QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキンシップぅ??

モカが床に寝っ転がっています。


お腹を撫でてほしいときは大股開きでこっちを向きます。
DSC_0163.jpg

これは肌じゃなくて毛だから、ヘアーシップなのか??
ま、英語だとスキンシップとは言わないので何でもいいんですが。
DSC_0162.jpg

いっぱい撫でであげると....下半身が伸びる。 本当は両足ピーンと伸ばすんですが....
DSC_0166.jpg

今回不十分。
DSC_0169.jpg

最後はお兄ちゃんの膝上で.. 意識は遠くに。
DSC_0195.jpg

お互いに癒されてます(・ω・)

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ
[ 2014/02/27 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

こんばんは

可愛いですね~^^
ほんとにワンコは罪ない生き物ですね!
天使ですね~・・・(ムツゴロウさんみたいになってくる・・w)
もう 犬なしの生活は考えられませんね^-^;
[ 2014/02/27 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
うわ~(≧▽≦) モカくんの脱力感ったらハンパないですね~!

安心しきって身を委ねまくってますな~(笑)

うちの場合、あんずはなかなかお腹を見せてゴロンはしないから(眠いときだけ稀にやりますが・・・)モカくんのお腹見せてゴロン♪は私にとって憧れの図です♡
とっても羨ましいな~♪
[ 2014/02/27 22:24 ] [ 編集 ]

モカくん 自分の意思で 撫でてぇ〜って
見つめてくるんですね〜♪
かわいいですね〜‼︎
見つめられたら 撫でずにはいられない(●´ー`●)

足は気持ちがいいとだんだん伸びてくるのかな?
ピーンって一直線に伸びる足…
これもまた かわいい萌えポイントですよねっ♥️
素敵な関係ですね〜(人'▽`)
[ 2014/02/27 22:41 ] [ 編集 ]

おはです^^

Pardoはパパのナデナデが1番好きなんですよぉ~
なのでパパはいつも自慢・・いえイエ喜んでます 笑
お膝でナデナデされてまったりする姿。。
ほんとになんともいえませんよね^^
モカくんとお兄ちゃん遊んだり癒されたり~~仲良し兄弟です ^^
[ 2014/02/28 07:05 ] [ 編集 ]

モカくん、おねだり上手ですね( *´艸`)
お腹見せてゴロンされちゃうと、
撫でてあげずには、いられなくなりますよね♪

お兄ちゃん大好き♡ な感じが伝わってきて
見ていて癒されます(*´▽`*)
モカくん、この後は夢のなかで
お兄ちゃんと遊んでいたのかなぁ♪
[ 2014/02/28 09:08 ] [ 編集 ]

おはようございます

ワイルドモカくんも、甘えん坊さんになるとのびのび~ってなるんですね♪
マルルもあり得ないくらい一直線になるときがあります(笑)
モカくんはお兄ちゃんが大好きなんですね~☆ 仲良し兄弟☆
[ 2014/02/28 09:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/28 10:26 ] [ 編集 ]

こんにちは!
2枚目のお写真のモカ君のお顔が
めっちゃ可愛いです(≧▽≦)♡
気持ち良さそうーー(´艸`*)
お兄ちゃんとも仲良しなのが伝わってきます!!
素敵ーー♪♪
[ 2014/02/28 17:54 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

そうなんですよ〜。 知らぬうちにすごく癒されてる事に気付きました。
昼寝してたら私のマフラーの位置に来て寝るんですよ。
ヤバイですね(^^)
[ 2014/02/28 21:23 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

お腹出してゴロンはこんなもんじゃないですよ(笑)
今度は動画でお見せしますが、半端ないです。
安心してるのか何なのかわかりませんが、結構可愛いっす^ ^
[ 2014/02/28 21:27 ] [ 編集 ]

Chacoさんへ

まず帰宅すると飛びついて来た後に必ずひっくり返ってお腹を撫でろと催促します。
撫でてあげると足をぴーんと伸ばすんですよね。
今度その写真撮りますね^ ^
[ 2014/02/28 21:31 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカは撫でて貰えれば誰でもいいみたいですよ〜。
お兄ちゃんは好きな時に抱っこして撫でてあげたいんですが、抱っこすると唸るんですよ。
だから私が抱っこして渡してあげるんです。 微妙でしょ?σ(^_^;)
[ 2014/02/28 21:36 ] [ 編集 ]

かあたんへ

たまにお腹見せても無視することもありますが(笑) だいたいは撫でてあげます。
その時、手は舐められてベトベトになりますが。。。
この後モカはお兄ちゃんの膝で五木ひろしみたいな顔してました^_^
[ 2014/02/28 21:39 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

有難うございまーす^_^
[ 2014/02/28 21:41 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

ワンコって撫でられるの好きですよね。撫でてるとすぐ寝るフリしますが起きてるんですよね(笑)
お兄ちゃんと仲がいいのか悪いのか良くわかりませんが、明らかにモカの方が上だと思ってるはずです。
[ 2014/02/28 21:45 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

順番間違えました。すいません。 ははは、モカ、ワイルドですかね^ ^
周りに犬がいたら負け犬になりますが。。。
やっぱり一直線になりますか? モカもすごいんですよ。。
[ 2014/02/28 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/680-410011b7















