QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットヒーターの効果。

モカくん、ママの下に隠れてこちらを見てるケースがよくあります。監視されてる私です(笑)
DSCf_3391 - コピー

さて、先週記事に書きましたが...今頃ペットヒーターを出してあげた訳ですが.... BEDの下に仕込まれている。
DSC_0028.jpg


この寒い季節の中、超お気に入りのようです。
DSC_0015.jpg

今までよりも格段にベッドの上で寝ることが増えたのと、朝起きてリビングに入っても来なくなりました(笑)
DSC_0019.jpg

違う時間帯に今度は私がモカを監視してみました^^
DSCf_0022.jpg

時間ごとに回ってるんですよ。
DSCf_0023.jpg

ほら....
DSCf_0024.jpg

時計かっ!
DSCf_0025.jpg


最後は丸出しで寝てました。
DSCf_0027.jpg

もっと早く出してあげたらよかったかも...です^^


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/02/18 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

ペットヒーター、モカくんめっちゃ気持ち良さそう♪
うちのあんずにも買ってあげたくなってきちゃった・・・(^^;

それにしても、モカくんすごい寝相ですねっ!
あんずも相当すごいと思っていたけど、いい勝負かも!?
[ 2014/02/19 00:04 ] [ 編集 ]

モカ君、ベッドで気持ち良さそうに眠っていますね(*^_^*)
モカ君、このベッドのサイズでこんなに動いて寝れるなんて
よく落ちない・・器用だ~って思ってしまいました。
時計周りに回って、パッカーンなんて(笑)
モカ君、ペットヒーター出してもらえて良かったね^^
[ 2014/02/19 00:09 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

我が家は床暖房がないのでこれが有効なようです。 BEDの上でここが寝る場所とわかってる所が暖かいのが嬉しいみたいで、ここから離れようとしません。
ヒーターは今の時期、安くなってると思いますのでお買い得ですよ^^
[ 2014/02/19 00:18 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

はい、一度も落ちたことはないですね。 限られた範囲で回ってます。時計を見るのが面倒な時はモカを見ておけば時間が… ってわかるかっ!! 1人ボケツッコミですいません。
[ 2014/02/19 00:21 ] [ 編集 ]

うちもペットヒーター使ってますよ~。
温かいみたいですやすや寝ています。
モカ君の様にくるくるは回りませんけど(^_^;)
ぱっか~ンもないなぁ…。
うちは夜寝る時しか使わないからかもしれないですね。

あっ、でも、私のホットマットの上をよく占領してるなぁ…。
やっぱりモカ君と一緒かな^m^
[ 2014/02/19 00:44 ] [ 編集 ]

おやすみzzz

モカくんに監視されてるんですね 笑
パパ次は何するかなって・・いや・・何されるかなってw感じでしょうかぁ~
私もゲージの中からPardoの視線で追われてるときがあります ^^
さてモカくんヒーターお気にいりですね^^
温かいところがわかるってスゴイですね~この冬Pardoは布団の暖かさを知りました 笑
[ 2014/02/19 02:12 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あははっ。時計か!って・・・笑
きれいに時計周りにまわってますね!

監視されてるって、わかります!わかります!
ななも、あたしが動くたび目が動くし〜。
あたしがじ〜っとみてると、涙でてきちゃいますよ〜なな。
[ 2014/02/19 06:59 ] [ 編集 ]

ほんとだ!
モカくん、時計機能も兼ね備えていたんですね(笑)

こんなに居心地よさそうにしてくれると
ヒーターを出してあげた甲斐がありましたね♪
今日は、ぱっかーんの大サービスがあったから
髪の毛は伸びてこなかったかな?( *´艸`)

[ 2014/02/19 10:07 ] [ 編集 ]

こんにちは☆
すご~い!!
ホントに時計みたい(≧▽≦)
モカ君は寝ている時に
クルクル回るんですねw(゚o゚*)wワオ!
我が家では見られない光景です!!
ヒーター、気持ちいいんですね~(´艸`*)
[ 2014/02/19 10:38 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ショコラちゃんも使ってるんですね^^ モカは時間をかけて回ったりひっくり返ったりしてます。
これ我が家でも昼間は切ってますが、そのときは日向にいたりBEDへいったり色々です。 暖かい所「命」って感じです。 ゴルゴみたいに「いのちー」ってやってませんけどね。 古っ。
[ 2014/02/19 19:47 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。結構モカには監視されてます。 座ってたり立ってたりすると寄ってこない事がありますが、寝転んでたら来ますね。 低いと来やすいようです(笑)  暖かい所ってめちゃめちゃ好きですよね。 布団はヤバいですよね。
[ 2014/02/19 19:50 ] [ 編集 ]

しのおおおさんへ

この時は時計回りでしたね(笑)  逆回りもするのかなぁ。。。  そうそう、めちゃめちゃ監視されてるんですよ。
モカの場合は、椅子の下とかダイニングテーブルの下とかに隠れてこっちを見てるんです。 恐いのかな。。
ななちゃん涙が出るんですか?  きっと...しのさんを見てるとおもしろ過ぎて涙が出てるんだと思います。
[ 2014/02/19 19:54 ] [ 編集 ]

かあたんへ

はい、時計機能付き犬です。 便利ですよ〜。 エ?
ぱっかーんとおっ広げて丸出しの大サービスでした。 嬉しくないですけど(笑)
髪の毛は今度伸ばしますねv(。^□^。)v
[ 2014/02/19 19:56 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

この時は体勢を変えるのに回ってました。 意味不明ですが。  でもその間、おちっこに行ったりしてましたから。
このベッド、本当に好きなようで....  敷いてる布をさわると取れないように座ってくるんですよ。。。 
[ 2014/02/19 19:58 ] [ 編集 ]

うふふ♪すっごく気持ちよさそう~!
ペットヒーター、すっかりお気に入りですね♪
この時期にヘソ天とは...!すっごく暖かくて居心地いいんでしょうね(*´∀`*)
でもリビングに来てくれないのはちょっと寂しいですね(^_^;)
私だったらリビングへ移動させてきてしまいそうです(笑)
[ 2014/02/19 21:04 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

大股開きのヘソ天ですね。気持ちいいんだと思います。
あ、モカはリビングで寝てるんですよ。で、我々が起きてリビングに行くと、階段を下りる音を聞いて走ってくるんですが、ヒーターを置いてから私たちがリビングに入ってもベッドで寝たままなんです。
そこまで変わるか? ってくらいお気に入りのようで(`〆´)
[ 2014/02/19 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/670-f5e6d096















