QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積雪30cmの公園で♪

大雪の翌日、モカくんを公園に連れてきました。


最初は....
DSC_8622.jpg

警戒して...
DSC_8623.jpg

様子見。 雪は結構深いです。
DSC_8595.jpg

準備体操中。
DSC_8742.jpg

本気を出し始めましたよ。
DSaaC_8738.jpg

雪深いところへ自分で行ったり...
DSC_8664.jpg

DSC_8679.jpg

いきなりダイブしたり...
DSC_8579.jpg

雪に埋れながらも豪快にダッシュしたり。。。
DSC_8599.jpg

深い雪でも楽しめる...モカくんでした^^
DSC_8603.jpg

ん? どした?
DSCc_8728.jpg

まだ行くんかい!
DSCc_8729.jpg



↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/02/13 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(14)

モカ君、こんなすごい雪の中を思いっきりダイブしたり
ダッシュしたり・・
モカ君だったらどんなに積もっていても大丈夫そうですね(*^_^*)
逆にモカパパさん、大変じゃなかったですか?
雪の中に足がズボッて埋もれて歩きにくくなかったですか(^_^;)

しっかりと準備体操して雪の中に飛び込むモカ君、さすがです!
明日の夜からまた雪みたいですね・・。どれくらい積るのかしら。
週末になると雪ってなぜでしょうね。
[ 2014/02/13 23:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/14 00:26 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

モカのこの雪上での行動何なんですかね。 めちゃめちゃ飛ぶし走るし。。 まだ写真あるんですよ。。
私はトレッキングシューズを履いて、人が歩いた足跡を歩いたので大丈夫でした。 また雪っぽい予報ですね。
もう雪かきしたくないんですが。。。。
[ 2014/02/14 00:31 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

がははは、有難うございます。 覚えていただいてたんですね。
しかし… ヤバイですね。。 中身は小学生なんですけど(笑)
[ 2014/02/14 00:33 ] [ 編集 ]

こんばんは!

本当にすごい雪ですね~@@
こちらは全然ですよ! 先日 雪積もりましたが
10センチ程度でした!
モカ君 本当に元気ですね! 歌の通り♪
私もモカ君になりたいわ~^^
雪の上で我が物顔で遊びまわって写真まで撮ってもらえるんですよ!最高^^
[ 2014/02/14 00:46 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

でも10cm積もったんですね。 明日はどうでしょうね。。。 モカはびっくりするほど元気ですねぇ。
私は最近自分自身の写真を見るのが結構残念で、Facebookにも顔は載せないようにしました(笑)
[ 2014/02/14 01:00 ] [ 編集 ]

また今晩から雪予報出てますよね。
積もるのでしょうか…
しかし、モカ君ずっと雪の中でも元気に遊んでますね~。
ショコラは5分でギブでしたよ。
雪玉が足について懲りちゃったみたいで、それから雪を見るとよけて歩いてます(^^ゞ
[ 2014/02/14 01:02 ] [ 編集 ]

おはようございます!
モカ君、雪遊び、大好きなんですね( ´艸`)カワイイ

今、外を見たら既に雪が降っていてびっくり!!Σ(゚д゚lll)
週末はまた雪かきになりそうですね(^_^;)
[ 2014/02/14 06:11 ] [ 編集 ]

おはです^^

うわぁ~いいな~パパさん長靴でしたか?
今朝チラチラすでに雪降り出してますw
1日雪だと。。またつもりますかね~
モカくんの素敵な写真を見てしまうと。。
同じように絶対とれないのに。。。雪遊びさせたくなります^^;
[ 2014/02/14 06:43 ] [ 編集 ]

モカくん、まるで雪の中を泳いでいるみたいですね!(^^)!
雪国?育ちのうちの子たちより、雪遊び上手です!
この後のお片付けが大変そうで、
なかなかやらしてあげられていないんだけど、
モカくん見習って、うちも遊ばせてみようかな♪
[ 2014/02/14 09:13 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

今晩と言うか朝から降ってましたね。ビックリです。
前回まではいかずとも積もってますね。 またモカを連れて遊びに行くか。。
今後は永遠に雪ネタです(笑)
[ 2014/02/14 17:35 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

なぜか雪遊び好きですね。 夜半から雨みたいで。。。
ぐちゃぐちゃになりそうですね。 泥の写真でも撮りますか(笑)
[ 2014/02/14 17:40 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

長靴持ってないので、トレッキングシューズです。
結構降ってますね。 でも夜中の気温が高いみたいで雨のようです。
朝起きたら雪が全部溶けてたら嬉しいんですが(笑)
[ 2014/02/14 17:43 ] [ 編集 ]

かあたんへ

そう言われば雪を泳いでるみたいですね。 今週末は背泳ぎを狙ってみましょうか(^^)
でも、雪が降ってない状況だとそんなに濡れなかったような.... 手足だけなのでタオルで拭いて家に放置したら乾いてましたよ。
[ 2014/02/14 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/669-cd11441c















