QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わいわいペットフェスタ 2014 [#3. お友達に会ったよ編]

一昨日の[#1.会場散策編]、昨日の[#2.イベント編] に続き...... 今日は"お友達に会ったよ" 編です。


スタンプラリーをしながら歩いてると....あっ!と見つけたのが...

「チビプードル☆モコの毎日」のモコちゃんとFueltyさんご夫妻。ブログ☆☆

アイドルのモコちゃん。
KO1_9398.jpg

その横を見ると、あっ!「らみたんたん♪ぱるるんるん♪」のらみままさんご夫妻。ブログ☆☆

髪の毛を結んでもらって可愛いらみーちゃんと...
STaLS0003.jpg

雪のように、と言うか...雪より絶対白い ぱるるちゃん。 モカと同じブリーダーさん出身です^^
KO1a_9400.jpg

パパさんの腕の中でヘロヘロでした(笑)  
パパさん、ワンコ達をそんなにヘロヘロにさせてどうするつもりですかっ!なんつって...
KO1_9386.jpg

そして....今回はじめまして~の2ワンコは...
「Hanagoyomi」のはなちゃんとママさん。ブログ☆☆
ママさん手作りの可愛いお洋服を着てました。お上手なんですよね〜。

そして、「ブラウンぷーのエアロちゃん♪」のエアロちゃんとママさん。ブログ☆☆
うちも最初ブラウンかシルバーを探してたんですよね〜。。。毛がホワホワで羨ましい...^^

ごめんなさい。 個別写真がなく... 次回撮らせていただきますね! m(._.)m

という事で、このメンバーでひとまず集合写真をと。。
D7K_3686.jpg

そこへ登場されたのが、「トイプーくう☆ポムとの日々」のくう&ポムちゃんに、くうママさんとお姉ちゃん。ブログ☆☆

くうちゃん、芸術的カメラ目線。 ポムちゃんはリボンがめっちゃ似合ってます。
KO1_9406.jpg

そして「トイプーあんずとのHappyLife♪」の、あんずママご夫妻。ブログ☆☆
おーっと、ご紹介しておいてあんずくんの写真がぶれぶれのしかないぞぉお。。。 ごめんなさい。

こーんなワシャワシャ状態の中....  あんずくん後ろ姿で立ってます。
D7K_3702.jpg

ひとまず全員で集合写真。 9ワンコで動きがバラバラ。これが一番マシでした^^ 集合写真はムツカシイ。 
モカが異常にデカく見える不思議(笑) 
STLS0026.jpg

その後、個別に会場を回りましょうという事で、お兄ちゃんがどうしても行きたかったこんなイベントへ。
そこで順番待ちしていて振り返ると...くうママさんとあんずママさんチームも並んでて...一緒にやりましょうと。 
D7K_3720.jpg
しかし20秒って誰でも待てるんちゃうの?と思いながらも.....

3ワンコともにスタンバイOKのようです。
D7K_3717.jpg

我が家のサルもスタンバっています。 お兄ちゃん、サルまわしの準備中。あれ?竹馬は?
D7K_3718.jpg

結果は... 全員成功と言う始まる前からわかっていたとおりに。っちゅう事で餌を食べておしまい。
食べ終わった後に、他のワンコのフードまで食べてたのが...ポムちゃんとサル。がははは。

帰りの車内で。お兄ちゃんとモカは爆睡。 私は運転席でベビースターラーメン。
D7K_3745.jpg

とーっても楽しいイベントのレポは、これにて終了です。 皆さま、楽しい時間を有難うございました!!

******************おまけ******************

ゲットしたサンプル品の中で一番よさそうなもの。 商品名もそのまま訳すと「ウ、ウマイ!」って感じですかね^^
D7K_3759.jpg

これ、フルーツで有名な「Dole」が出してるんですよ。 パッケージを見てるとマンゴーが気になり...
この妙に嬉しそうな顔をしているワンコの表情も気になり...... スゲー食べてみたいけどやめときます(笑)  

という事で、このフードの試食レポへとは続きません。



↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ



[ 2014/03/10 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(32)

こんばんは!

お疲れ様でしたー^^
すごく楽しそうですね^^
これは 人間もわんこ どちらにとっても
最高の1日になりますね~^^

アー行きたいっ(涙
[ 2014/03/10 23:45 ] [ 編集 ]

モカパパさん、ご紹介いただいてすごく嬉しいです!
ありがとうございます。うー、やっぱり写真の美しさが違います!!
さすがだなぁ、モカパパさん(^^♪
記事ずっと拝見していましたが、こんなに色々な物がGetできたなんて。
モカ君が参加したおあずけチャレンジ見たかったなぁ。。
「ウ、ウマイ!」、私も「ほ、欲しいかった」・・
マンゴー味、気になりますねー(*^_^*)
[ 2014/03/10 23:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/11 00:07 ] [ 編集 ]

おはです^^

ワシャワシャ可愛いプーちゃん達 可愛すぎますぅ~
そして・・ラブラブされてのけぞってるwモカくん 笑
いいリアクションです~~
行ってないけど行った気分になれちゃいました^^
マテ対決Pardoにも参加させてみたいです。。。
イベント参加するにはお兄ちゃんがいないとPardoの場合無理かも^^;
パパ行列嫌いだしぃ 泣

[ 2014/03/11 07:15 ] [ 編集 ]

楽しそう!!
みんなに会えて羨ましいですー(。-_-。)
私も会いたいー(≧∇≦)

このドックフード、新発売ですかね?見たことないなぁ。
[ 2014/03/11 07:48 ] [ 編集 ]

昨日書き忘れてしまったんですが、
モカくんのお洋服姿、何だか新鮮で
とっても可愛いですよ!(^^)!
どの子もみんな可愛いさ満点ですが、
ホントに!くぅちゃんは「芸術的カメラ目線」ですね✨

「サル」って・・モカパパさん、いじりすぎです(;´∀`)
あ!でもおさるさんって、芸達者だから
褒め言葉にもなるのかな(^_^;)

フード、気になりますね~!
食レポがなくて、残念です(^^ゞ
[ 2014/03/11 09:01 ] [ 編集 ]

豪華メンバーです

すごいメンバーがそろいましたね~!
憧れのブロガーさんたちや、その愛犬がずらり!
いつも別々のブログで見ている、可愛いワンコちゃんたちが、
揃って写真に納まっているのって不思議な感じですね。
でも、ワンコ1匹撮るのですら、
思うようにカメラ目線にならなくて大変なのに、
あれだけ勢ぞろいだと、写真難しいですよね~
でもモカパパさん上手に撮れていてさすがです!
みんなカメラ目線になるとしたら、奇跡の一枚になりますね!
[ 2014/03/11 09:35 ] [ 編集 ]

こんにちは!
今回もたくさんのお友達に会えたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ楽しそう♪♪
いいなぁーいいなぁー(≧∇≦)
みんな可愛いなぁー/(//∇//)/
[ 2014/03/11 09:50 ] [ 編集 ]

モカくん!
モカパパさん!

何とうちのモカとモカくん♪
親戚さんでした!
親戚探しのサイトでみたら、つながってました(≧∇≦)
いつもお世話になってるモカくんと親戚さんで嬉しいでーす(≧∇≦)
おんなじ名前だしねー(*^_^*)
[ 2014/03/11 09:55 ] [ 編集 ]

こんちわ^^

なんだかどの子もみんな綺麗で可愛い!
都会の洗練されたトイプーって感じですな^^
ポムちゃんて子はブラウンなんかな?綺麗な色っすね^^
[ 2014/03/11 11:31 ] [ 編集 ]

ステキに紹介して下さって ありがとうございました♪
すっごい写真がキレイでビックリですw
さすがだなぁ~~~!
3台屈指しての撮影は プロとしかいいようがありません(o^―^o)

うちも今日紹介させて頂きましたけど
いつも写真ヘタでなんだか恥ずかしい・・・(´-∀-`;)
[ 2014/03/11 11:46 ] [ 編集 ]

きゃ~!可愛く撮ってくれてありがとうございます~!
あの場面であんなに綺麗な写真が撮れるなんて!!さすがです♪
モカくん、サルってねぇ...失礼よね!
って...でも最後までおやつを食べ続けてたうちのポムも
かなりのサルぶりを発揮してましたけどね...^^;
[ 2014/03/11 12:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/11 12:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。
食うママです。

わぁ~、とっても楽しそうですね~♪
ペット博とかに行くと沢山のお友達に会えるのもいいですよね^^
みんな、とっても可愛いし☆
私もそろそろ出没しないとかなぁ~^^;;
[ 2014/03/11 16:52 ] [ 編集 ]

すごいらしい豪華メンバーですねっ^_−☆
でも さすがっ モカパパさん♪
写真がとても綺麗に撮れてる‼︎
(って 他の皆様 すみません)
サンプルもたくさんGETして お友達にもたくさん会えて
楽しいフェスタでしたね〜(●´ー`●)
ベビースター(笑)こぼしませんでした?
[ 2014/03/11 19:31 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ははは、ワンコも人も一日存分に楽しめるイベントでした!
名古屋地区でもあればいいですね。 というか絶対何かありますよ!
[ 2014/03/11 20:44 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

その節は色々有り難うございました!  
いやいやいや、写真きれいじゃないでしょ。。。 あれだけカメラ持って行ってこれですよ!
コンデジ一台でもあまり変わらなかった気がします。 反省して勉強と練習です。
[ 2014/03/11 20:46 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

そうなんですよ。。。。 森泉はダメでした。 森泉の写真を撮りにいくのも大きな目的だったんですが。
[ 2014/03/11 20:54 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ワッシャワッシャでしたよ〜。 ワンコが集まると必ずそうなりますね!
マテ対決は以前のペット博の時は参加出来なかったんですが、どれだけ待てるかが指標だったようで。。。
次回のイベントは参加しましょうよ!
[ 2014/03/11 20:56 ] [ 編集 ]

まぁこさんへ

やっぱり楽しそうに見えます?^^
このフード新発売なんですかね? 私も見た事がなく。 絶対美味しいですよ。コレ。 食べませんが(笑)
[ 2014/03/11 20:58 ] [ 編集 ]

かあたんへ

いつも裸のモカがお洋服を着ると新鮮でしょ?(・ω・)   くうちゃんのカメラ目線素晴らしいです。ポムちゃんも向いてたら完璧でしたね。
いやぁ、モカにパンツはかせて上着着せると猿っぽいんですよ。 毛色がモロ猿ですから。
フードはモカに食べさせてるレポは入れますね。 で感想を聞いてみます(笑)
[ 2014/03/11 21:01 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

がははは、豪華ですか? とびっきりのメンバーを集めましたって...私が集めた訳じゃないですが。
全員カメラ目線にするには... 肉系をちらつかせるしかなさそうです。  写真、もっと奇麗に撮れてるはずで帰ったんですが....  難しいです。
[ 2014/03/11 21:03 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

はい、今回もたくさんのお友達に会えましたよ〜写真... 撮り放題ですよ。 
yuka*さんの切り口ならまた全然変わった写真が撮れそうです。次回いかがですか?^^
[ 2014/03/11 21:06 ] [ 編集 ]

まぁこさんへ

ゲゲゲ? マジっすかぁ?  登録されました? 私も見に行ってみよっと。
何だか色々と調べてみると、世界が狭そうな気がします。 しかしスゴいですね。
[ 2014/03/11 21:07 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

ポムちゃんはブラウンですね。奇麗な毛色ですよ。 写真撮るのが難しい色です。
会場を見ると、他にも可愛いプーちゃんがたくさんいました。 イベント、活気ありましたよ〜。
[ 2014/03/11 21:09 ] [ 編集 ]

らみままさんへ

いえいえ、もっともっと奇麗に撮れてるはずだったんですが...  うまい人ならスタジオみたいに撮れてたんじゃないですかね?    3台も持って行ったのに..   バッグにあとレンズが3本別にあったんですが(笑) だめだこりゃ。  あとで遊びに行きまーす!
[ 2014/03/11 21:11 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

いえいえ、失敗作も量産して.... いいのを選んでも何だか... って感じでショックだったんですよ〜。
モカ、猿っぽいんですよ。 たまに間違えそうになります。 ポムルンとモカ、めっちゃ食べてましたね。
[ 2014/03/11 21:14 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

その節は有り難うございました。 あの動画に感動しました!
[ 2014/03/11 21:15 ] [ 編集 ]

食うママ、うみママさんへ

そうなんですよ〜。 さいたまだったのでお声をかけようか迷ったんですが..... そろそろ出没しないとですね。
イベントありましたら連絡しますね!   お酒、飲んでますか?^^
[ 2014/03/11 21:17 ] [ 編集 ]

Chacoさんへ

楽しいメンバーです^^  写真ですが、イベントではないですが今週は奇麗な写真を掲載出来そうですよ〜。
ベビースター、丸く固まってるやつだったので大丈夫でした。 最近スナックがうま過ぎて困ってます。
[ 2014/03/11 21:20 ] [ 編集 ]

待て大会、可愛い大会ですね。
20秒…うちも待てるのかしら?
他の子のも食べてしまったモカ君! さすがです(*^_^*)
豪華メンバーで集まって、可愛い写真が撮れましたね!
とても賑やかで楽しそうです。
また新しいお仲間がたくさん増えて、良かったですね(≧▽≦)
[ 2014/03/11 21:22 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

マテが出来るコであれば20秒は絶対待てますよ。 途中で食べちゃうコって本当にいるのかなぁと思うような企画でした^^
食い物があれば食べる... これがモカです。 集合写真、ワンコが増えれば増えるだけ難しいです。
[ 2014/03/11 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/693-ff9875d6















