QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「キューンキューン」一緒に遊んでと催促。

日曜日。朝起きたら天気が良く暖かかったので、庭にモカを放置していたら...
「きゅーん。きゅーん」という声が聞こえ、何事かと覗いてみたら....


お隣さんの庭になにやら見慣れぬデカイものが。
KO1_9483.jpg

お隣さん、我が家と歳の近い子供が3人いて...毎日一緒に遊んで助かってます。
KO1_9484.jpg
モカくん、遊んでくれと催促しているところ。子供たちはバスケ中。

郵便配達員さんが来ると... 一応反応するところがナイス。
KO1_9490.jpg

見向きもせず遊んでるお兄ちゃんたちは、サッカーに変わってるし。
KO1_9488.jpg

モカがあまりにもキュンキュンないてるので、お兄ちゃんが...
KO1_9501.jpg

モカくん、よかったねぇ。。 ハッピーエンドです^^


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

[ 2014/03/12 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(22)

こんばんは!

お隣に年の近い子がいると良いですよねー^^
そりゃモカ君も キュンキュン><なりますわー^^
パパさんもモカママさんも 目の届くところで
子供が遊んでいると安心ですね!
[ 2014/03/13 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

モカくん、遊んでほしかったんですね☆
仲間に入りたかったのかな。
お兄ちゃんに会いに来てもらえて嬉しそう。
あの、キュ~ンキュ~ンって、可愛いですよね(笑)
[ 2014/03/13 01:05 ] [ 編集 ]

背中で語るモカ君♪

こんにちは♪
今回、ほぼ後姿だったモカ君でしたが、
背中で語る感じで、いい味だしてました♪
最後はハッピーエンドで良かった♪良かった♪
[ 2014/03/13 02:01 ] [ 編集 ]

おはです^^

キュ~ンキュ~ン可愛いですよね^^
てかキュ~ンって鳴かせたいくらいです 笑
お兄ちゃんが遊んでても気づいちゃうのですね~
キュ~ンより視線を感じるのかな?
ワンワン催促より 断然可愛いです^^モカくん流石ぁ~~ 笑
[ 2014/03/13 06:47 ] [ 編集 ]

モカくん、お兄ちゃんのこと大好きですもんね♪
「僕も一緒に仲間に入れてよ~」って言っていたのかな。

きゅ~んきゅ~んって可愛く鳴かれちゃったら
お兄ちゃんも放っておけませんね( *´艸`)

願が叶ってよかったね、モカくん(^^♪
[ 2014/03/13 11:25 ] [ 編集 ]

モカくんのキュンキュン聞いてみたい~(#^.^#)♪
でもやっぱりお兄ちゃん優しいね!
うちも近所の子と良く遊んでるけど、
くうが玄関でじっと待っていても、ポムがワンワン言っても、
後でね~!と相手なんかしてあげないですよ(ーー;)
[ 2014/03/13 12:30 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^
ブログはいつも読み逃げしていたのですが・・・
コメントお久しぶりです~^^

わいわいペットフェスタいいなぁ~^^
ブログのお友達にいっぱい会えるんですね!
都会は色んなイベントがあっていいですね^^
モカパパさんも充実した日々を過ごされていて楽しそう~^^

モカ君の後ろ姿とっても可愛い~^^
お兄ちゃんに遊んでもらえて良かったね!!
[ 2014/03/13 14:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

ぷっ!! 可愛い☆
モカくんのキューンキューン聞いてみた~い^^
うちのくうも朝、私が起きていくとキューンキューン出して~と鳴きます。
が、その声が可愛くてついついカマってしまい中々サークルから出れないくうです^^;;

[ 2014/03/13 16:34 ] [ 編集 ]

庭にバスケットゴール…凄いですねぇ。
どんだけ広いお庭なんでしょうか…
モカ家、高級住宅街にお住まいのようで…羨ましいです(*'▽')

モカ君、キュンキュンの訴えが聞き入れてもらえて良かったです。
お兄ちゃんも、お友達と遊んでいてもちゃんとモカ君の事気にしてるんですね。
優しいお兄ちゃんですね(*´ω`*)
[ 2014/03/13 16:57 ] [ 編集 ]

こんばんは♪なめこです。
ぷぷぷぷぅ〜かっわいい(*^_^*)
あの声聞くとどうしてもこちらが「キュンキュン」しちゃいますよねぇ。
モカ君はお庭があっていいねぇ♪
[ 2014/03/13 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
モカ君、可愛い~(*´▽`*)♡
おばちゃんが遊んであげるーーー(≧▽≦)!!
必死にお兄ちゃんを呼んでいる後ろ姿が
いいですね(´艸`*)♪🎵
[ 2014/03/13 21:27 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

はい、我が家のまわりは同じ年頃の子供がたくさんいるので、遊び相手には困りません。
子供同士で盛り上がると、犬の出番がなく.... モカもキュンキュン言ってますね。 ワンコも同じ位たくさんいたらいいんですが(笑)
[ 2014/03/13 22:12 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

キュンキュンなくの可愛いですよね。 マジで遊んでほしかったんだと思います。
あのフェンスであちらに行けなかったのが寂しかったみたいですよ〜^^
[ 2014/03/13 22:14 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

モカの背中に哀愁が漂ってましたね。 でもこれしばらくキュンキュン言ってましたよ。
子供達は知らんふり、私はカメラで撮りまくり、モカはフェンスを越えられずキュンキュン。そんな状態でした^^
[ 2014/03/13 22:15 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

そう言えばこの時はワンワン催促しなかったなぁ。。 ワンワンとキュンキュンとジャンプしまくりの表現方法があります。 あとクルクル回る??   しゃべれないので身体を動かすか何らかの声を出すしかないんですよね。
可愛いやつです(・ω・)
[ 2014/03/13 22:17 ] [ 編集 ]

かあたんへ

お兄ちゃんが好きなのか、ボールが好きなのか... 謎ですが(笑)   仲間に入れてほしいのか、ただ単にボールが欲しかったのか....  うーん、わかりませんね。
最後は写真だとわかりませんが、しっぽフリフリでした^^
[ 2014/03/13 22:20 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

キュンキュン、結構声がデカいんですよ。 家の中で聞こえましたから(笑)
がはは、くうちゃんサークルから出れないんですか? じゃぁずっとキュンキュン言ってて、それをニヤニヤしながら見てるママさんがいる事を想像すればいいですか?^^
[ 2014/03/13 22:22 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

あらら、くうママさんお二方で順番が入れ替わってしまいました。。。すいません。
お姉ちゃんクールなんですか? くうちゃんとポムちゃんが2ワンズでキュンキュン、ワンワン言ったらスゴそうですね^^ でも....うちもお姉ちゃん位の年頃になったらダメでしょうね^^
[ 2014/03/13 22:25 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

ホント、コメント久しぶりですね。 色んな事があってビックリしちゃいましたけど... 色々と考えさせられました。。
色んなイベントがありますね。知りませんでした。 たくさんのお友達と会えて楽しいです。
ちゃこさんとこが参戦したらヤバい数になりますね。
[ 2014/03/13 22:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/13 22:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/13 22:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/13 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/692-a219c806















