QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

跳びまくりの跳ねまくり on the snow

降雪時の写真がたくさんあり... 粛々と消化させていただきます。

この必死の形相。


跳びまくりの跳ねまくり。
KO1_8862.jpg

KO1_8864.jpg

KO1_8868.jpg

KO1_8841.jpg

KO1_8959.jpg

KO1_8950.jpg

KO1_8966.jpg

KO1_8957.jpg

お控えなすって。
KO1_8954.jpg

モカの変顔。 器用でしょ?
KO1_9087.jpg

変な顔....やり逃げです。
KO1_9107.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参加中

人気ブログランキングへ

[ 2014/02/23 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ^^

モカくんの足が濡れてきて・・
細い足が見えてきてます~~
モカくんにも長靴履かせてあげたくなりました 笑
お兄ちゃんについてまわるモカくん・・・カワイイです^^
[ 2014/02/23 23:10 ] [ 編集 ]

こんにちは!
モカ君、ホントに楽しそうに走ってますよね~(≧▽≦)
拝見している私もルンルンします(*´▽`*)ルン♪♪
次に雪の中で爆走するモカ君が拝見出来るのは
来年かなぁー??
[ 2014/02/24 11:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/24 13:31 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

足が濡れると細さが目立ちますよね。 トリみたいです。
犬用の長靴ってあるんですかね。。。 靴も長靴みたいな形してますね、そう言えば。。
お兄ちゃんにはいつも付いて回ってますね。 うまいです、この犬。
[ 2014/02/25 00:17 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

雪だと本当に楽しそうに遊ぶんですよね。 童謡通りで笑っちゃいますす。
次に雪で爆走するのは…来年です! と言いたいところですが、あと一回分あるんですよね。。これが。。
粛々とアップします(笑)
[ 2014/02/25 00:20 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

メッセージ入れときました。 ちょっと失敗してようで何度か入ってますが^^
[ 2014/02/25 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/679-7a90699c















