撮影を避けてしまいます・・・(汗)
[ 2014/02/11 21:48 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

楽しそうでしょ? 多分モカくんめちゃめちゃ楽しいんだと思います。
動体はピントが合う時と合わない時の差が激しく、安定してません。雪の場合は結構調子良かったので、暫く雪記事が続いてしまいます(笑)
カメラの動体予測モードとフォーカスの早いレンズは必須ですね。
[ 2014/02/11 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/664-ea2bc9b8















