QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑う犬。ラブラブのおまけ付き。

お兄ちゃんが、モカの大好きなボールを2個も持っています。 バスケとゴルフ。
DSC_3591.jpg

モカくん、我慢できず... ジャンプしまくり。
DSC_3595.jpg

またブレ写真ですが。 ん? 笑いながら跳んでる?これ空中を浮いてるんですよ^^
DSC_3600.jpg

あ、やっぱり笑ってる! ブレが止まりません。
DSC_3606.jpg

色んな表情をするモカくんなのでした。

おまけ (*^冂^*)b

先日外出から帰ってきて、ダウンを着たまま寝てしまった私。
その上に上ってきたモカも眠ってしまい.... お兄ちゃんにスクープされた。
henoheno.jpg

体勢を変えてマフラーになるモカ。 暑いんですけど.....
STLS0027.jpg

ラブラブです(笑)


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ
[ 2014/03/06 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(18)

こんばんは

モカ君 可愛い~^^
こうして 密着してくると可愛さ倍増ですよねー^^

しかし パパさん よほど疲れていたのですか?!

[ 2014/03/06 22:32 ] [ 編集 ]

うふふっ
私は へのへのもへじで笑ってしまいましたー
いつも読み逃げどろんちょですみません。
あまりにもツボに入ってしまいました。
モカちゃんの笑顔、最高ですね。
[ 2014/03/06 22:47 ] [ 編集 ]

大好きなボールを見て、笑顔になってるモカ君かわい~♪

モカ君が添い寝してくれて、パパさんも癒されましたね♪
モカ君なら軽いから、上に乗られても重くないしね♪
うちもソファーで寝てると、添い寝してくれるので、
癒されてま~す♪
[ 2014/03/06 23:14 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

そうそう、密着してきたらめちゃめちゃ可愛いです。 
これ、週末だったんですが帰ってる途中からめちゃめちゃ眠く、横になったらそのまま寝てました(笑)
[ 2014/03/07 01:08 ] [ 編集 ]

イヴままさんへ

コメ有り難うございます^^ こちらこそいつも読み逃げですいません。 きれいな写真を見せていただいてます^^
この顔、実物ももんなです。  って私も文字を入れながら笑ってました。
[ 2014/03/07 01:11 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

ボールを見ると興奮する犬です(笑)  普段は呼んでも来ないモカも、ソファーで横になると寝にくるんですよ。
これでも... 上に乗られると結構重いんですよね(^□^*)
[ 2014/03/07 01:13 ] [ 編集 ]

おはです^^

お兄ちゃんナイスですね^^
こんなラブラブシーン撮ってくれて~嬉しいですよね~
モカくんマフラーあったかそうです 笑
でもって室内撮影の時は・・いかに明るくするかってことですね~なるほどです。
そして・・モカくんの笑顔を引き出せるのはお兄ちゃん・・か・・ボール。。ってことですかね 笑

[ 2014/03/07 06:50 ] [ 編集 ]

室内で、激しく動いていても
モカくんの顔は、ちゃんときれいに撮れていて
ビックリです(゚д゚)!
私は、家の中で動かれちゃうと
白い物体と黒い物体にしか写せません(笑)

モカくん、ボール遊び大好きなんですね♪
モカパパさんのことは、それよりもっと大好きなのが
伝わってきます(≧▽≦)
[ 2014/03/07 12:38 ] [ 編集 ]

本当だ~パパさんとモカ君ラブラブですね。
首にいい感じに巻き付いてる感じですね。
可愛いですね~(*'ω'*)
ボールジャンプのモカ君も笑顔で可愛いです(*'▽')
空中でモカ君をとらえるパパさん、やっぱりすごいなぁ!
[ 2014/03/07 17:10 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

モカ君、笑ってるー!!
いい笑顔ですね(´艸`*)カワイイ♡
お兄ちゃんとボールで遊べるのが
とっても嬉しいんだろうなぁ♪🎵

モカ君とめっちゃラブラブですね(*´▽`*)キュン♡
モカ君マフラー、あったかそう!!
[ 2014/03/07 19:59 ] [ 編集 ]

pardoさんへ

あのコンデジで撮られちゃいました^ ^ 室内だと部屋を明るくするか、レンズを明るいのにするか、カメラのISOってのをあげるかですね。ワンコはフラッシュダメですもんね。。
はい。お兄ちゃんかボールがkeyです。
[ 2014/03/07 20:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ブレてると言っても、体だけで、モカくんの顔はちゃんと撮れてますね!
何故??
今度、へのへのもへじは取って載せて下さい(笑)
モカくん、パパさん大好きなんですね~(*^_^*)
[ 2014/03/07 20:11 ] [ 編集 ]

かあたんへ

これでもだいぶブレてますよ。。 白と黒の物体も面白そうですね。今度載せて下さいよ(^^)
この犬、パパが好きだと思わせるテクは持ってますね。。
[ 2014/03/07 20:12 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ラブラブでしょ? 上に乗られると重くて暑いです(笑)
もっとダイナミックに撮りたかったんですが、部屋が散らかっててダメでした。。
[ 2014/03/07 20:19 ] [ 編集 ]

またまた…これブレてますか?(笑)
私は家の中でも、数百枚撮ることがあり、
載せてるのはその中の数枚ですよ(^ω^)イヒ♪
お兄ちゃんナイスですね!ラブラブシーン激写♪良いな〜(笑)
そうそう、室内での空中ボールキャッチを撮りたいんですが、
何時やっても上手くいかないんです。モカパパさんなら撮れそう!!
[ 2014/03/07 20:24 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

笑ってますよね(^^) 走ってる時と飛んでる時はたいてい笑ってます。
今日みたいな寒い日にモカマフラーを出来れば暖かいんだろーなー。。。
[ 2014/03/07 20:25 ] [ 編集 ]

りょう♪☆さんへ

顔は止まってて、手足ばバタバタしてたんじゃないですかね(笑)
へのへのは、私の顔です。これを取るとのっべらぼうになりますよ。。
[ 2014/03/07 20:30 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ブレてます。もっとかっちりしたのが狙いなんですなけどね。。。 数百枚まで行きませんが私も結構撮ることがあります。難しいですよね。
ボールキャッチは無理かも。。
[ 2014/03/07 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/689-53e8d98f















