QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭で妄想する犬。

天気の良い週末、モカくんお庭でまったり。 

クールな顔してるけど...


下半身は苦手な隙間でこんな状態^^
DSC_0172.jpg

中央に置いてあげると
DSC_0180.jpg

一安心。
DSC_0176.jpg

またーりタイムのスタートです。
DSC_0185.jpg

こんなとき... 
DSC_0186.jpg

絶対こんな事を考えているモカくんです。
DSC_0187.jpg
ほんまかいな。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/02/28 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

モカ君、この場所は隙間は怖いけどお気に入りなのかな?
いいですねぇ、こんなチェアを置けてしまうモカパパ家。
モカ君、ぼーっと何を思っているのでしょうね。
やっぱり食べ物でしょうか(≧▽≦)
穏やかな顔で、凄いこと考えてたりして…( ゚Д゚)
昨日の記事も、モカ君のんびりまったりでしたね。
うちもおなか撫でると足伸びます。面白いですよね(´艸`*)
[ 2014/02/28 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

あははは^^

何を考えてるのでしょうね
モカさんの想像通りの 食べ物なのか・・・
それとも 目は開いていても頭の中はもう夢の中だったり?^^
可愛いですね!
とりあえず わたしく更新のネタがありませんww
パパさんすごいわ^^
はなびもボサボサだし 洋裁も3月5日スタートなので・・・
明日あたり新調したアイロンが届くはずですが・・・
そのうち更新するので遊びに来てくださいね*^^*
[ 2014/02/28 23:00 ] [ 編集 ]

この大きな溝は怖いよね~(笑)
でも中央に追いてあげれば平気なんだ(^m^)
うちは降りたくて必死でもがくか、大ジャンプで逃げ出すだろうな(^m^)
苦手な溝の上でもごはんの事を考えられるんじゃ、大物ですね♪
[ 2014/02/28 23:38 ] [ 編集 ]

おはです^^

これほどの隙間だと・・真ん中でもPardoはダメかもです 笑
先日お散歩のベンチでお座りさせようとしたら・・動かなくなりました・・
ん?と考えてみたら、少し薄手の敷物を引いたので隙間が気になったようで 笑
(そのうち記事にします 笑)隙間はみんな苦手なのかな~
一緒に寝てあげてくださいませ^^
[ 2014/03/01 07:41 ] [ 編集 ]

隙間!ウチの2ワンもとっても苦手です(^_^;)
ゆめに至っては、グレーチングも乗り越えられなくて。

モカくん、つぶらな瞳で 見ていて癒されます(*´▽`*)
何を考えているのかなぁ・・・って考えるのも
わんこ飼いにとって 至福の時間ですよね(^^♪
[ 2014/03/01 09:32 ] [ 編集 ]

モカくん あんなにしれぇ〜っとした顔してるのに 足元はプルプルなんですねっ(笑)そのギャップが かわいいですね♪

でも ここはテラスですか⁇
周りに置いてある植物といい ベンチの感じといい まるでバリ島かどこかのリゾート地みたいですね〜(≧∇≦)

とても寛げるスペースですね モカくんも…かな(●´ー`●)
[ 2014/03/01 10:00 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ここ、寝かせてあげるとお気に入りです。自分で降りれるんですが寝ちゃいます。
何を考えてるかわからないですが、実は何も考えてない可能性もありますね^^ ショコラちゃんも伸びるんですね。すごいすごい。

[ 2014/03/01 22:01 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ははは、起きてるように見えて実は寝てるとか? あり得ますね。  更新ネタ... 私もジリ貧ですよ、
りろしあさんいっぱいあるじゃないですか。 生地の記事。 アイロンも買われたんですね。
デザインと出来上がりが楽しみですね^^

[ 2014/03/01 22:03 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ワンコって隙間大嫌いですよね。 この幅はモカにとって相当キツいかも知れません。 でも寝かすと寝るんですよね。 晴れた日ならそのまましばらく寝てますよ。
くうちゃんもポムるんも飛んで逃げ出すんでしょうかね。
[ 2014/03/01 22:05 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

これ、幅広いですよね。 Pardoちゃんも隙間苦手ですもんね。 公園のベンチでダメならこれは厳しいでしょうね。
この時期、私がモカと寝る時は家の中です。 今日も一緒に昼寝しましたよ(笑)
[ 2014/03/01 22:07 ] [ 編集 ]

かあたんへ

やっぱり皆隙間が苦手なんですね。 グレーチングって何かわからなかったので調べたら... そうそう、あの名前わからなかったんですよ。。 網みたいなやつとか言ってました。 モカも絶対飛び越えます。
ホント、ぼーっとしてる時何を考えてるんだろ。。。 と考えちゃいますね。
[ 2014/03/01 22:10 ] [ 編集 ]

Chacoさんへ

ははは、下半身はブルブルです。 これは庭に作ったウッドデッキです。 自作なんですよ!
おっしゃるとおり、アジアンリゾートが好きでそんな感じにしています。 季節がいい時期は癒しの空間です。
春とか秋はモカを放置出来て便利です。 犬もまったり出来るスペースです。
[ 2014/03/01 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/677-46a6c1a0















