QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちけーよ。

また雪が降りましたねぇ。。。
我が家は前回ほどではなかったですが、過去最高の積雪量の地域もあったようですね。 お疲れ様です。
DSC_3387.jpg

今回は湿った雪で重かったので... 朝起きてみるとシンボルツリー君もこのとおり。 根性ないなぁ...
DSC_3388.jpg

モカくんはと言えば、ここに放置プレイ。
DSC_3389.jpg

植木鉢プードルのモカくんでした^^  雪が解けて自然に出来たかまくらの中(^^)
DSC_3390.jpg

犬のモカくんは...いつものようにヒーター前を独占して眠っていた。


横から見ると... 手をまくらにしているようにも見えたり...
KO1_8756.jpg

下半身は...温風吹き出し口とくっついてるんです。 しっ、知らなかった。
KO1_8757.jpg

これは別の時間のモカ。
KO1_8759.jpg

って.... ちけーよ。

暑くないのかな?
この毛が、実はナイロン素材で出来てて... 溶けたりしてたら面白いんですけど。 おもろないかっ。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/02/15 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

寒いとヒーターやストーブの近くにいますよねー(*^_^*)
って書きたいのですが、実はわが家ヒーター無くて。
エアコンなんです。。なのでこういうポカポカしてるモカくん見てると
「あ、熱くない!?」って心配になっちゃいます・・
でも熱くないんですね。。すごい!!

すごい雪でしたね。。モカくんは今回は雪の中で遊ばなかったのかな??

[ 2014/02/15 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君 我が家にいたら 私とヒーターの前 取り合いですね!
とはいえ、去年買ったヒーター 大温風?で部屋中
温まるので ヒーターの前じゃなくても最近 大丈夫になりました^^
はなびも このヒーターには近づかないんですが
もう一個の 遠赤の電気ストーブの前は 陣取ってました
何か違うんですかね^^
最後の画像の右隅にうつるモカ君の顔かわいいですね^^
ぬいぐるみさんですね!
[ 2014/02/16 00:38 ] [ 編集 ]

うちは床暖ばかりで、たまにエアコンなんですが、洗面所に小さなヒーターがあります。
たまに洗面所に侵入してきては、ヒーターの風と戦っています。
うち、ドライヤーの風とも戦うし…ぶぉ~って出てくる風は嫌いみたいです。

モカ君、ほんと、ぴったりお尻つけてますよね。
熱くないのかなって思いますが、そんだけくっついてるってことは気持良いのでしょうね。
毛皮着てるのに…って不思議に思います。
[ 2014/02/16 01:16 ] [ 編集 ]

おはです^^

2度目の雪。。
道もスゴイことになってますよね^^;
こんな日はPardoママもモカくんのように。。
まったりが一番だと思います 笑
Pardoも両手伸ばして寝る時があります~~
あ・・今もキャリーバッグの中で突っ伏してます 笑
[ 2014/02/16 07:56 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

エアコンだと近付けませんもんね。 毛があるので直接皮膚に当たらないので暑くないんでしょうが、人間だと厚着して温風に当たってるようなもんですから時間が経つと暑いと思うんですが。。。
でも、暫くすると横に逃げることもありますのでやっぱ暑い時もあるんですね。
[ 2014/02/16 11:15 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

我が家では子供とモカの争いです。子供が前を確保するとその前にモカが行くこともありますよ(笑)
ここも24-25℃位あるんですが、ヒーター前が好きですね。 寒がりの犬です。
[ 2014/02/16 11:18 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

我が家は床暖がないので常にヒーターです。 床暖だとどこでも寝っ転がるんでしょうね〜。
しかしヒーター直付けだと毛にも良くないと思うんですが、毎度毎度離すわけにもいかないので放置してます。
シーズンが終わるとお尻の部分だけ毛が焦げてるかもですね。
[ 2014/02/16 11:21 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

こうも雪が降ると出かけるのもめんどいですよね。 昨日はレンタルビデオ屋へ行ってたくさん借りてきたので週末は映画三昧です。 もう道は全然大丈夫なんですけどね(^^)
[ 2014/02/16 11:24 ] [ 編集 ]

植木鉢モカくん!いい具合にカマクラができましたね(笑)
そして、本物モカくん!きゃ~!近すぎ~燃えちゃうよ~(*_*;
うちはファンヒーターがないから出来ませんが、くうはあったらするんだろうな。
[ 2014/02/16 12:08 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

かまくらになってるでしょ? 天然です。
ヒーターに密着してるモカくん、お尻部分の毛だけ固くなってる気もしなくはないです。
ちょっと注意しないとかもです^^
[ 2014/02/16 20:17 ] [ 編集 ]

前回同様、また植木鉢モカくんを本物のモカくんと間違えてビックリしちゃった~(゚д゚)!
一度ならまだしも、二度も引っかかるとは~!! くやぢ~( ̄ー ̄)

モカくん、たしかにファンヒーターの吹き出し口に完全におしっぽをくっつけちゃってますね・・・(^^;
やけどしそうに見えるけど、意外と平気なのかな?
[ 2014/02/16 20:18 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

がははは、よく似てますよね。 さすがに雪の中で放置しませんよ^^
モカくん、今のところ暑いと言ってませんね〜。 話せませんが。
でも近すぎですよね。 近すぎるって言って聞かせておきます。

[ 2014/02/16 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/665-81129092















