QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカのストレス解消法

モカくんとビーチに行った続きです。


あっちでボールで遊んでるのが気になるモカ。 でも行ったらダメと言われ... ちょっとストレス。
KO1_9574.jpg

とりあえず身体をかきまくってストレスを解消してみる。
KO1_9556.jpg

それでも気になるみたいです。
KO1_9555.jpg

今度は砂をけりまくって
KO1_9551.jpg

砂を飛ばしまくって
KO1_9552.jpg

気合を入れて....
KO1a_9553.jpg

ダメみたいですね。(笑)


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場


[ 2014/03/16 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(18)

こんばんは

モカ君 我慢したのですね! えらい!

はなびなんて公園で 人についてったら駄目! はなびいいいい!
はなちゃんんん!!ってゆってても 尻尾フリフリでついていってしまいます

最後の うりゃー! 本トに口がそう言ってそうで
おもしろいです^^
[ 2014/03/17 01:09 ] [ 編集 ]

動画見てるみたいです

こんにちは~。
毎度ながら、パパさんの写真って動きがあって、
動画を見てるみたいでした。
モカ君のかわいいしぐさ、動きが感じられました♪

うちのモカ、ノンリードにしたら、鳥を追いかけて遠くに走って行っちゃったり
ハラハラするんで、ドックラン以外ほぼリードありなんです。
モカ君は、いつもほぼノーリードで自由な感じでいですね♪
[ 2014/03/17 01:34 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんもボール遊びしているところに遭遇すると・・
仲間にい~れてってなるのですね 笑
Pardoも・・私も~ってグイグイ行こうとします・・
Pardoもその場でリード手放してみたら・・どうなるのかな ふふっ
ちょっと試してみたくなりました~ ダメでストップできるモカくんいい子ですね^^
[ 2014/03/17 06:18 ] [ 編集 ]

おはようございます(^o^)/
モカ君のストレス発散方法、
めっちゃ可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
砂に八つ当たり?(笑)

月のお写真、すごく綺麗でした!!
マグカップモカさんのお写真見て、
空を見上げたら昨日は月がオレンジ色でびっくりでしたΣ(・□・;)
[ 2014/03/17 07:39 ] [ 編集 ]

モカくんのストレス発散可愛すぎ~♪
体ブルブル~!はうちもよくやるんだけど、足で砂を蹴るのはマーキングの後に芝生や土の時によく見ますがそれ以外は見たことないな~(笑)
モカくん、相当ボール遊びの方に行きたかったのね~(*≧∀≦*)
[ 2014/03/17 08:18 ] [ 編集 ]

モカくん、パパさんの言うことを聞いて
ちゃんと我慢できるから、ホントに偉いです!(^^)!
ストレス解消方法も、可愛い(≧▽≦)
ウチの2ワンは、いつもおもちゃに
八つ当たりしまくっています(^^ゞ
[ 2014/03/17 11:12 ] [ 編集 ]

モカくん、ダメと言われて我慢してるなんて、すごい!
うちは2人とも、言われてる事なんて耳に入らず、
どこまでも行ってしまいそうです^^;
砂を蹴り上げる瞬間が綺麗に撮れてる〜
これまたすごい!
[ 2014/03/17 12:57 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

モカくん我慢出来るんですよ。というかマテでピタッと止まります。 その後はヨシと言うまで止まってます。
たまに歩いちゃいますが(笑)  最後は口が声出してそうでしょ? (・ω・)
[ 2014/03/17 19:09 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

これもノーリードですが、結構付けたり外したりしてるんですよ。 人が来たらダメですからね。
肝心のドッグランではリードが付いてないのに私から離れようとしないんです。 根性なし。
[ 2014/03/17 19:11 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ボールがあるとそれが身内であろうが他人であろうが関係ないみたいです。 これは遠かったからマテで大丈夫でしたが、近くだとリードがいります。 
Pardoちゃんは爆走娘だから.....止まらないですよね (^□^*)
[ 2014/03/17 19:15 ] [ 編集 ]

yuka*さんへ

がはは、八つ当たりに見えますがただおちっこしてホリホリしてるだけです(笑)
昨日は月がオレンジ色でしたね! 今日も今見たらオレンジで... コンデジで撮ってみたら全然ダメでした。
[ 2014/03/17 19:17 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

ははは、これマーキングの後の仕草ですよ。 ストレス解消のように見えるのでストーリー的にそうさせていただきました(笑)
ボール大好きなんですよ。 異常なくらい(◎o◎)!
[ 2014/03/17 19:19 ] [ 編集 ]

かあたんへ

言う事聞いて我慢出来るから弱いんですかね。 他に犬がいたら自分から冒険するような行動はしませんし。
ジョワちゃんもゆめちゃんも元気ですよね。 いいなー。
[ 2014/03/17 19:20 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

マテとヨシは出来るんです。 でもお手と伏せは出来ません(笑)
写真を見ると細かい砂が飛び散ってるでしょ? これって肉眼で見えないので面白いですよね。
[ 2014/03/17 19:22 ] [ 編集 ]

モカ君、ボールがあると仲間に入りたいのですね(*^_^*)
いいなぁ社交的で。

うちは多分自分からはどこにも行けない子に育って(育てて)しまったので、きっとずっと見てるだけなんでしょうね。
ストレス発散法は砂をケリケリですか~。
なんか後ろ脚の膝強化に良さそうな運動ですね。
ショコラにもやらせたくなりました。
いいなぁ…砂浜。
[ 2014/03/17 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんは!

いや〜ほんとモカくんの動き、すごくよく撮れてて〜(≧∇≦)
ぱぱさん、すごい。
写真上手すぎです。

ストレス発散・・・
あたしは一人芝居かなぁ〜。
寝ること?!かなぁ〜。
[ 2014/03/17 21:34 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ボールがあるときだけですよ。その他は全然ダメです(・ω・) モカも自分からどこかへと言うのはないですね。
砂浜いいですよ。本当はもっと奇麗な砂浜がいいんですが.... 房総の先っちょまで行かないと奇麗じゃないので... 遠いし。。。
[ 2014/03/17 22:29 ] [ 編集 ]

しのさんへ

写真、ちょうど楽しい頃なんですよ。 成長が止まってますが。 もっと色々やらないとダメですね。
しのさんは毎日人形とか使って一人芝居してるんですよね。 マツシマ...  やめとこ。  冬眠の季節は終わりましたよ!
[ 2014/03/17 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/697-95b2f890















