QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンデジ試し取り & モカくん雪上ダッシュ

昨日ゲットしたコンデジ OLYMPUS Stylus1を早速持ち出して昼間に試し取り。

梅も開花してきましたね。 春はそこまで来ています。
P2260122.jpg

切り株と土と残雪。  ちなみに手前のは切り株で....ゾウさんじゃないですよ。
P2260114.jpg

どこぞの子供が作った芸術....(笑)
P2260118.jpg

コンデジにしては背景もボケるし一眼レフ風の写真も撮れますね。 うーん結構いいかも(・ω・)
週末はモカを走らせて撮ってみます^^


そして....最後の雪の写真が残ってるので... この記事だけお付き合いくださいm(._.)m
ここからは過去に一眼で撮ったもの。

モカくん雪上爆走です(^□^*)


KO1_8938.jpg

KO1_8939.jpg

KO1_8940.jpg

KO1_8941.jpg

KO1_8942.jpg

KO1_8943.jpg

もうここの雪もほぼ溶けてます。 

次に雪の記事を書くのは来年ですかね(^^☆)  うーん、そうあって欲しい。。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中!!

人気ブログランキングへ
[ 2014/02/26 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

パパさんは お写真が好きなんですねっ‼︎すごい数のカメラにビックリです‼︎
息子さんのサッカーも撮られるんですか?

そして モカくん…
いつもとっても元気いっぱいですよね〜‼︎
うちのこぉちゃんと同じくらいの体型なのに
なんか 動きがダイナミック♪

あれだけ いい動きをしてくれたら
写真を撮るのが より一層楽しいですよね‼︎
[ 2014/02/26 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん カメラ三昧でいいですね^^
モカ君も遊ばせてもらえるわ、写真もとってもらえるわ・・
パパさんも 可愛いモカ君の姿を 趣味のカメラに
収められるわで一石二鳥ですね^^
[ 2014/02/27 00:06 ] [ 編集 ]

おはです^^

アハッ やはり隠しコンテジ2台もありやしたね 笑
それらともやはり違いがあるってことなんですねぇ~~
カメラ奥が深すぎて。。ついていけません^^
それに・・モカパパさんの写真はどれもいつも綺麗だし。。
モカくんのキャラも・・・ステキです 笑
[ 2014/02/27 07:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/27 08:40 ] [ 編集 ]

Chacoさんへ

写真大好きです。 もっともっと上手くならないとと練習してます。 サッカーも撮りますよ。
犬だけだとさみしいので色んな物を撮ってます。 お姉ちゃんは嫌がりますが。
こうちゃんもダイナミックに走ってるんじゃないですかね。 モカも実際に走ってる姿を見るとこういう感じには見えないです^^ 早すぎて。
[ 2014/02/27 21:20 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

はい。カメラ三昧で嬉しいです(笑) そうなんですよ、写真を撮るためにモカも走れるんですよね。
新しいコンデジも結構連写性能がいいので週末を楽しみにしてます。 雨っぽいんですけど(。-_-。)
[ 2014/02/27 21:23 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

がはは、使ってない隠しコンデジ。 iPhoneとかも入れると凄いことになってしまいます。
新しいのは他のコンデジと全然違いますね。 どこまでいけるかは週末じっくり試します。
カメラって深いですよね。。 ママさんもだいぶ腕上げましたね。。
[ 2014/02/27 21:26 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

了解しました〜。 楽しみにしてますね!!
[ 2014/02/27 21:27 ] [ 編集 ]

やっぱり何で撮ってもモカパパさんの写真はきれいですね!
軽くてこんなに綺麗に撮れるなら、やっぱり欲しいなぁ。。。
とにかく、軽いカメラが欲しいです。
一眼レフは家でしか使っていないショコラママでした(^^ゞ
[ 2014/02/27 21:47 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

これ、コンデジにしてはデカイですよ。 一眼レフよりは全然軽いですが。
しかしカメラって色んなニーズがあって面白いですね。 カメラ業界はスマホとの戦いで色んな商品を出してるので選ぶ側からするといいんですけど^^ でもやっぱり私は一眼が好きだなぁ。。 デカイけど(笑)
[ 2014/02/27 22:41 ] [ 編集 ]

走ってるモカ君の写真すごい!

こんばんは。初コメさせていただきます。
愛犬モカとの楽しい毎日♪のモカママと申します。
私もモカを飼っております♪
いつもモカ君のすてきな写真、楽しく見させていただいています。
特に、走るモカ君の写真がすごくいいですね!
私は、ワンコが走ってるのを撮るのが苦手で、こんなにきれいに、走る姿撮れたらいいな~って思います。

[ 2014/03/01 00:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/01 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/678-0812f80e















