QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[初公開]家ミング動画

前回の家ミングから1か月以上経過し.... 家ミングを行いました。


前からやりたかった...家ミングの動画を撮りましたよ。
D7K_3908.jpg

結構切りましたぁ。
D7K_3909.jpg

それでは動画を。 頭を切ってるところは画像が切れてて入ってません。。。 ※音が出ます


カット後、お風呂待ちの犬。
D7K_3911.jpg

どうなったかというと....
ボディが結構スッキリです。いつもと同じ5mmなんですけど。
DSC_0372.jpg

ええくびれしとんなぁ。。。
D7K_3915.jpg


↓今回は記事...ちょっと頑張りました^^ ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓こちらにも参戦中!!

人気ブログランキングへ





[ 2014/03/20 ] 家ミング | TB(0) | CM(20)

家ミングお疲れ様でした♪

モカ君は家ミングだったんですか!
パパさん上手ですね!
人様の家ミング風景、しかも動画で見ることができて興味深かったです♪
お風呂の蓋の上でやれば掃除も楽だし、すぐお風呂に入れるし一石二鳥ですね♪
モカ君、ぜんぜん嫌がらないので、家ミング慣れしているとお見受けしました♪
[ 2014/03/20 22:47 ] [ 編集 ]

他の方のトリミング見たことなかったから、楽しかったです♪
モカくん、お利口さんにしてますね
Hanaもじっとしてる方だと思うけど、私のカットは時間かかるからか、
降りたくて前足でチョイチョイされます(^^;
バスタブ?にすっぽり入ってるモカくん、超可愛いですね
入り心地がいいのかな?
[ 2014/03/20 23:37 ] [ 編集 ]

あの可愛いモカちゃんのカットって、
こんな感じで、バサバサやっちゃうんですね!
すごく早く切ってますけど、動画、早送りではないですよね?
しかも、モカちゃん、よく大人しくしてますね。スゴイです。

あいの毛玉をよくハサミで切りますが、ハサミの音がイヤみたいで、
けっこう暴れるので、ちゃんと押さえてないと切れません。

動画内の適当ですコメント、思わず笑っちゃいました。
[ 2014/03/21 01:05 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんこんな風にウィ~ンってされるのですね^^
あんよの時もいい子です。。ハサミのとき動かれると
怖いですよね^^;Pardoはどんな風にカットされてるのか
のぞいてみたくなりました 笑
可愛い三脚でのビデオ撮り・・次回は頭を再度よろしくお願いします^^
マズルカット・・見てみたいです~~
[ 2014/03/21 07:02 ] [ 編集 ]

モカくん なんてお利口さんなの‼︎
うちのこぉちゃんなら 逃げ惑って話にならないな(笑)
動画…適当の文字が踊ってましたが
適当でこんなにいい感じになるんですかぁ?
そんなわけないでしょ…(●´ー`●)
ビデオに撮られてないときに なにか秘密が隠されてるのかな( ̄▽ ̄)
スッキリ かわいくなりましたぁ♥️
[ 2014/03/21 09:33 ] [ 編集 ]

こんにちわ

パパさん 上手上手!
ハサミの動かし方(スライド)なんて何かでみたんですか?!
しかし カットもすごいですが
最初の準備の小さな三脚、すごい!可愛い!立派!

お風呂待ちのモカ君 超可愛いです*^^*
[ 2014/03/21 10:57 ] [ 編集 ]

こんちわ!

モカ君大人しくしてますねぇ^^
足先掴んでも暴れんし。

ん~我家では無理ポかなぁ^^;
まず飼い主に器用さがナイw
[ 2014/03/21 15:33 ] [ 編集 ]

モカパパさん、お上手!(^^)!
スイスイ~♪っと仕上げちゃうんですね!
モカくんも、とっても協力的で
なんていい子なんでしょう(*´▽`*)

動画に文字や音楽を入れるのは
そんなに難しくないですか・・?
私もいつかチャレンジしてみたいなぁ♪
[ 2014/03/21 15:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
モカパパさんトリミングお上手ですね~^^
ハサミの使い方もグッドです!

それよりなによりモカ君がすごく大人しい~^^
手を離してもじっとして動かないなんて・・・なんてお利口なんでしょ~^^
家の子なら逃げてます^^;
[ 2014/03/21 20:16 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

年に4回程度トリミングに連れて行き、あとは家でやってます。 予約しなくてもいいので楽です(笑)
いつもお風呂でやってますが楽ですね。 毛が飛び散っても流せますし。。 おうちカットの動画ってあんまりないですよね。
[ 2014/03/21 22:12 ] [ 編集 ]

Hanaママさんへ

なかなか素人のトリミングって見る機会ないですよね〜。Hanaちゃんもおとなしくしてるんですね!
バスタブ? バケツ?に入るモカ... 実は洗われるのがわかってて、ブルブル震えてるんですよ(^^☆)
[ 2014/03/21 22:14 ] [ 編集 ]

サチの旦那さんへ

がははは、これReal timeですよ。 私、せっかちなんでガンガンいっちゃうんですよ(笑)
でもホントに適当にやってるんですよ。 回を重ねるごとに適当になっていて、時間も短くなって行ってます^^
[ 2014/03/21 22:16 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ウイーンとされると諦めるのかおとなしくしてますね。 本当はボディを切るとき立ってて欲しいんですが無理みたいです(笑)
そうですねぇ...頭とマズル部分は撮りたかったんですが、完璧に写ってませんでした! 次回は頭とか顔だけでやってみますね!
[ 2014/03/21 22:19 ] [ 編集 ]

モカ君、超よいこですね!
私も家ミングの経験ありますが、もう暴れて暴れて大変でした(^_^;)
こんな風にじっとしていてくれたら、私も可愛くカットしてあげれそうな気がしてきました。
でも、ショコラじゃ絶対無理だな…(;^ω^)

お風呂待ちの様子も、素晴らしい!
ショコラ、絶対飛び出します。

こうやって大人しくしくれたらなぁ…うらやましい。

パパさん、動画大変でしたね!
ご苦労様でした(*^_^*)
[ 2014/03/21 22:20 ] [ 編集 ]

Chacoさんへ

いえいえ、最初から最後まであんな調子で、適当ですよ〜。 素人丸出しなんで丁寧にやってもあまり変わらないと思いますので(笑)
モカは私に対して完璧にビビってるので、おとなしくしてますというか、我慢してます(・ω・)
[ 2014/03/21 22:21 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ハサミの動かし方は、私がカットに行く時に切られてる所を観察したのと、小さい頃の息子の散髪で身につけました。 もうやらせてくれませんが(笑)
小さい三脚いいでしょ? 旅行とかで重宝するんですよ。
[ 2014/03/21 22:23 ] [ 編集 ]

neoたくさんへ

はい、モカは暴れませんね。 かわりに震えてます(笑)   私も器用に見えて相当適当なので...
トリミング毎月行くのなら、他に買いたい物があるので... という事を理由に買い物を(笑)
[ 2014/03/21 22:25 ] [ 編集 ]

かあたんへ

モカは協力的ですね。 全然動かないしやりやすいです。 これで動いたりされたら全然出来ないんでしょうね。
動画の文字入れ... 私は動画編集ソフトを使ってます。 ソフトを使えば結構簡単にできますよ^^
[ 2014/03/21 22:26 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

本物のトリマーさんにハサミの使い方がグッドと言われると嬉しいですね^^
そうなんですよ〜、 モカおとなしいんです。 というかビビってるんですよ。 動いたら私には出来ません。あ、手作りお洋服の件有り難うございます!
[ 2014/03/21 22:28 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

おーー、ショコラちゃん暴れたんですか??  それだと難しいですよねぇ。 モカは動かないので楽勝です。
いいか悪いかは別にして、モカを権力で支配してるので服従してくれてます(・ω・)
[ 2014/03/21 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/699-4a3851c9















