QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬のビーチにて。




KO1_9692.jpg

KO1_9521.jpg

KO1_9538.jpg

KO1_9691.jpg

KO1_9543.jpg

KO1_9546.jpg

KO1_9658.jpg

KO1_9525.jpg

KO1_9659.jpg


↓ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ
[ 2014/03/13 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(24)

こんばんは☆

モカくん、ビーチ似合います☆
なんだか雑誌の撮影みたいにポーズ決まってますね♪
モカくん、カッコイイ~☆
あッ、でも砂浜で逆立ちやってますね~(笑)
[ 2014/03/13 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくんのノーリード姿・・素敵ですねぇ~^^
そのうちちょっと旅にでます。。と トコトコ行ってしまいそうな・・・
あ・・でもちゃんと戻ってくるんでしたよね^^
土の上のお散歩は足に良いと聞きました。なので砂浜はもっと
筋トレになるような・・・パパさんもご一緒に^^ですね 笑
[ 2014/03/13 23:48 ] [ 編集 ]

モカ君の写真集みたい♪

いつもながら、パパさんの素敵な写真に、うなっちゃいました!
ビーチでのモカくん絵になりますね♪
前につんのめってた写真、うちのモカも、こんなことある♪ある♪なんて思っちゃいました♪
[ 2014/03/14 00:05 ] [ 編集 ]

こんばんは!

これ、、、モカさんのカメラ・腕だからいいんですよね!!
私が同じ風景写してブログにのせたら(2枚目5枚目画像)
「はなびママ、ん?何か画像UP間違ってない??」と思われそう(笑
モカさんのブログは私からみて 
もう大都会と都会の海が付き物ですw
私もはなびとこんなところにいきたーーい!!^^
[ 2014/03/14 01:26 ] [ 編集 ]

おはようございます!
キャーー(≧▽≦)☆
海がキラキラしてるぅぅ♡ 連なってるぅぅ♡
マグカップモカさんの風景フォト、好きです!!
モカ君がビーチを走る姿、可愛いですね(´艸`*)
海が似合う!!
[ 2014/03/14 06:29 ] [ 編集 ]

カッケェ!

見返りモカくんの写真カッケェっす^^
構図がいいんよね。やはり練習あるのみ??

[ 2014/03/14 10:10 ] [ 編集 ]

冬のビーチってどこかな?どこかな?
あたしも知ってるとこかな?笑

モカくん、リードはずしてもだいじなんですよね〜。すごい。
ななも平気だけど、スイッチ入るとだめかもしれません^_^

モカくん、裸んぼで冬の海!
ワイルドですね。
あっ、モカぱぱさんもワイルドだからか?!
[ 2014/03/14 11:54 ] [ 編集 ]

どの写真も、とっても素敵です✨
私も、こんな写真が撮れるようになりたいなぁ。
モカパパさんは、すべて独学なんですか?
だとしたら、やっぱりセンスの問題か・・・(^_^;)
[ 2014/03/14 12:09 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
先日はとっても嬉しいコメントいただきありがとうございました。
モカくん裸ん坊さんで冬のビーチ寒くなかったかなぁ(*^。^*)
すっごくステキなお写真ばかりです~♪
パパさん独学でカメラ撮ってるのですか?!
これからもステキなお写真みに伺いますね~(^・^)
[ 2014/03/14 15:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

今回は言葉が一切なしの写真のみのブログですね。
こういうのいいですよね。
見る方で物語が違うと思います^^

私もしてみたいけどカメラと腕がないので… 無理です^^;;
さすがモカパパさんてす!!
[ 2014/03/14 17:03 ] [ 編集 ]

今日は文字が一切ないのですね。
海の写真、綺麗〜そしてカッコイイ!!
文字がない事で、写真がより引き立ってますね。
モカくん、時々振り返って確認している姿が可愛い!
でも海だからか、少し寂しげな感じにも見えちゃった^^;
[ 2014/03/14 17:22 ] [ 編集 ]

モカパパさんの最後のオチはどこだ???と、何度も探してしまったショコラママです。
珍しいけど、こういうのも素敵ですね~。
サイレント映画風というか… パパさんの写真が生きますね!

ノーリードで海辺の散歩…いいなぁ。
うちもやってみたい(*'ω'*)
[ 2014/03/14 19:49 ] [ 編集 ]

マルルさんへ

ビーチと言っても東京湾岸の奇麗でない所ですが(笑)   でも何だか撮影会みたいに撮ってました^^
砂浜でこれは逆立ち未遂です。 でも何度も逆立ちしてましたよ。 壁がないのに... 逆立ち。
[ 2014/03/14 22:29 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカはトコトコ歩いて行っても「マテ」でぴたっと止まります。 ですのでどこへも行かないですよ。
周りに人がいるとなかなか出来ませんが^^砂はお散歩にいいんですか。 私の健康とダイエットに効くかな。。^^
[ 2014/03/14 22:32 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

ビーチでワンコの写真を撮ると画になりますねぇ。 もっと毛むくじゃらのゴージャスな犬ならもっといいかもです^^
前につんのめったの... 逆立ち未遂ですよ〜。  このまま逆立ちに行くんですが、壁がないのでやりにくかったようです。
[ 2014/03/14 22:35 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

これはカメラですね。 コンデジもいいなと思ったんですが、やっぱり一眼で撮ると全然違うんですよね。。。
やっぱり一眼レフは離せません。  私も2枚目と5枚目はちょっと迷ったんですけど(笑)
いえいえ、小都会くらいですね。 関東ではバカにされます(・ω・)
[ 2014/03/14 22:37 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

海のキラキラ、完璧に露出オーバーで... セピアでごまかしましたが... ちと厳しいですね^^
風景フォトを極めるために、フルサイズを買う...??   とかも考えるんですが、欲しいのは高いんですよね〜。
練習しよっと。
[ 2014/03/14 22:39 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

”カッケエ” って膝を金づちでたたいたら足が「ぴくんっ」ってあがるやつですよね。 エ?
構図...  あまり意識してないと基本は日の丸になってしまって... もっと考えてやらないとですね。 お互い練習ですね(^^☆)
[ 2014/03/14 22:42 ] [ 編集 ]

しのさんへ

ココは....  稲毛海浜公園ですね。  ここへ行くまでも幕張あたりからずーっとビーチがありますから雰囲気はいいですよね。 この時期でも暖かい昼間なら外人とかカップルとかが結構散歩してます。
私はカメラ持ってモカとデート(◎o◎)!   モカは全裸でワイルドですが、私はマイルドです。 ん?
[ 2014/03/14 22:45 ] [ 編集 ]

かあたんへ

はい。独学です。 というか、こういった写真が撮れるカメラとレンズを用意すれば誰でも出来ますよ。
このカメラを小学生の息子に渡してこうやって撮れと言えば撮れます。 以前もやってみましたが結構いい写真撮りました(笑)
[ 2014/03/14 22:47 ] [ 編集 ]

ななママさんへ

いえいえ、ななちゃんの写真、スゴいです。 あんな風に撮りたいんですけど... なかなかピントが合わず(笑)
私も引き続き素敵な写真を見に行きますね!
[ 2014/03/14 22:49 ] [ 編集 ]

くうちゃんとうみちゃんのママさんへ

がははは、言葉を入れるのって結構考えないとダメですよね? これなら貼るだけなんで結構楽なんです! なんつって。
はい、みる方で物語が違うので色んな想像をしてください。 私ママさんみたいにポエムを書けないので^^
[ 2014/03/14 22:51 ] [ 編集 ]

くうちゃんとポムちゃんのママさんへ

ははは、時々振り返って私の動きを確認しながら歩いてましたよ。  海っていうだけで東京湾でも感じいいですよね^^
神奈川方面もいいとこありそうですね。  これからたまに文字なしの記事も書こうと思います。 だって楽なんだもーん!(笑)
[ 2014/03/14 22:54 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

がははは、毎回オチはないですよ^^   これは皆さんが文面を考える記事です(笑)
これ、ノーリードにしたりワンコや人が来たらリードを付けたり... 結構忙しくやってるんですよ(^^☆)
[ 2014/03/14 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/695-5be115db















