QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花に囲まれたお散歩は波乱含み。

モカくんとお散歩。
DSCa_0266.jpg

奇麗なお花に囲まれて....
DSCa_0247.jpg

ノリノリのモカ。
DSCa_0281.jpg

せっかくなのでお花とパチリ。
DSCa_0244.jpg

そろそろ春なんですが... なかなか安定した暖かさになりません。
DSCa_0258.jpg

晴れた日にこの向きじゃぁ眩しいよね。 わかるわかる。
DSCa_0252.jpg

こんなトロピカルな雰囲気もアリです。
DSCa_0255.jpg

変な色した机とイスを発見^^
DSCa_0270.jpg

心穏やかに、気分良く散歩してたんですが....
DSCa_0285.jpg

ネコが...誰かにメンチ切ってます (標準語だとガンを飛ばしてるって言うのかな?)
DSCa_0284.jpg

その相手はモカ。 しかーし...モカも逆メンチ切ってて...しかも「ウー」って言ってました。
KO1a_9693.jpg

弱いのに... やる時はやるみたいです(笑)


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中です!

人気ブログランキングへ


[ 2014/03/14 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(18)

モカ君意外と強いのね!

今日は、春を感じるとってもきれいな写真でした。
花とワンコってやっぱり絵になる♪

モカ君って意外と強いんですね!
自分より大きそうな猫なのに!

うちのモカは、友達の家にモカと一緒に遊びに行ったら、
モカが体重2.5キロの時に、5キロの大きな猫がいて、
思いっきり睨まれて、部屋の隅で固まってました!
[ 2014/03/14 22:32 ] [ 編集 ]

3枚目のモカくんのお耳に萌え♥️片耳だけ ぴょこんって かわゆいじゃないですかぁ(●´ー`●)
そんなかわゆいモカくんなのに 逆メンチって(笑)
このあと 取っ組み合いの喧嘩に⁈ならないか…
とても 春がたくさんのお写真…どれも素敵です‼︎
[ 2014/03/14 23:40 ] [ 編集 ]

パパさんが、『お花』っていうのに、何となく違和感を感じてしまいました(^^;

花とモカくん、両方がとっても綺麗に撮るって
とっても難しいんですよね!
このレタスみたいな花も鮮やかで、とっても綺麗です☆
うちの4ワン達も、何故か猫を見ると う゛~~!って
威嚇してるんですよね(ーー;)
[ 2014/03/15 01:03 ] [ 編集 ]

こんにちは!
にゃんこのお写真、めっちゃお上手ですね(≧∇≦)♪♪
にゃんこにスポットライトが当たっているように見えて、すごく素敵ー!!
モカ君、海も花も似合うイケメンでいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
にゃんことの闘いはどちらが勝ったのか気になります♪♪
[ 2014/03/15 13:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
パパさんの写真を見ていると“あ~、春はすぐそこまで来ているんだな~!”ってウキウキした気持ちになりましたよ♪
モカくんもお花をバックにますますイケわんに映ってるしね~!

猫にメンチを切られても果敢に向かっていこうとするモカくん、頼もしいね~(*^^*)
[ 2014/03/15 15:02 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

モカくんとお花のコラボいいですね~^^
お花も沢山きれいに咲いていて春らしくなってきましたね☆
まだまだ寒いですが明日あたりから暖かくなるみたいで
お散歩日和になりそうですね^^

ぶっはははっ
にゃんこにメンチ切られて負けずにメンチ切るモカくんさすがです!!
[ 2014/03/15 16:38 ] [ 編集 ]

こんちわぁ^^

こっちもメンチ言いますよww
花の種類はサパーリですが;;綺麗ですなぁ^^;

ガンのくれあい飛ばしあいした(古っ)
勇気あるモカ君にポチっとな^^
[ 2014/03/15 16:41 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

花とワンコの季節がやってきますね^^
近所のネコがいても知らんぷりで、寄ってくるとすぐ逃げるですが... この時は違いました。
5kのネコってスゴいですね。 こいつもモカよりデカかったですね(・ω・)
[ 2014/03/15 18:31 ] [ 編集 ]

Chacoさんへ

これ、喜んで走ってるところなんですよ。 耳が上下に激しく動きますよね^^
取っ組み合いになる前にシッポを格納して逃げるでしょうから大丈夫ですよ(笑)
[ 2014/03/15 18:32 ] [ 編集 ]

りょう♪☆さんへ

がはは、そこですか^^  実は、記事を書く時に悩んだ所なんですよ。 で一回消してまた入れたんです。
おワタクシ、お育ちがおよろしいので... ついつい入れちゃうんですよね〜。 「お」を。
この花、絶対レタスかキャベツですよね。
[ 2014/03/15 18:35 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

この最後から2枚目の写真でしょ? ホント、証明が当たってるみたいですね。 何も考えずに撮ったら、光の魔術師みたいになってますねぇ。 
にゃんは戦いなしです(笑)  このまま帰りました!
[ 2014/03/15 18:37 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

春はそこまで来てますね! 今日も暖かかったし。 このまま気温が上がって行けばいいんですが... もう雪とかないですよね!
果敢に向かって行きましたが、今日はお散歩でワンコが近づいてくるだけで逃げまくりです。
[ 2014/03/15 18:39 ] [ 編集 ]

くうちゃんとうみちゃんのママさんへ

今日はお散歩日和だったので、お散歩行って来ました^^ 
食うママさんとか、若い頃メンチ切りまくりだったでしょ?  このネコどころの騒ぎじゃないですよね。
おーこわ(^□^*)
[ 2014/03/15 18:41 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

地震大丈夫でした?  そちらでもメンチって言うんですね!  もう何十年前に使ってた言葉なので... 懐かしい。。
花の名前は、レタスとキャベツです。  
[ 2014/03/15 18:44 ] [ 編集 ]

お花綺麗ですね~。
にわかガーデナーとしては、何が植えられているのか気になりますね~。
じっくり見てしまいました(*'▽')

外を歩いている猫って強気ですよね。
うちの周りに住んでいる猫ちゃん達もみんな強気です。
ショコラは尻尾下げてますよ。

近所の黒猫ヤマトは優しいんですけど、気まぐれなお散歩なのでなかなか会えないし…
モカ君、メンチきったあとどうなったのでしょうか?
両者にらみ合いで終わったのかしら?
さすが男の子、頼もしいですね。
[ 2014/03/15 20:16 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ママさんもうにわかガーデナーじゃないでしょ^^ もうガーデナーですよ。私なんか花の名前とか全然わかりません(笑)
野良ネコ、態度デカイですよね。 我が家の庭を悠々と横切って行きます。こっちを見ながら。
モカに退治して欲しいんですが、家では全然興味なしです。
[ 2014/03/15 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくん猫とにらみ合いですねw
Pardoは・・立ち止まらずに追いかけようとするタイプなので^^;
猫を見かけるとリードをしっかりにぎり直しちゃいます 笑
でも・・ううっはしないかも・・・
ノリノリモカくんお耳が上がってますねぇ~可愛いのだぁ^^
[ 2014/03/15 22:12 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

げ、返事が遅くなっちゃいました。。。 Pardoちゃんはそうですよね。 絶対爆走で追いかけるタイプですね!
その元気さとたくましさ... 羨ましい限りです。
[ 2014/03/21 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/696-2351b5fc















