QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わいわいペットフェスタ 2014 [#1. 会場散策編]

最近あまりお洋服を着せてもらってないモカくん。 今日はお出かけなので着せてあげました^^
D7K_3739.jpg

今日明日と、さいたまで開催されている「わいわいペットフェスタ」へ。 今日はお兄ちゃんと参加です。


車が機械式駐車場に入らないので、平面式狙いで早く出発したら9:00前に着いた。でも結構来てました。
10:00会場の30分以上前でも既にこの行例。 スゲー。
IMG_6905.jpg

我々はモカを車に残し、余裕をかまして近くのロイホへ朝食をしに。
cats.jpg

10:20頃、もう大丈夫だろうと会場に向かうも... 結局並んで入った。 恐るべしペットイベント。
D7K_3646.jpg

入場してみると、PET博とは段違いに出展者も多く大規模でした。
STLS0002.jpg

このアリーナいっぱい、いろーんなお店や展示ブースが満載。
      asdewgjjlk.jpg

車メーカーも出店してました。 まずはワーゲン。
D7K_3663.jpg

こんな記念撮影スポットがありました^^
D7K_3658.jpg

続いてホンダ。 "Honda DOG"  にはお世話になっているが、アメ車好きの変態な私にはあまり響かない(笑)
D7K_3736.jpg

並ぶのが嫌いだけどジャンクフードは好きな私がたどり着いたところ(笑)
STLS0082.jpg

腹ごしらえしてからも、色々なイベントへ行きましたし、お友達にも会いました。


とりあえず、本日の会場散策による戦利品です^^
D7K_3754.jpg


つづきます。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ




[ 2014/03/08 ] お出かけ | TB(0) | CM(18)

フェスタ楽しそうですね♪

モカ君のお洋服姿なんだか新鮮です!
少年のようでかわい~♪
ペット系フェスタって楽しそうですね♪
関東の方ではいろいろあるのでしょうか?
私の住んでいる辺りではあまりありません。
(私が知らないだけかな?)
記念撮影スポットとかいいな~♪
思い出になりそうです♪
楽しそうなレポでしたので、
一度ファミリーで行って見たいと思いました♪
[ 2014/03/08 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

モカくん、私服??(笑)でかっこよく決めてますねぇ。
イベント楽しそうです♪
私も1度行ってみたいです。

モカくんマフラー最高でした(笑)
さすが、パパさんのお子さん、シャッターチャンスわかってらっしゃいます(笑)
[ 2014/03/09 00:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!

良いな いいな良いな~~~~!!
私も 行きたいです;;
こんなイベントが近くにあったら絶対いきます!
が この田舎じゃ・・・何にもないですよ~><

楽しそうですね 本当に@@
[ 2014/03/09 01:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
我が家も昨日、スーパーアリーナ行ったんですよ!
(しかし、我家は到着遅し。朝9時はまだ睡眠中!)
モカちゃんに会えたらよかったのに、残念!
どっかで、すれ違っていたかな?
[ 2014/03/09 02:43 ] [ 編集 ]

おはです^^

おはです^^
ペット博より規模が大きいのですね~なんやら楽しそうです・・
モカくんかっこよく黄色い車に乗ってます^^
ここで撮るのも行列だったのでしょうか・・
まずは朝食ってところがいいですねぇ~笑
で腹ごしらえって続くし・・んw これは昼ご飯か・・笑
お友達沢山会えたのですね^^つづき楽しみですぅ~~
[ 2014/03/09 09:17 ] [ 編集 ]

以前紹介してくれたペット博も感動ものでしたが、
今回のフェスタは、さらに大きなお祭りなんですか!?
羨ましすぎます~\(~o~)/

モカくん いろんな撮影スポットで、
お利口にモデルさん振りを発揮していますね♪
戦利品もこんなにいっぱい!

続きも、楽しみにしています(^^♪
[ 2014/03/09 11:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/09 11:19 ] [ 編集 ]

こんにちは☆
モカ君、ボーダーのシャツにデニムのパンツ、
めっちゃカッコイイですね(≧▽≦)♡
サーフボードに乗っているモカ君に
胸キュンです(*´▽`*)ステキ☆

大きなイベントなんですねー!!
楽しそう♪♪
続きも楽しみにしていますヾ(〃^∇^)ノ
[ 2014/03/09 11:44 ] [ 編集 ]

デニム かっこいい‼︎
こぉちゃんにも ほしいんだけど
売り切れてたんだよなぁ〜( ̄▽ ̄)モカくんみて
やっぱり 欲しくなりました♪

それにしても たくさんの戦利品♥️
それだけでも 行った甲斐ありそう…
明日はどうなるのかな?
[ 2014/03/09 21:23 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

去年までは結構お洋服着せてたんですが… 最近面倒で裸族をとおしてました(笑)
関東では年に3回くらいあるんでしょうか。。 いや5回くらいあるかもです。
ほぼ全員がペット連れでワンコが一番多いですが、ネコとか豚とかフェレットとか色々ですよ。 楽しいですよ。
[ 2014/03/09 22:11 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

久しぶりにパンツを履かせました。 毛色だかなんだか…ちょっと猿回しっぽくなるんですよね〜(笑)
モカくんマフラー、暑かったですよ^^ お兄ちゃん、カメラ結構好きですね。 将来が恐ろしいです。
[ 2014/03/09 22:14 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

いいでしょ?? 楽しい一日を過ごせますよ〜。 でもりろしあさん地方もちょっと行けばありそうですけどね、イベント。
でもやっぱり関東が有利ですよね。。。 またこの後記事にしますね。。
[ 2014/03/09 22:16 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

げげげ?? マジですかぁ?? 私、キンタロー。までいましたよ。
すれ違ってるかもですね。 やっぱブログで予告した方が良かったかもですね。 また次回ですね!
[ 2014/03/09 22:19 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

横浜のペット博は結構さぶかったです。 でも皆さんと会えたので華やかに楽しくなりましたが、こちらは活気が全然違いました。
イベントも楽しかったし。。。 腹ごしらえは重要ですっと言い切りたいですが、それは私よりよくご存知のはず。。
次回は一緒に行きたいですね!!
[ 2014/03/09 22:22 ] [ 編集 ]

かあたんへ

今回のは大きかったですねえ。。と言うか私3回目です。 幕張のは大きかったですが、これも同じくらい??
戦利品も結構いいのありましたよ~。 今日も記事アップしました!
[ 2014/03/09 23:11 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

そうなんですよ、渋滞も怖いし早く行きました。 お蔭でゆっくりできましたが帰宅後眠かったです。
[ 2014/03/09 23:12 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

モカが持っている服の中で色々と着せてみたんですが、ほとんどが大きいことに気づき... これが一番似合ってました。
ちゃんとお洋服買わないとダメですね。 今日の記事は昨日より内容濃いです。
[ 2014/03/09 23:15 ] [ 編集 ]

Chacoさんへ

デニムいいですよね。 モカには3本一気に買いました。 でもレッドの毛色だと猿っぽいんですよね(笑)
戦利品はなかなかいいですねぇ。 もっと本気で集めておくべきでした。。。
[ 2014/03/09 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/690-eea14d6f















