QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

"おなか撫でて~"のポーズ♪[動画]

モカくん、リビングでAmazonの箱をまくらにして横たわってました(笑)おっさんかっ!


さて、タイトルに書いてある....

モカくんがお腹をなでなでして欲しいときにするアピールを動画でご紹介します。

注)音が出ます。

これ、毎日見せる仕草なんですよ^^



↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/03/03 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

かわい~♪

モカ君のお腹なでなでして欲しいポーズかわい~♪
あんなの毎日されたら、たまりませんな!
もちろん、撮影してる時以外は、
毎回なでなでしてあげてるんですよね?
うちのモカは撫でてあげると、お腹を向けたりしますが、
自らお腹なでなでアピールはしませ~ん!
[ 2014/03/03 22:32 ] [ 編集 ]

こんばんは!

こ・・・これは 可愛いわー^^

こんな事されたら 何時間も?ナデナデですね^^
はなびは残念ながら こうゆうことしてくれないんですよ~
パパには 完全にいいなりで あま~えてますが
私のことは奴隷と思っているようです・・・
[ 2014/03/03 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくんのナデテ~~ですね^^
かわいい。。。w
ほんとに自分からお腹出すのですね~
Pardoはやらないので・・芸として教えたいくらいですw
・・ううってするモカくんを想像できませんねぇ~~ 笑
[ 2014/03/03 23:12 ] [ 編集 ]

モカ君、随分長い間、こうやって待っていてくれるんですね。
こんなことされたら撫でちゃいますよね~。かわいい(*'▽')
自分からコロンってお腹見せちゃって、安心しているんですね。
モカ君、甘え上手(*´ω`*)
[ 2014/03/03 23:13 ] [ 編集 ]

キャーーヽ(≧▽≦)ノ モカくん、めっちゃ可愛い~♡
これ、毎日やってくれるんですか~?
いいな、いいな~♪

うちはお腹見せてゴロンは絶対にやらないんです(^^;
だから、お腹見せてゴロンの仕草は私の憧れです~♡
[ 2014/03/03 23:23 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

これ、一日に何回もやるんですよ。 例えば出かける前に急いでる時。 そんな時は無視します(笑)
でも時間がある時が撫でてあげますよ。そうすると足が一直線に伸びます(^^)
[ 2014/03/03 23:32 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

りろしあさん、奴隷って...(^^) モカは誰かが優しい声で「モカぁ」と言うと高頻度でこの態勢ですね。
結構みんなやるもんだと思ってたんですが、特殊なんですかね。。
[ 2014/03/03 23:34 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

そうです、先日これの事を言ってました。 もっとキレイに撮ればよかったんですが週末の散らかった部屋の一部で撮影するのが結構難しく...(笑)
でもモカはお手も伏せも出来ませんけど(。-_-。)
[ 2014/03/03 23:36 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい。待つ時間はこんなもんじゃないですよ。 やってくれるまで数分はこのままです(^^)
ゴロンとする前の歩き方が超ぎこちなくて変なんですよ(笑)
[ 2014/03/03 23:38 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

これ、毎日というか日に10回くらいやるんじゃないですかね。 とにかくお腹を撫でられるのが好きです。
モカはやり過ぎなので、ちょっと分けてあげられたらいいんですけどね。 そりゃ無理か。。
[ 2014/03/03 23:41 ] [ 編集 ]

うふふ♪ごろんの仕草は可愛いですよね~(#^.^#)
うちもくうが、いっつもごろんごろん転がってます。
撫でてると永遠に...そして手をペロペロし始めます。甘えん坊です(^_^;)
男の子方がゴロンとする事が多いんですかね~(笑)因みにポムはしません...
[ 2014/03/03 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

なでなでしなかった時のモカくんの表情がなんとも言えません(笑)
モカくんはなでなでしてると、最終的にからだが一直線になりません??
マルルは一直線に伸びちゃいます(笑)
[ 2014/03/04 00:27 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

そうそう、モカも撫でてる時はずっと手をペロペロしてます。
その時に足をあり得ない位まっすぐ伸ばすんですよ^ ^
くうちゃんはやるのにポムちゃんはしないって、やっぱオス??
[ 2014/03/04 17:43 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

がははは、一直線に伸びますよ(笑) 何なんでしょうね。。。
ヘソ天で待つモカを笑顔で観察する時もありますが、ホント好きなんですよね^ ^
[ 2014/03/04 17:50 ] [ 編集 ]

かわいいですね~🎵
こうやって ちゃんと意思表示してくるなんて‥(●´ω`●)
よほど 気持ちがいいんですね!!
モカくんは甘えん坊さんなのかな??
[ 2014/03/04 20:09 ] [ 編集 ]

Chacoさんへ

明らかな意思表示をしてくれる犬です(笑)  これで撫でてもらいながらぺろぺろするのが大好きなんですよね。。
甘えん坊の時と、めちゃめちゃあっさりしてるときが激しいんですよ。 飼って2年以上なんですが未だわからない事が多いです^^
[ 2014/03/04 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/683-109fc776















