QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穴があったら入れたい。

ちょっとアホなタイトルですが...(笑)
KOq1_8993.jpg

爆走するモカくんをに近寄るお兄ちゃん。
KOq1_8994.jpg

モカを呼んでます。
KO1_8995.jpg

気付いたモカくん...このとおり。
KO1_8996.jpg

素直ですが、何か危険を感じたようです。 動物の勘でしょうか...
KO1_8999.jpg

KO1_9001.jpg

KO1_9002.jpg

長い物には...
KO1_9003.jpg

巻かれる犬です。
KO1_9005.jpg

お兄ちゃんが連れて行く先には...
KO1_9006.jpg

ANA
KO1_9008.jpg

どこまで入るかと言うと....
KO1_9011.jpg

エ? こんなに浅いのぉ?
KO1_9014.jpg

フリーになったモカくん、
KO1_9015.jpg

一目散に逃げ出す。
KO1_9017.jpg

顔が... 動揺してます(笑)


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらに参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/02/17 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

お兄ちゃんが近づいて来て何かを察知したのかしら(笑)モカ君・・
お兄ちゃん、お茶目さんですね(*^_^*)
ちょうどいいサイズの穴を見つけたのかしら?
そしてモカ君入るかな?って。
穴に入ったモカ君の横顔がもうすでに「え~!?」ってお顔に見えて笑ってしまいました。
確かに駆け出すモカ君、お顔動揺してる!!
[ 2014/02/17 22:53 ] [ 編集 ]

お兄ちゃん、穴 浅!って突っ込んでしまいました^m^
モカ君がどのくらい入って行くんだろう~。大丈夫かなぁ…なんて心配しながら見てたんですけど、可愛い穴だったんですね(*^_^*)
お兄ちゃんがいたずらしようとするのが分かったのかなぁ?
う~って警戒しているとこみると、そういうのは分かるんでしょうね。
真顔で走ってるモカ君、可愛いです。
パパさんの写真、本当に生き生きしていて綺麗です!
[ 2014/02/17 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカパパだったら。。こんなサイズの穴では済まされないはずw
お兄ちゃんの優しさが伝わります 笑 
かまくらを見かける度にPardoを座らせたいと・・思うPardoママなので^^;
お兄ちゃんの気持ちよくわかります~~

[ 2014/02/17 23:28 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

お兄ちゃんが捕まえる仕草をしてたのを見てすぐに唸り出しました。 でもモカくん唸るだけなのでお兄ちゃんもちょっとだけビビってましたが抱っこできました。
お兄ちゃん、私に似てやんちゃ坊主です。 将来が楽しみです。
[ 2014/02/17 23:36 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

穴めちゃ浅いでしょ? 私も穴に入れていい?と事前に聞かれたので大きな穴かと思ったんですがこんなのでした。
成犬のモカを無理やりマグカップに入れようとしたり色々やってくれます。
[ 2014/02/17 23:38 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

私だったら1mは掘りたいですね。。。 かまくらを見ると入れたくなる。。。 また雪みたいですね。
しかしニュースを見てビックリですが、今回の相当エグかったみたいですね。 皆さんお疲れ様です。
[ 2014/02/17 23:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君 連日?雪遊び すごいパワーですね!
それに雪の量が多いからか 全然綺麗ですね
うちは14日の当日だけ真っ白になりましたが
夜からの雨で ベチャベチャで次の日は道路にもう雪なかったです@@
それだけ近所で綺麗な雪が残ってて わんこが
遊べる場所があるなんて 良いですね^^
[ 2014/02/18 00:37 ] [ 編集 ]

こんにちは!
どんな穴なんだろう♪♪って思ったら、
モカ君が半分しか入らない小さなサイズで
なんか笑ってしまいました(笑)
お兄ちゃん、優しいーー(≧▽≦)♡♡
動揺したお顔も可愛いですね♪

明日も雪みたいですね(>_<)
今年、多いなぁ。。。
[ 2014/02/18 11:24 ] [ 編集 ]

いつもクールなモカくん!
最後の動揺顔が、可愛すぎです(≧▽≦)
モカくんも、こんな表情見せてくれるんですね!
その一瞬を、カメラに収めちゃうのは
やっぱりモカパパさんのカメラテクニックが
あってこそですね\(◎o◎)/!
[ 2014/02/18 12:08 ] [ 編集 ]

うちも、お姉ちゃんがテンションあげて、
くうを遊びに誘ったりすると、同じように警戒吠えします^^;
何されるんだろう?という怪しい空気を感じるんでしょうね(笑)
それにしても穴…浅すぎて笑っちゃいましたよー(^ω^)
もう少し掘りたかったなぁ♪…って、違うか^^;
[ 2014/02/18 18:23 ] [ 編集 ]

雪すごいですね><
モカ君 雪の穴怖かったのかしら?
おにぃちゃん 唸られて モカ君 危険を感じたんですねw
なんかされる~~~ ってw

最後のお顔が 妙に可愛いです(@^▽^@)
[ 2014/02/18 21:02 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

この公園雪が溶けにくいのに加え、また降ったので残ってますよ〜。
近所で子供達もそんなに集まらないので雪はまだ綺麗でした。 ちょっと雪系が多いですがご勘弁を^^
[ 2014/02/18 23:25 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

浅い穴でした。窪みか??? って感じですが^^ モカ、めちゃめちゃ動揺してますよね。
明日も大雪という予報が一転して降らないと。。。 ラッキーですね! よかった。。
[ 2014/02/18 23:27 ] [ 編集 ]

かあたんへ

はい。絵に書いたような動揺顏で私も笑ってしまいました。
カメラ… 難しいですよね。 毎回思ってしまいます。 もっと頑張ります。。
[ 2014/02/18 23:29 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

子供は警戒吠えや唸られるとびびっちゃいますよね。。。 ワンコも空気を読むんですね。
穴、もうちょっと掘りたかったですよね。 せめて上から撮影出来るくらいには。。
[ 2014/02/18 23:32 ] [ 編集 ]

らみままさんへ

雪の穴に入れられると言うより、何をされるかわからないという不安にかられたんでしょうね。
いつもお兄ちゃんはイタズラするので。 動揺してる顔、面白いでしょ?
[ 2014/02/18 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/674-df23819a















