QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すべり台があったら滑らせたい。

お兄ちゃんと公園へ。おっさんみたいな格好の小学生です(笑) 魚屋かっ!

それもそのはず公園の雪が目的。 あれだけ走り回ったモカくんも、一応躊躇してみたりする。
KO1_8768.jpg

でも、強引に連行するとこのとおり。
KO1_8769.jpg

すぐに走り出します。 どんな走り方やねん...
KO1_8770.jpg

しかも全速力。
KO1_8780.jpg

そこで今日はお兄ちゃんが穴ではなく...すべり台へモカを連れて行きました。
KO1_8789.jpg

パパ滑らせてもいい? と聞くのは滑り台の上に行ってから(笑)
KO1_8790.jpg

お兄ちゃん、何の躊躇もなく....
KO1_8791.jpg

モカ、只今無重力状態(笑)
KO1_8792.jpg

爪を立てて必死にブレーキするも... 効果なし。
KO1_8793.jpg

喜んでるかな...? んなわけないかっ。
KO1_8794.jpg

KO1_8795.jpg

KO1_8796.jpg

KO1_8797.jpg

無事着陸。
KO1_8798.jpg

怖かったかなぁ.... でもこの後走りまくりの飛びまくりでした。 
穴に入れられたり、無重力になったり....こうやって鍛えられていくんだと信じたい今日この頃です(笑)  


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/02/19 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

ごめんなさい
写真見た途端声を出して笑っちゃいました
どう見ても 楽しそうには滑ってないけど 表情が凄く可愛いんで 
お兄ちゃんに遊ばれてますね
[ 2014/02/19 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君・・・怖かったでしょう!(汗
子供ってお約束でやってくれますよねw
うちも娘が・・・ん、息子もやってました(笑
ところで はなび嬢、今日 美容院にお泊り(ホテル)で留守です。
USJに朝からいってて帰りが遅くなるので
丸1日 一人じゃ可哀想(心配)なので お手入れついでに
宿泊させてもらうことにしました
USJ 楽しかったですw
[ 2014/02/19 22:26 ] [ 編集 ]

モカ君大丈夫~。
お兄ちゃんたらやんちゃ坊主さんですねぇ。

お兄ちゃんの魚屋さん姿、いいですねぇ。
モカ君の走っている顔、私とっても好きなんです。
すごくいい顔して走ってますよね。
パパさんの写真が上手なのはもちろんなんですけど、こんな風に良い顔、私も撮ってあげたいなぁ。
[ 2014/02/19 23:44 ] [ 編集 ]

お兄ちゃん、モカ君のこと可愛い弟のように思っているんでしょうね(*^_^*)
ちょっとハラハラしちゃうけど(笑)
滑り台を滑ってるモカ君の表情が・・・カチンコチンに見える!
きっとこうして鍛えられる・・確かにそうなんでしょうね。。
子供って可愛がり方が大胆ですよね~(^_^;)
[ 2014/02/19 23:49 ] [ 編集 ]

AKIさんへ

やっぱりどう見ても楽しそうに滑ってませんかね?(笑) 実は私もそんな気がしてたんです(^ω^)
色んな経験で強くなると信じたいところですが…… 反面どんどん弱虫になっているという懸念も。。
[ 2014/02/20 01:06 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

モカ、怖かったでしょうね。 でも終わってからはケロッとしてました。
今日は銀行に行ってきたんですか… それはUFJか… いきなりのオヤジギャグですいません。
私、LAのは何度も行ったんですが日本のは行ったことがないんですよ。。楽しそうですね。いいなぁ。
はなびちゃんは明日綺麗になって帰って来るんですね。 で、また生地が届く… と^^
[ 2014/02/20 01:10 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

お兄ちゃんはやんちゃですね。 中学で番長になるように育てようとしてます…って今時そんなのいないか。。
子供の成長は楽しみです。 私はこれからどんどん弱っていきますが(笑)
是非ショコラちゃんが生き生きと走ってる姿の撮影に挑戦して下さい(^ω^)
[ 2014/02/20 01:16 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

お兄ちゃん、モカは可愛い反面唸られるのでちょっとビビってます(笑) モカはカチンコチンでしたね。
大胆に可愛がってるかいじめてるか… 紙一重ですね(; ̄ェ ̄)
[ 2014/02/20 01:19 ] [ 編集 ]

おはです^^

雪の滑り台かと思いきや・・本物でしたね^^;
お兄ちゃんに呼ばれて・・嬉しそうに結局ついていくモカくん 笑
本当に兄弟ですね~アニキ~~って感じでしょうか^^
モカくんならみずから滑り台で遊べるようになる日が・・・くるかもですよ 笑
[ 2014/02/20 04:59 ] [ 編集 ]

滑り台チャレンジですね!
一度やらせてみたいと思っていたのですが!
モカちゃんがんばりましたね~♪

一生懸命に走っている姿がとっても可愛いです(*^^*)
[ 2014/02/20 08:40 ] [ 編集 ]

モカくん!今回も、鍛えられちゃいましたね('Д')
お兄ちゃん、ファッションも行動も
ワイルドだぜ~(笑)

こうやって一つずつ経験を積んで、
たくましく成長してくれるんだろうと、
信じましょうかね(^^ゞ

[ 2014/02/20 09:32 ] [ 編集 ]

あらら〜!モカくん、やられちゃってますねぇ;^_^A
子供って色々やってくれますよね。うちもです^^;
モカくん!強く逞しく成長してねー(^ω^)!
うちはビビり過ぎで(くう)子供達にいぢられるうちに、
毎日楽しみにしてた登校班に行く時間になると、
ブルブル震えるようになっちゃいましたよ´д` ;(笑)
[ 2014/02/20 17:57 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

そう言えば雪のすべりだいと言う手もありましたね^^ これはモノホンですね。
お兄ちゃんも弟分が出来て嬉しいんだと思いますす。 よく遊んでますね。
モカ、自分で階段登って滑って欲しいですね。
[ 2014/02/20 21:14 ] [ 編集 ]

クルーズママさんへ

滑り台、一回はやらせてみたいですよね(^^) モカ、これが初めてではなく結構やってと言うか、やらされてます。
一生懸命走るんですよ。楽しいんでしょうね。
[ 2014/02/20 21:16 ] [ 編集 ]

かあたんへ

もう鍛えられまくりです。 ワイルドだろぉ? 最近スギちゃん出番が少ないですね。
たくましく成長してくれればいいんですけど、弱くなってる気もします(; ̄ェ ̄)

[ 2014/02/20 21:19 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

子供は色んな事をやりますよね。 エ? やっぱり?? モカもビビりで人にも犬にもビビりまくります。
こういうのが良くないんですよね。。。たぶん。 時間になったら震えるってのも何と精巧な。
ちょっと気を付けるようにします。
[ 2014/02/20 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/672-94cfbc1b















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。