QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深雪でスタック&爆走。またぁ?

最近雪に関する記事ばかりで... 

これでやっと終わりだと思ったのに...今日もまた降ってます。 こちら先ほど 21:00 頃撮影。DSC_3383.jpg


さて、これも先週の日曜日の事ですが...


モカくん、いつも軽やかに雪の上で遊んでいましたが...  実はこんな事も...

深い雪の中...見事にスタックしてます。
DSCz_8717.jpg

何とか自力脱出できましたが...^^
DSCz_8718.jpg



続いては...やっぱり爆走です(笑)
DSCa_8646.jpg

DSCa_8647.jpg

DSCa_8648.jpg

DSCa_8649.jpg

ヒトと違って結構冷静な顔で走るんですね。
DSCa_8650.jpg

み、みみが.... とんがってるぅ。
DSCa_8651.jpg

DSCa_8652.jpg

DSC_8653.jpg


爆走終了後....
DSaC_8687.jpg

DSaC_8688.jpg

人間かっ!!


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/02/14 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

ほんと、モカ君人間みたい~(*^_^*)
最後のパンパンパンに大笑いしてしまいました!

こうしてお写真見たらモカ君確かに顔が冷静ですね!
こんなに全速力で走ってもハーハー、ゼーゼーしないってすごいわー(笑)
もし私だったら・・イヤ、想像するのは止めよう・・。
綺麗なお顔で走るモカ君、お耳パタパタして可愛いですね^^
[ 2014/02/14 23:10 ] [ 編集 ]

ほんとだ、モカ君の顔、真剣でかっこいい!
なんか、いつものモカ君とは違う顔で凛々しいですね。
でも、最後のパンパンで笑っちゃいましたけどね。

また週末雪で困りますよね。
子供は喜ぶけど…
また雪かきで筋肉痛の人が増えそうですね。

そうそう、パパさんお誕生日だったそうで…
おめでとうございます(*^_^*)
ショコラと一日違いとは…ご縁がありますね!
[ 2014/02/14 23:50 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

人間みたいに見えるでしょ? パンパンパンってやってるしちょうど耳も見えないし、二足歩行だし…
冷静な顔なんですよね。。 何なら今度Fueltyさんが全力疾走してる時の顔を撮りましょうか?
[ 2014/02/14 23:53 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

天気予報では21時から雨となってたんですが今でも吹雪いてます。 モカ地方は前回ほどではなさそうですが、雪かきは必須で朝起きるのが怖いです。
ショコラちゃんと1日違いの誕生日は有意義で、夜遅くまで会社で電話会議してました(; ̄ェ ̄)
[ 2014/02/14 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
積もった雪にスタックしたモカくんカワイイ~♡
そして、自力で復活してきた時のキョトン顔たまりません(≧▽≦)

たしかにお写真見てると、モカくんわりと無表情に走ってますよね・・・(笑)
何を思って走っているんだろう?

最後のパンパンパン、めちゃくちゃ面白かった~(^◇^)
[ 2014/02/15 00:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ

ほんとに・・モカ君の真剣で冷静な顔!
スタックからの復活も余裕そうじゃないですか(笑
うちも何年ぶりかの大雪で車が駐車場からだせませんでした。
最悪ですw
昼間の娘の発表会は 行きは乗せていってもらいましたが
帰りは小学校から 雪道を徒歩で帰宅 
ブーツの中までベシャベシャになりました><
夜の仕事は 職場の人に迎えにきてもらいました
今晩は 関東でふらしてるのですかね? 天気予報みてないんですが@@
こちらは雪が止んで雨にかわり今は落ち着いてます
[ 2014/02/15 01:14 ] [ 編集 ]

おはです^^

またまた雪ふりましたねぇ~
モカくん可愛いショットばかり^^
ワンコの毛に雪ってくっつきますよね~
モカくん上手にパンパンはたけました 笑
昨夜の雪積もったら遊ばせてあげようと覚悟してたのに・・
雨が降ってしまいました。。こうなると・・無理ですよね^^;

[ 2014/02/15 08:50 ] [ 編集 ]

おはようございます!
雪、今回も結構降りましたねー(>_<)
また雪かき・・・( ;∀;)
私、もう積雪はお腹いっぱいです(笑)

モカ君が思いっきり雪を楽しんでくる姿を拝見すると、
なんか積雪もたまにはいいなー♡って思います♪
[ 2014/02/15 11:13 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

たまにスタックしてましたが自力で出れてました^^
何考えて走ってるんでしょうね。 実は何も考えてないと思うんですが(笑)
[ 2014/02/15 11:58 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

雪で車が出せないと言うのが一番つらいですよね。 私も今朝車を出すために雪かきをしました。
こっちは前回ほどでなく15cm位ですかね。。しかし前回と違って重い雪でしたので疲れました。
もうすぐ筋肉いや、脂肪痛がきそうです。
[ 2014/02/15 12:01 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

また雪でしたね。昨日は中央線でえらい目にあいました。 電車が止まって雪の中武蔵境から三鷹まで歩きましたよ(笑)
今回の雪は湿っぽいので遊ばせるとグチャグチャになりそうですね。。。
[ 2014/02/15 12:04 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

はい。今雪かき完了しました。我が家のご近所さんはめちゃめちゃ団結してて、皆で家の前の通りの雪はありません。周りの道を見渡すと雪だらけですが。。。
積雪もシーズンに一回位ならいいですが、もうお腹いっぱいですよね。 水曜日も雪みたいですね{(-_-)}
[ 2014/02/15 12:09 ] [ 編集 ]

モカくん、またまた軽やかに走っているなぁって見惚れていたら、
やっぱり最後に、モカパパさんに笑わしてもらっちぃました(≧▽≦)
「人間かっ!!」って、おかしすぎ~(笑)
でも、ホントにぱんぱんぱんって、雪払っているみたいですね!

こういう走っている姿を撮るときは、
モカパパさんはしゃがんだりしてその場で姿勢を低くして、
自分は動かずに撮っているんですか?
ホントいつもナイスショットで、羨ましいです!
[ 2014/02/15 12:47 ] [ 編集 ]

また降っちゃいましたね〜(ー ー;)
この間と同じくらい積もったかも!?
モカくんは大喜びかな!?
うちは外に出たがっていたけど、
玄関開けたら真っ白で、怯んでましたよ^^;
最後の写真、本当に雪をはたいているみたいですね(笑)

昨日はムスメにお祝いコメをありがとうございます(*^^*)
モカパパさんもおめでとうございました♪
えっ!11歳だったんだー!…ん?(笑)
[ 2014/02/15 18:40 ] [ 編集 ]

かあたんへ

ホントに雪をはらってるみたいでしょ? モカ、たまに変な事するんですよ(笑)
撮影時の体勢ですが色々ですね。スタックしてるところはモカのいるところより凹んでる場所でしたし、走ってるところは立って撮ってますよ。
さすがに雪上では寝っ転がれないですもんね(^^)
[ 2014/02/15 22:56 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

同じ位積もりましたか?? こちらは半分位ですかね。。 場所によってだいぶ違ったみたいですね。
はい、私もついに11歳になりました(笑) もうすぐ中学校に入学です。
[ 2014/02/15 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/668-c2565005















