QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまごちゃ〜ん w(*゚o゚*)w

今日の記事は、先日行ったランに誰かが忘れて行った「たまごちゃん」をモカが見つけて


じゃれてる所を例のコンデジ(Stylus1)で撮影した写真をご紹介。
連写により写真が多いので... 先にお知らせしておきますね。
STLS0891.jpg

ただひたすら写真を貼っていきます。
STLS0819.jpg

STLS0796.jpg

STLS0843.jpg

どこへ持っていくねーん!
STLS0865.jpg

STLS0893.jpg

ふたたび。
STLS0904.jpg

STLS0905.jpg

STLS0906.jpg

向きを
STLS0909.jpg

変えて....
STLS0911.jpg

STLS0921.jpg

STLS0923.jpg

STLS0907.jpg

STLS0930.jpg

STLS0931.jpg

四股を踏みます。
STLS0925.jpg

「ヨイショー」
STLS0945.jpg

遊び飽きたら... 放置プレイで全力疾走。
STLS0972.jpg

雨で地面が濡れていたため...終わった後の手足はこんな事に。 
STLS0982.jpg

車に乗せるために...ティッシュで拭いてみる。
STLS0983.jpg

助手席のカフェマットの上に乗せて...おい!シートが汚れるから歩くな! と言ってみたけど...
わかるはずもなく、汚い足で運転席へ歩いて来てしまったモカ。
STLS0985.jpg

ランで疲れた帰りの車内はこんなでした。
STLS0990.jpg

最後までお付き合いいただき有難うございました。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/03/07 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(16)

細かい動きがとてもきれいにうつされていて
手に取るようにわかりますね~!!
ほんとに お写真お好きなんですよね🎵
こんなにきれいなお写真羨ましいです(*'▽')

全力疾走のモカくん そして
帰りの車のもううつろな状態のモカくん
どっちもいい味出してて すきですね~(●´ω`●)
[ 2014/03/07 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あははは! この前の帰り道ですね^^

モカ君 パパさんの高級車もなんのその・・・
「あーおもしろかったzZZZグー」 ですね(笑


[ 2014/03/07 22:27 ] [ 編集 ]

モカくん、誰かが忘れて行ったたまごちゃんで遊んだね~!
たまごちゃん相手に熱中してる姿が何とも可愛いわ~♡

モカくんの足の汚れ具合を見ても、どんだけ楽しかったかが分かるね~!
もちろん、遊んだあとはお風呂場に直行だったのかな?
[ 2014/03/07 22:43 ] [ 編集 ]

躍動感を感じました♪

まるで、動画を見ているかのような、モカ君の躍動感あふれる写真、
楽しませていただきました♪
雨上がりの後のお散歩は、後が大変ですよね!
でも、ワンコの喜ぶ顔を見ると、思いっきり遊ばせてあげたいのが親心ですよね♪
[ 2014/03/07 22:44 ] [ 編集 ]

おはです^^

たまごちゃんボールの魅力ですよね^^
ひとり遊びできるところ 笑
不思議な動きをするから・・自分で落としてまたくわえての繰り返しになるって
感じで~~モカくん移動して怒られちゃたんですね ふふっ
でもこんな寝顔見たら・・許しちゃえませんかぁ~ 笑
Pardoだったら。。。ダメダメwその前に遊ばせないです あはっ^^;
[ 2014/03/08 07:16 ] [ 編集 ]

たまごちゃん、うちも一つ買いましたけど、くわえやすくて、変な動きして、ボールにもなって、とっても魅力的なおもちゃですよね。
ショコラも大好きです。

この前買ったカメラ、いいですね…
軽くて綺麗なのが羨ましい…
この前電動自転車買っちゃたから、またお金ためて、今度こそ軽いカメラ欲しいなって思いました。
とってもお写真綺麗です(*^_^*)
[ 2014/03/08 17:14 ] [ 編集 ]

Chacoさんへ

写真楽しいデスねぇ。。 これシャッターボタンを押し続けてるだけですけど(笑)
モカはなかなかいいキャラしてます。 飼い主とは全然違いますねぇ。 見習わないと。
[ 2014/03/08 19:55 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

そうそう、あの帰りです。 おかげでシートがドロドロですよ。 拭きましたが。。。
お犬様に楽しんでいただいて、帰りは運転手として大活躍させていただきました。。
[ 2014/03/08 19:58 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

今日は有難うございました。 たまごちゃん相手に真剣にネコになってましたよ。
はい、帰宅して洗面所に直行し、シャンプー2回もしちゃいました。 めちゃめちゃ綺麗にしましたよ^^
[ 2014/03/08 20:00 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

シャッターボタン押してただけですけど(笑) カメラが自動でやってくれました。
雨上がりはキツイですよね。この時は雨降ってましたからね。 でも運動不足なので大事ですす。運動は。
[ 2014/03/08 20:03 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

たまごちゃんいいですよね。。くわえるにも程よい柔らかさで。
助手席に置いた時、絶対動くなよと釘をさしたんですが、やっぱり人間の言葉はわかってないようです。
[ 2014/03/08 20:06 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

たまごちゃん、うちも一個あるんですがどこへ行ったのか..... わかりません。
でも今回もすごく遊んだのであといくつか買おうかなと思います。カメラ、いいですよ〜。
我が家は電動自転車の前にカメラを買ってしまいました。 普通逆ですよね。
[ 2014/03/08 20:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/08 21:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/08 21:54 ] [ 編集 ]

鍵コメ-1さんへ

はい、おっしゃる通りのお出かけでした。いくつかの記事に書きますのでよろしければ遊びに来てくださいね^^
[ 2014/03/08 22:18 ] [ 編集 ]

鍵コメ-2さんへ

いえいえ、こちらこそです。これからもよろしくお願いします。
[ 2014/03/08 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/686-cc2b94f3















