QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かもめはかもめ〜☆いぬはいぬぅ♪



KO1_9576.jpg

KO1_9586.jpg

KO1_9585.jpg

KO1_9587.jpg

KO1_9656.jpg

KO1_9593.jpg

KO1_9591.jpg

KO1_9592.jpg

KO1_9581.jpg


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ
[ 2014/03/11 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(12)

こんばんわ

またまたまた! 良いとこいっちゃってるじゃないですかああ!!
何でそんな良い所ばっかりあるの?(涙
しかし パパさん モカ君の散歩後のシャンプー
苦にならないんですね~! 素晴らしい
私も最近また家でシャンプーしますが 前足を嫌がるので(ドライヤーのとき)
おっくうになりそうです。
[ 2014/03/11 23:15 ] [ 編集 ]

サイレンス映画のよう♪

サイレンス映画の一コマを見ているような
素敵なシーンでした♪
水に入っていくモカ君を見て、思い出しました。
うちのモカ、池のほとりを放し飼いで散歩させた時、
ずぶずぶ池の中に入って行って、
あわや溺れかけたことが・・・
それ以来怖くて、リードがはずせません!!
モカ君はそんな無茶しないですよね♪
[ 2014/03/12 00:28 ] [ 編集 ]

ステキです♪

タイトルといい、ストーリーがある写真の展開がステキです♪
写真がとってもお上手ですね!
ウチも旦那さんが鳥の写真をよく撮ってるんですが
難しいいって言ってます。
特に飛んでる時が難しいって。。。
上手に撮れる秘訣があったら教えてくださいね♪
[ 2014/03/12 01:29 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんカモメ達には積極的ですね^^
なにげに近づくモカくんの姿が。。ドラマチックに映し出されてます 笑
で・・その感動の後に・・この写真って落ちが流石モカパパさんです アハッ^^
Pardoは砂場歩いたこと・・無いかな・・
今後も・・ないかも ^^;

[ 2014/03/12 07:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。

キャーー(≧▽≦)
カモメさんの飛翔シーンがバッチリですね!!
さすがマグカップモカさん☆
先日、私もカモメさんを狙ったんですが・・・撃沈((+_+))
飛翔シーン、憧れるー(*´▽`*)♡
[ 2014/03/12 14:03 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ

モカくん海は怖がらないみたいですね^^
こっち地方はカモメ居なくてwウミネコばっかですww
もう少し暖かくなったら家の子も海連れてってみよう♪

最近…散歩時ですらデジ1持ってくの重いから;;コンデジかスマホで怠けてますww
練習せねばですな^^;
[ 2014/03/12 18:09 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

いいとこですか? りろしあさん地方も海近いんじゃないですか?
しかもこんなに汚れてない所が。 大掛かりなお散歩はシャンプー前に行くことが多いです。
週に一回ですよ。シャンプー。
[ 2014/03/12 18:46 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

サイレンス写真ですね(笑) 説明入れなくても大丈夫かなと^ ^
うちのモカも昨夏、川へ行ったらダイブして犬かきしてました。
海の場合、水をベロベロして何かに気付いたみたいです(笑)
[ 2014/03/12 18:51 ] [ 編集 ]

サチさんへ

奥様の登場有難うございます。 飛んでる鳥の撮影、難しいですよね。
私は適当に撮りましたよ(笑) 町とか山にいる小さな鳥の飛行は無理だと思います。
今度挑戦したいです。
[ 2014/03/12 18:55 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

動く物は気になるようですよ^ ^ あと砂山があると必ず向かって足を上げます(笑)
今回わかったんですが、壁がないところでは、いきなり逆立ちでチッコしますね。
帰りは車が砂だらけでした。。。
[ 2014/03/12 19:00 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

ファインダーで撮りましたか? 液晶? 早いのはファインダーがやり易いですよね。
もっと小さな鳥だと無理ですね。 練習しよっと。
[ 2014/03/12 19:04 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

はっと思って調べたら、これもウミネコですね(笑)
知りませんでした。でも同じかもめ科なのでよしとしましょう(^^)
今回、デジイチで撮りましたが、これの他の写真は特にコンデジとは圧倒的に違うなと思いました。
やっぱ一眼ですね。。
[ 2014/03/12 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/694-f2316cee















