QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わいわいペットフェスタ 2014 [#2. イベント編]

昨日の記事→ ★★  の続きで、イベント編です。

混雑する会場でドヤ顔をするモカ。
STLS000a7.jpg

ドラキュラかっ!
STLS0009.jpg

メインステージで色々なイベントが開催されるわけですが、司会は松原秀樹さん。
会場ではよく見えなかったんですが、こうみるとイケメンですね^^ レンズ越しに目があった気がしました。
KO1_9476.jpg

ローラさんのトークショーもあったんですが、写真撮影厳禁。 写真撮れず。
※森泉さんの間違いです。 ガハハハ

空き時間はお兄ちゃんの一番の楽しみであるスタンプラリーに付き合う。
D7K_3664.jpg

で、「世界の動物クイズ」に行きたいというお兄ちゃんの強い要望で行ってみると結構空いてて...
一番前の席に座れた。 すると、スケジュールに書かれてないローラ森泉さんも登場。
Ohhhh..でも写真撮れず orz...

楽しいクイズが終わり... 次のディスクドッグ(フリスビー犬)のデモ待ち。
STLS0088.jpg

またーりするモカ。
STLS0090.jpg

はじまりました。 この子、日本チャンピオンにもなったことがあるその筋では有名なコだそうです。
KO1_9461.jpg

インストラクターのお姉さんの指示に従い2足でくるくると回ります。 賢いなぁ...
KO1_9465.jpg

圧巻はこの背中を台にしてジャンプし、ディスクをくわえるというもの。
KO1_9467.jpg

カッコイイー。
KO1_9468.jpg

KO1_9470.jpg

もう一頭出てきてディスクキャッチを見せてくれました。 モカも出来ないかなぁ....無理か。
KO1_9459.jpg

もう一人のゲストは、キンタロー。 愛犬のプードルと参加。
STLS0100.jpg

腹話術みたいな事をされてて... 楽しい時間でした。
STLS0102.jpg

イベントあり、B級グルメあり、ショッピングにサンプル集め... 楽しいイベントでした。
遠方など参加出来なかった方も少しは気分を味わえたら嬉しいです。。


スタンプラリーを終え、景品をめちゃめちゃ楽しみにしていたお兄ちゃん。
このために大好きなサッカーを休んで行ったと言っても過言ではありません。 もらった景品は、 

マグネット。 ここはノーコメントにさせていただきます(笑)
DSC_0236.jpg

さぁ、モカくんもディスク頑張るかっ! 全く興味なし。
DSC_0237.jpg
ダメだこりゃ。

お友達編に続きま〜す。


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ




[ 2014/03/09 ] お出かけ | TB(0) | CM(22)

こちらこそ、昨日はって日付変わっちゃいましたね(^^;
一昨日は、ありがとうございました。
そして、モカくんと大違いの重たいHanaを抱っこしてくださって、ありがとうございます♪
もちろん、写真お願いします。
モカパパさんの写真綺麗だから、是非見たいです♪
リンク貼っていただけるんですか?嬉しいです。
私も、是非張らせてくださいm(_ _)m

ローラって、あのローラですか?
うー、見たかった
[ 2014/03/10 00:09 ] [ 編集 ]

イベント豪華ゲストですね♪

今日も、フェスタレポ楽しんで読ませていただきました♪
近くでなかなかこんな、楽しいペットのイベントが無いので、
会場気分を味わえましたよ♪
それにしても、ローラにキンタロー、松原秀樹さんまで
豪華ゲストですね。
個人的には、ポチタマ欠かさず見てるので、
松原秀樹さんにお会いしたかったな♪
[ 2014/03/10 00:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/10 00:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん いけない私にとったら 嬉しいレポありがとうございます
モカさんの記事をみなかったら こうゆう派手なイベントがある事さえ
知らずに死んでしまいます(笑
良いな~~^^
昨日のコメントお返事ありがとうございます
ここら辺だったら 名古屋とかになるのかなぁ。。。?
うーー!でも お台場とかさいたまとか30分でいけるところに
住みたいです!!w
[ 2014/03/10 01:07 ] [ 編集 ]

土日、ほぼブログ放置してしまって、遅くなってしまいましたが...
フェスタではまたお会い出来て嬉しかったです!ありがとうございました。
今回はお兄ちゃんにも会えて感激~♪可愛かったな~♪
え~!ローラいたんですか!見たかったな...(T_T)
スタンプラリーはがっかりでしたね。うちのお姉ちゃんも...でした(笑)

そうそうハサミ、私も見ましたよ~!
すっごく高かったですね!でも欲しいな~
爪切りは、その高かったお店で買いました(笑)
[ 2014/03/10 04:30 ] [ 編集 ]

Hanaママさんへ

当日は有難うございました。がははは、ローラなわけないですよね。
娘にローラの曲をDLしないといけないと思いながら記事を書いてたら、森泉から変わっちゃいました。
記事は訂正しました。ま、私くらいの歳になればローラも森泉も同じなんですが(笑)
[ 2014/03/10 06:36 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

ローラが森泉に変わっても豪華でしょ?
あれ? キンタローじゃなく、モモタロウだっけ?(笑)
松原さん、あの大阪弁の喋りと格好から遠見は漫才師なんですが、近くで見るとイケメンですね。
[ 2014/03/10 06:45 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

有難うございます。こちらこそよろしくお願いします^ ^
[ 2014/03/10 06:47 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

派手なイベントでしたね。熱帯魚の配布とかもしてましたよ(驚) 名古屋なら絶対ありますよね。
お台場とさいたまに30分だといいですよね。どこへでも行けますよ。。。
[ 2014/03/10 06:59 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

こちらこそ有難うございました^ ^
あの日本刀を作ってるようなハサミ見ました? カメラが買えちゃうくらい高かったのでビビりました。
他のお店も高かったですよね。 爪切りも高かったでしょ? って値段の話ばかりですね(笑)
[ 2014/03/10 07:03 ] [ 編集 ]

おはです^^

タレントさんも沢山参加されてたんですねぇ~
ジャンプするワンコスゴイです。。モカくん是非お兄ちゃんの背中に
飛び乗ってジャ~ンプ^^そんな姿をいつの日か見たいです 笑
坂上さん・・プーちゃんもいるんですねぇ~なんか沢山ワンコいるって
最近テレビで言ってるのを聞きますが。。。チワワちゃんだったような・・・
お友達編楽しみです~^^
[ 2014/03/10 07:16 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

タレントさんも出演されてましたね。
坂上さん? 坂上二郎は来てないですよ。。。 なんつって。
ジャンプ、愛犬が出来たらカッコいいですよね。モカには絶対無理です。
[ 2014/03/10 07:22 ] [ 編集 ]

おはようございます☆
モカ君のドヤ顔、めっちゃ可愛いーー(*´▽`*)モエ~♡
ディスクキャッチ、カッコイイですよね(´艸`*)
うちも憧れてノアに教えようと思ったけど、
全然出来ないので断念しました(^▽^;)
ジャンプする瞬間を撮影出来るなんて、尊敬です!!
弟子にして欲しいー(≧▽≦)!!
[ 2014/03/10 08:04 ] [ 編集 ]

私 森泉の撮影禁止って知らずに 写真撮っちゃったのwww
でも途中でパパが気がついて 禁止だってよ! とっちゃダメだ!って
教えてくれたの>< だからブレてる写真が2枚くらい(´-∀-`;)

キンタロウはちょこっとだけ動画取りました♪
後日UPしますね~(@^▽^@)
[ 2014/03/10 09:13 ] [ 編集 ]

すご~い\(◎o◎)/!
ディスクドッグのショーや芸能人のイベントまで!
雰囲気だけでもおすそ分けしてもらえて
嬉しいです!(^^)!
お兄ちゃん(笑)、、来年は「行かない。」って
言われちゃうのかな( *´艸`)
お友達編も、楽しみにしています♪
[ 2014/03/10 10:18 ] [ 編集 ]

あぁーーー、これ行こうと思ってたんですが・・・
ちょうどなめこさんのワクチン注射の日になってしまい、今年は断念(; ;)
お友達もたくさん見に行ってたのにーーーー(T_T)

ディスクドッグはすごい(゜ロ)ギョェ
[ 2014/03/10 18:44 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

めっちゃドヤ顔してました。意味は不明です。 モカは一昨年まではディスクをくわえてたんですが、昨日は見向きもせず。  でも...プロがちゃんと仕込んだら出来るようになるんでしょうね。。。
いえいえ、私が弟子にしてほしいくらいですよ。。^^
[ 2014/03/10 18:53 ] [ 編集 ]

かあたんへ

お兄ちゃんが一番楽しんでたのは、世界の動物クイズでした(笑)  4つの動物写真が出てきて仲間はずれを答えるんですが、子供らしい回答と大人の回答のギャップがあって笑えました。 私も結構笑ってました。
来年も行ってくれると信じてます(・ω・)  ってコレ毎年やってるのかなぁ。。。
[ 2014/03/10 18:58 ] [ 編集 ]

なめこさんへ

おーーー、行こうと思ってたんですね!  ワクチンだと動けませんもんねぇ。。 もうワンゴ連れだらけでしたよ。
ディスクドッグとか警察犬とか、この手のイベントにありがちですが、スゴいですよね。 
自分の愛犬と比べてしまいますが、宇宙的な違いにあきらめもつきます(笑)
[ 2014/03/10 19:00 ] [ 編集 ]

らみままさんへ

順番間違えちゃいました。すいません。。  森泉のショーの時は私も後ろの方にいて知らずに1枚撮ったところで隣にいた方が教えてくれました。 結構厳しいんですね。
クイズの時なんか、最前列に座ってたのでめちゃめちゃ近くにいたんですけどね。  
キンタロー動画、楽しみにしてます^^
[ 2014/03/10 19:07 ] [ 編集 ]

豪華ゲストが続々と登場したんですね。
息子が松原さんの顔で「あっ!」と反応していました。
わんちゃんを連れて旅をしていたんだそうです。

フリスビードッグに目が釘づけ!
パパさんの撮影技術が高いので、迫力が伝わってきましたよ!

私も行く予定だったんですけど、都合が悪くて断念。
次回は参加してみよ~かな。
[ 2014/03/10 20:33 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

豪華でしたねぇ。そうなんですよ、ショコラママさんもいらっしゃれば良かったのに。。。 次回は是非。
このフリスビー、カッコ良かったですよ。 あんなワンコも欲しいなぁと思ってしまいました。
[ 2014/03/10 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/691-02248cf8















