QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道路で飛行。円広志?


雪遊び終了後。 魚屋みたいな格好をしたお兄ちゃんと全速力。 



今日は 円広志 風にいきます。 知ってます?


飛んで 飛んで 飛んで♪
KO1_9353.jpg

飛んで 飛んで 飛んで♪
KO1_9321.jpg

飛んで 飛んで 飛んで♪
KO1_9281.jpg

浮かんで 浮かんで 浮かんで 浮かぁぶぅぅぅう~♪
KO1_9341.jpg

現場から..魚屋さんとのコラボを....円広志風にお伝えしました。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/02/21 ] 飛行犬 | TB(0) | CM(14)

モカ君浮かんでますね~。
最後の写真、おしりが可愛いです(*^_^*)
その前の写真も、顔がかわいい♪

お兄ちゃんの長ぐつ、なかなかオシャレですね!
オシャレな魚屋さんですね^m^
[ 2014/02/21 22:49 ] [ 編集 ]

モカ君、すごく綺麗にジャンプしていますね(*^_^*)
私まで心の中で歌ってしまいました!
どれくらい高くジャンプしてるのかな?って高さを測りたくなりますね。
ジャンプしてるお顔とっても可愛いですね~

お兄ちゃん、長ぐつ柄がとってもカッコいいです(^.^)
[ 2014/02/21 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あらあら^^ モカ君 今日も元気ですね!
あの嬉しそうな顔!
おにいちゃんの魚屋さん スタイル・・・板についてますね!(ぁ

モカさん!23日、東京(埼玉)にいきます!
叔父の訃報で・・・
時間があえば モカ君に合わせて~!ってお願いしたいところですが
日曜、通夜 月曜、葬儀でとんぼ帰りです。。
帰りに東京駅の大丸でブラっと土産みてまた駅弁買って新幹線かな><
[ 2014/02/22 00:07 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

無重力状態で浮かんでますね。。お尻いつも出してますからね(笑) で、笑ながら飛んでます^^
長靴、小さかったので買ったばかりでお兄ちゃん嬉しくて雪で遊びまくりでした。 でもこの格好で走らなくてもいいのに… みたいな(^^)
[ 2014/02/22 00:31 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

私もあの歌が耳から離れず困っています。 夢の中でも 飛んで飛んで が続くのかなぁ。。。(; ̄ェ ̄)
ジャンプはそれほど高くないと思うんですけど。。。 長靴は魚屋仕様です(^^)

[ 2014/02/22 00:34 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

こちらへ来られるんですね。 叔父様大変でしたね。。 トンボ帰りだと難しそうかなぁ。。
せっかく来られるんだったらモカを抱っこしていただきたかったのですが…。。。 大丸、でかくなってますよ。
八重洲側の風景もだいぶ変わりました。
[ 2014/02/22 00:37 ] [ 編集 ]

おはです^^

ほんとにモカくん楽しそうに走りますよね^^
Pardo必死の形相ばかりで・・楽しんでないのかなぁと
考えちゃいます。。。
お兄ちゃんも・・満面の笑でしょうか 笑
[ 2014/02/22 07:50 ] [ 編集 ]

モカくん、きれいに飛んでますね\(◎o◎)/!
お顔も、とっても生き生きしていて
ぴょんぴょんお耳も可愛いです(*´▽`*)
飛行犬写真、私も撮ってみたいなぁ。

現場の円広志さ~ん!
レポートおつかれさまでした('◇')ゞ(笑)

[ 2014/02/22 09:48 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

表情が嬉しそうです。 これは喜んでる表情なのかただそう見えるだけなのか… でも走ってる時はこんな表情ですね。
Pardoちゃんも嬉しそうな表情じゃなかったでしたっけ? あ、Pardoちゃんが走ってる写真まだお渡しできてませんね。
ちょっと手段考えますね^^
[ 2014/02/22 10:14 ] [ 編集 ]

かあたんへ

円広志です。 こんな昔の曲が今も頭の中でグルグル回ってます。 変な週末です。
飛行してる写真、頑張ってみて下さいよ〜^^ いっぱい撮れば絶対撮れますよ。 私もそのやり方です(笑)
[ 2014/02/22 10:16 ] [ 編集 ]

こんばんは★
モカくん とっても楽しそうに走ってますね〜♪
っていうか 飛んでますね〜(*^^*)
お写真 たっくさん撮られたんじゃないですか⁇

表情豊かですね〜♪
うちのこぉちゃんは いつも真顔なことが多いので 羨ましいです‼︎
[ 2014/02/22 20:56 ] [ 編集 ]

chacoさんへ

がはは、いっぱい撮りましたね。 まだいい写真がたくさんあるのでどうしようか考えるフリして考えてません。
色んな表情をするんですよね。。。 中に誰か入ってるんじゃないかと思ってしまいます(^^)

[ 2014/02/22 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは♪初めましてなめこです

モカ君も飛行すごいですね。

はなまるで紹介されていたお写真、まさになめこさんも同じように撮れたのがあるんです。シャッター音に反応したようなんですが・・・

とても小さいのに元気いっぱいジャンプしているところ、気持ちいいですね(^^)
モカ君のブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
[ 2014/03/06 00:36 ] [ 編集 ]

なめこさんへ

初コメ有り難うございます!   ホント、元気いっぱいジャンプしてる時の表情が一番いいです。
シャッター音に反応したようにカメラ目線...(笑)  リンクも是非お願いします。
[ 2014/03/06 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/675-13486cfe















