QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★THE モヒカンズ★

我が家には、オス♂が3頭います。
DSC_3426a.jpg

そのうち、パパとお兄ちゃんの2頭で朝からトリミングに行って来ました。

普段から親子お揃いで 「ソフトモヒカン」 にしてます^^ 小学生なのに...& オヤジなのに...


お兄ちゃん、サッカーやってるから「ネイマール*みたいにしといたよ」と言われご機嫌。ちょっと違うと思うけど...
でも...私よりカッコよく切ってもらってました。 ちくしょー。  *ブラジルのサッカー選手

親子そろってこんなんです。 ちなみに...2頭分合わせてもモカのトリミング代より安い(苦笑)
DSC_3401.jpg

我が家のオス♂のリーダーであるモカくんだけ可愛い髪型なので...納得いってないだろうと勝手に決めつけ...
DSC_0114.jpg

お揃いの髪型にしてさしあげた。 シャンプー前だけに出来るヘアスタイル(笑)
DSC_0143.jpg

耳もジェルで上げたほうがよかったのか...  上がらん上がらん...
DSC_3417.jpg

おぉぉぉ、イカツイ。 PUNK ROCKだぜぇ って感じです。
DSC_0125.jpg

「ねーねー、モカパパさんって暇なの?」   

「い、い、忙しいですよっ。」


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓盛り上がりに欠けるこちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ
[ 2014/02/22 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(20)

わぁ~♪ モヒカンモカ君可愛い~(@^▽^@)
ヘアワックスみたいなので固めてるの?
すごいすごいw かっこいいな~♪
せっかくだから3人並んでの写真UPお願いしますw

モカパパせっかくイケメンなんだから 顔出ししたらいいのにw
[ 2014/02/22 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは!
「飛んで 飛んで 飛んで♪」の歌が
頭の中をずっとグルグルしてます(笑)

お揃いの髪型、カッコイイですね(≧▽≦)♪
お写真もジェルのCMみたいですごい素敵ー!!
[ 2014/02/22 22:31 ] [ 編集 ]

パパさん、モカ君で遊んでますね~(笑)
実は偶然にもうちのパパさんも今日トリミングデーでしたよ。
うちのパパさんは、年に5回くらいしかトリミングに行かないんですが、パパさんの一年分のトリミング代=あんずの一回のトリミング代です・・・(^^;
[ 2014/02/22 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん、、ひ・・ひま・・ わりは夏の花ですね!^^
息子さん 頭かっこいいです!
パパさんもモカ君も! 良い感じですね^^

明日 朝 関東に出発しまーす!
ので、今日は早々に寝ますzzZZ
2日ほど ブログは携帯で回覧させていただきます^^
[ 2014/02/22 23:05 ] [ 編集 ]

らみままさんへ

これはジェルで固めました。 ウルトラハードなのでめっちゃ固まりましたよ(笑) シャンプーですぐ取れましたが。 オス3頭で並んだ写真を撮りたかったんですがタイミングが合わず…
げっ、私がイケメンなら世の中イケメンだらけですよ〜。。
[ 2014/02/23 00:10 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

私はちょっとおさまってたんですが、yuka*さんのコメント見てまた思い出しちゃいました。 また飛んで飛んでですよ〜(^^;;
親子と今日は犬までもお揃いで… ちょっと危ない感じです(笑)
[ 2014/02/23 00:13 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

パパさんも今日トリミングだったんですね! やっぱテディベアカットですか?
年に5回ですか… いいなぁ。 短かいとすぐ伸びるので私は2-3週ごとに行ってます。
犬と比べると男性陣のトリミングは経済的です。 金稼いでるのに。。。
[ 2014/02/23 00:17 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ひま わり(笑) でも今日実は忙しかったんですよ。 車のパーツがアメリカから届いたり… 洗車もしたし。。
エ? 聞いてないって?
明日、お気をつけてご移動されて下さいね!!
[ 2014/02/23 00:22 ] [ 編集 ]

おはです^^

3ショットも見たかったですぅ~~ 笑
以前パパさんがお兄ちゃんのカットもされてたような・・?
今回は一緒にトリミングwですね^^
モカくんまたまたおとなしくポーズをとってます~ほんといい子で・・
次回髪飾りつけてあげてください^^ 個人的なお願いです 笑
[ 2014/02/23 07:49 ] [ 編集 ]

モカパパさんもお兄ちゃんもかっこよくカットされて、
お二人ともさわやかスポーツ『少年』ですね✨
ほんと、兄弟みたいですよ♪

モカくん、カツラだけにとどまらず
モヒカンにも挑戦させてもらえるなんて、
よかったね~(笑)
それは、モカパパさんもお忙しいはずですね( *´艸`)

[ 2014/02/23 10:08 ] [ 編集 ]

こんにちは!

おっと〜モカぱぱさん、お久しぶりのちょっとだけ登場!
モカぱぱさん、お兄ちゃん、顔が思い出されます(≧∇≦)
顔だしちゃったらいいのに〜。

モカくん、されるがまま!笑
3頭とも(笑)同じ髪型いいですね〜。
あたしは今コケシみたいですよ!
[ 2014/02/23 10:13 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

3ショット欲しかったデスねぇ。。 この後お兄ちゃんサッカーに行ってしまいモカは単体で撮影したんですよ。
私がちょっと出かけて帰ってきたらお姉ちゃんがもかのモヒカンをなおしてて… で実現しませんでした。
また今度ですね^^
[ 2014/02/23 13:58 ] [ 編集 ]

かあたんへ

こんにちは。ご紹介いただきましたスポーツオジサンです(笑)
モカにはモヒカンのズラは必要ないことがわかりましたので買いたしは不要ですね。 忙しいんですよ〜。こんな事やってるから。。。
[ 2014/02/23 14:00 ] [ 編集 ]

しのさんへ

ははは、常にちょっとだけ登場ですよ。顔は出せないですよ〜。。。
3頭とも似たような髪型ですが、モカが一番アグレッシブでした(笑) こけしって… どんなんですかっ!
[ 2014/02/23 14:08 ] [ 編集 ]

パパさんと息子さんのヘアスタイル、そっくりでいい感じです!
モカ君はなんかちょっと違う!?
お耳があるからかな(^_^;)
相変わらず遊ばれているモカ君ですね。
文句言わずに良い子です。
[ 2014/02/23 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

パパさん、やりますね~(笑)
モカくんロックな感じじゃないですか♪
3人?お揃いでnice!です。
お兄ちゃんと一緒に雪の中遊んだり、サッカーしたり、滑り台を(楽しく?!)滑ったり、モカくんってワイルドだな~って思います☆
[ 2014/02/23 22:29 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

お兄ちゃんとペアですね。モカは犬だからちょっと違うんだと思います(笑)
モカ、遊ばれてますがきっと文句言いたいんだと思いますが.... 言えないんですよね~。しゃべれないから^^
[ 2014/02/23 22:34 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

モカ、相当パンク系でしょ? 最近ちょっと色々いじられ過ぎで....
もっとほんわかした癒し系の記事を書こうと思うんですが... 難しいっす。
[ 2014/02/23 22:35 ] [ 編集 ]

パパさんと息子さん お揃いのソフトモヒカン
かっこいいですねっ‼︎サッカー男子は オサレでいいなぁ♪
野球小僧は そんなオサレくん ほぼいません(笑)
モカくんも お遊びでお揃いのモヒカンしたんですね〜♥️
パパさん とっても遊び心があるんですね〜^_−☆
[ 2014/02/23 23:20 ] [ 編集 ]

Chacoさんへ

サッカー男子は何でもありって感じですよね。 対して野球って何で坊主なんですかね。あれが嫌でやらない子もいるでしょうに。。。
はい、私の遊び心を止めてくれる人が必要かもです。はい。
[ 2014/02/23 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/676-0ca759f4















