QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番だっちゅーの。

週末のお話し。この日モカくんはお留守番です。
DSssC_0348.jpg

今週は我が家のお姉ちゃんの誕生日なので、ディズニー横のイクスピアリへ食事と買い物に行こうと。
こちらのモール、残念ながらワンコはNGなんですよ。
STLS0081.jpg

以前はよく行ってたんですが、モカを飼いだして行かなくなりました(笑)
STLS0084.jpg

場所はレインフォレストカフェ。 日本はここだけにしかないんですね(驚)
STLS0021.jpg

店内はモンスーンカフェよりジャングルです。
STLS0066.jpg

魚も泳いでます。 注:いけすではありません。
STLS0061.jpg

熱帯雨林なので雨も降ってます。
STLS0048.jpg

早速アメリカンなフード達をオーダーし...
BD1.jpg

私の大好きなメキシカンも。TEXMEXか。
BD2.jpg

食後には、ブラウニーのケーキ?でお祝い。お姉ちゃん、店員が歌ってくれる歌は恥ずかしいと拒否ってました^^
BD3.jpg

お留守番のモカくん、大好きなお腹なでなでをいっぱいしてあげました。
STLS0092.jpg

↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ



[ 2014/03/19 ] 日記 2歳 | TB(0) | CM(18)

こんばんわ!

ジャングルぽい内装もスゲェけど
海水魚の円柱水槽スゲェ!!
以前海水魚飼ってたもんで^^そっちに目が行ってしまいました。。

モカ君お留守番お疲れ~。
[ 2014/03/19 22:11 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
「イクスピアリ」って私一度も行った事ないんですが、こんなステキなレストランがあるんですか~!!
たしかに、モンスーンカフェよりかなりジャングルですね~(笑)
お食事もめっちゃ美味しそうですねっ☆
ワタシ、メキシカン大好きだから一度是非行ってみたいな~って思っちゃいました♪
でも、ワンコNGなんですよね・・・残念だな~(>_<)
[ 2014/03/19 23:11 ] [ 編集 ]

楽しそうなお店♪

ジャングル気分のお店楽しそう♪
特に水槽にくぎ付け!
ところで、ワンコ飼うようになってから、
我が家も、行く場所が変化してきました。
どうしてもワンコ中心の行先に。
公園は、ほんと良く行くようになりましたよ♪
[ 2014/03/20 00:14 ] [ 編集 ]

こんばんは!

娘さん お誕生日おめでとうございます!

またまた良いとこいってますね~!
私そうゆうとこ大好きです~(笑
モカ君 たまにはお留守番もいいですよ!
ぐっすり昼寝してたんじゃないかな^-^zzZZ
[ 2014/03/20 00:25 ] [ 編集 ]

おはです^^

お姉ちゃんお誕生日ですね^^
おめでとうございます~
このお店はお姉ちゃんのリクエストかな^^
モリモリのケーキが目をひきます 笑
モカくんはお留守番ですね^^Pardoも銭湯の時間お留守番・・
ちと戸惑ってたような ^^;モカくんはなんで?ってお顔にならなかったかな・・?
[ 2014/03/20 07:00 ] [ 編集 ]

おねえちゃんお誕生日ですか⁇
おめでとうございます♪
こちら うちも何年か前に行きました‼︎
歌を歌ってお祝いもしてもらえるんですね〜( ̄▽ ̄)おっきくなってくると そういうのもだんだん恥ずかしくなってくるのかしら⁇
モカくんは お留守番した後の ご褒美 よかったね♥️
[ 2014/03/20 10:06 ] [ 編集 ]

こんにちは~です。
食うママです。

お姉ちゃん
お誕生日おめでとうございます。

またまたお洒落で素敵なレストランでお食事してますね~☆
私もこういう雰囲気大好きです^^
でも…
こちらの方では田舎なのでありません(T_T)

モカくん、いい仔にお留守番出来てエライエライ^^
[ 2014/03/20 10:38 ] [ 編集 ]

こんにちは♪なめこです。
お姉ちゃんさんハッピーバースデー★です。

ディズニーなんてもう何年行っていないだろうなぁ・・・・・
あそこに行くと大人でも現実逃避ができます。

わが家もなめこさんが来てから、ワン連れOKのところばかりになってます(笑)
[ 2014/03/20 13:40 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*≧∇≦)/゚・:*
ステキなレストランで、美味しいお料理でのお祝い♪
とっても嬉しかったでしょうね(*´▽`*)

モカくん、いっぱいお腹ナデナデしてもらえて
いい子でお留守番していた甲斐がありましたね(^^♪
[ 2014/03/20 15:07 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

円柱の水槽スゴイでしょ? 前行った時に見た覚えがあるんですがここに餌をあげるお姉さんがダイビング姿で入ってくるんですよ。確か。
海水魚ですか。 いいっすねぇ^^
[ 2014/03/20 21:11 ] [ 編集 ]

あんずママさんへ

レストラン結構入ってますよ。去年はディズニーのホテルバイキングだったんですが今年はここにしました。
ワンコOKなモールなら最高なんですけどね。 ディズニーのくせに動物に厳しいみたいです。
[ 2014/03/20 21:14 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

そうですよね。ついついワンコoKな所へ行ってしまいますよね。。 そうそう、公園に我が家もよく行くようになりました。
色んな発見があって楽しいです^^
[ 2014/03/20 21:16 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

こういうお店って楽しいですよね。 私、びっくりドンキーも好きですが(笑)
モカの留守番、ズーーっと寝てるんだろうなと。 モカも嬉しかったりして。。ー
[ 2014/03/20 21:18 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

お姉ちゃんのリクエストはディズニーホテルのバイキングだったんですが、ここにしようよと私の提案に乗ってきました。
ケーキもりもりでしょ? ネットで調べたアップルパイがなかったので…ママはちょっと不満そうでした!
[ 2014/03/20 21:20 ] [ 編集 ]

Chacoさんへ

ははは、行かれた事あるんですね。 めちゃめちゃ混んでますよね、ココ。
歌を歌ってもらってる他のお客さんを見て、ダメだこりゃと思ったんだと思います。 結構お誕生日やってましたよ^^
[ 2014/03/20 21:24 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

ママさんもこんな所好きなんですね^^ アルコールもたくさんありますよ(´Д` )
お城周りするパワーがあればどこでも行けますよ。 東京なんかすぐでしょ?
[ 2014/03/20 21:26 ] [ 編集 ]

なめこさんへ

ディズニーの中に入ると現実逃避出来ますよね〜。 このモールはそれほどでもないですが、ミッキー達が出てくるレストランもあるし、結婚式でミッキーとミニーが出てきて外で写真を撮ってたり…。
それなりに楽しめます。
[ 2014/03/20 21:28 ] [ 編集 ]

かあたんへ

子供私以外の誕生日は家族で食べに行きます。私の時はまっ、いいかぁ。みたいな(笑)
お姉ちゃん喜んでましたね。 家族で写真も撮ってもらって。この日ばかりはモカはお留守番です。
[ 2014/03/20 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/698-c78e940d















